感想メッセージ
[TOP][小説へ]
やわらかお姉ちゃん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
甘く蕩けそうなおねショタSSでした。

それにしても両親はこうなると分かっていたハズなのに、何を考えているのだろう?

…確信犯か?
 ゆうてい 16/09/10 15:36
>ゆうていさん

もちろん確信犯です。
多分帰宅〜再度訪問までの間に
「お姉ちゃんのところにいきたい!」
「いいよー(即答)」
みたいなやり取りがあったことでしょう。
母親が魔物化しているかどうかはご想像にお任せします。
 第四アルカ騎士団 16/09/10 17:09
ホルスタウロスさんが、一番好きな魔物娘なので、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
やっぱりホルスタウロスさんのSSは甘々じゃないと(^p^)
この前のクノイチのお姉ちゃんのSSにも感想あげときます
  16/09/10 18:01
この調子で「がんばれ♡がんばれ♡」なんて出たらどうにかなってまう…
  16/09/11 08:45
至高。

最早言葉は要りませんな…!
 荒木だだいち 16/09/12 09:57
これは素晴らしいお姉ちゃんですね!ごちそうさまでした。
  16/09/12 19:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33