感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ふたなりデスマッチ魔界篇

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘でBF無理だと思ってたがこのてがあったかッー!
  16/10/17 20:39
まさに鬼才現るって感じ。
  16/10/17 22:47
ショタじゃない…だがそれもイィ!!
 fransois 16/10/18 01:11
東方フタナリチンポレスリングてのがあってだな・・・・。
やーでも、モンムスでやったらやっぱエロいよ。
いいぞ、もっとやろうか(懇願)
  16/10/18 07:28
ふたなり大好物です
ありがとうございます(*´▽`*)
今度はバトルじゃなくてまったりイチャラブものをお願いします(。ノωノ)
  16/10/18 08:12
非常によろしく非常にエロイ
削られてしまった状況描写も見てみたいですし
気が向いたらでいいのでシリーズ化希望です
  16/10/18 23:50
ドリルモールです。


マンティコアのあの尻尾(毒針つき)で搾られて敗北したら、あの快楽が忘れられずにファンになっちゃいますよねー(棒)


魔物娘達それぞれ独自の戦法で相手のモノを攻めるところに読みごたえがありました。
特に毛娼妓の長い髪に隠れたモノを探す所にドキドキしましたよ(◎-◎;)
長い髪を掻き分けた先に立派なモノがあると想像するだけで…


最後の試合はマンティコアがチャンピオンの時点で物凄く納得しました。
誰も彼女に勝てる気がしねぇ。


もし連載形式で書くとしたら今回のように試合が複数あれば読みごたえがあると思います。
或いはマンティコア対ファンクラブの集いのバトルロイヤル形式もいいかと。
マンティコアの尻尾搾精の魅力に嵌まった魔物娘達が、彼女の尻尾を味わおうと取り合いを始める女と女、百合と百合のぶつかりあいを繰り広げ(r


解説の白澤さんに出会いがあることを信じて、次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 16/10/19 23:03
やばい、マンティコアのファンになりそう・・・
 なげっぱなしヘルマン 16/10/22 00:08
ああ、すごい、すごくいいですこれ・・・
それぞれの魔物の特徴をいかした実にエロいssです
もし続編があるなら期待してます
  17/03/02 15:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33