感想メッセージ
[TOP][小説へ]
双成蜘蛛の糸

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
以前作者様がお書きになられていた頃とはガイドライン等色々変わっておりますので、もう一度読み返されることをお勧め致します
  16/08/24 00:26
\( ‘ω’)/ウオオアアアッッ!!!リメイクしていただきありがとうございました!!サイコーです!ドストライクですっ!!
嬉しすぎる...
 ふ菓子 [MAIL] 16/08/25 03:07
そっちに目覚めそう...アルカさん、責任とって
 fransois 16/08/25 03:18
開いてはいけない世界の扉を開けてしまった!
 ゆうてい 16/08/29 11:03
はっきり言って気持ち悪いです
他のところに投稿してください
  16/08/30 18:37
5コメのお前がこのサイトから出て行けば万事解決ですわ。
タグや前書きで十分な注意は書いてあるし、それで読んで気分悪くなったならそれは自分の責任。そもそもこの話の原案は他の方ですし。自分の性癖に合わなそうな作品は自分で回避できて当たり前。本当に成人してるんでしょうか?


あ、物語は面白かったです。こういう変化球もいいですよね。投稿から日にちは経ってますけど、素晴らしかったので。
  17/01/01 03:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33