プロフィール
[TOP]

ペンネーム : ミドリマメ
作品数 : 40
総票数 : 1100
コメント : ドーモ、ミドリマメと申します。

青臭い若輩者の身ではありますが頑張って書いていこうと思います

勝手がわからずに、設定に準じないことが多々ありますがご了承くださいませ。

いつの間にか総投票数が1000…!?皆様ありがとうございます、ありがとうございます!


■ ミドリマメさんの作品一覧
魔物娘のお姉ちゃん達
5人の魔物娘のお姉ちゃんに囲まれるという妄想が詰まったお話です。

設定が無視されているところが多々ありますが、初めて投稿するSSなので暖かい目で見守ってください

※ユウルート番外編を追加しました
※本作の表紙を追加しました

※シャクヤルート3を追加しました
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/甘口/挿し絵有り/現代/近未来]
57475view 73vote 連載 [20/03/14 07:51] 感想(84)
白蛇さんとただいちゃいちゃするだけのお話
お淑やかでものすごい尽くしてくれる白蛇さんに甘えまくりいちゃいちゃするだけのお話、自分に置き換えると幸せになれるかも?


※本格的?な性的描写は初めてなので、至らぬ点があるかと思いますが温かい目で見守ってください
4000文字程度の短いお話になります
微量のヤンデレ要素に注意…?
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/甘口]
15883view 22vote 読切 [15/05/25 01:33] 感想(6)
愛して愛されて 【完結】
控えめだけど優しく美しいキューピッドさんのお話、大分甘口になったと思います。
[キューピッド/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
9668view 15vote 読切 [15/06/11 20:52] 感想(3)
これが俺のメイドさん!?
一人暮らしの学生の元に訪れたのは、優しくてちょっぴり大胆なメイドさんだった!?

優しい魔物のメイドさんとドキドキの生活をしてませんか?


「え、これマジでこんな内容なのか?」

「まぁご主人様、それは見てからのお楽しみですわ♪」

※11話を追加しました

※4話、10話は挿絵があります
[キキーモラ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/挿し絵有り/現代/近未来]
31750view 41vote 連載 [16/02/20 08:34] 感想(34)
ドラゴンのお姉ちゃんが慰めてくれるお話
落ち込んだ弟に、優しくて強いドラゴンのお姉ちゃんが慰めてくれるだけのお話です

2000文字程度なので気軽に読んでください、気分が沈んだ時にでもどうぞ
[ドラゴン/エロなし/ほのぼの/甘口]
8005view 13vote 読切 [15/08/19 21:09] 感想(6)
ちいさい犬のお姉ちゃん
俺には姉がいる
だけどその姉ちゃんはちいさくて…子犬みたいな魔物なんだ
[コボルド/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ]
8972view 22vote 読切 [15/08/23 22:10] 感想(10)
デーモンメール
そのメールが届いた者は悪魔に魔界へ連れ去られてしまうという…

ほら、もしかしたらあなたにもメールが届いているかもしれませんよ?


※特にホラー要素とかはありません
[デーモン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
20076view 36vote 読切 [15/08/28 02:33] 感想(18)
フェアリーライフ
隣に住む優しいティターニアのお姉ちゃんに甘えさせられる毎日、そんなことじゃダメだとお姉ちゃん離れしようとするけれど…


結局甘えさせられちゃうお話
[ティターニア/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
16404view 28vote 読切 [15/09/17 02:06] 感想(30)
リザードマンの恋愛奮闘記
誇り高きリザードマンの私は、一人の男に恋をした

しかし彼は私には目もくれなかった

だから決めたのだ、私は絶対に彼を振り向かせてやるとな
[リザードマン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
6472view 18vote 読切 [15/09/29 01:45] 感想(7)
盗賊ハヤブサの恋泥棒
砂漠地帯で名を馳せる盗賊ハヤブサ

今回彼が盗んだもの

それは一人遺跡を守るアヌビスの『心』だった
[アヌビス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
6044view 19vote 読切 [15/10/14 01:44] 感想(9)
甘い甘い白蛇さんのお話
優しい甘々な白蛇お姉ちゃんにただひたすらに甘やかされるけど、何にもできなくて…


ただその甘さに身を任せて…優しさに、溺れる
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代]
14736view 32vote 読切 [15/11/14 17:52] 感想(9)
優しくて甘い毒
あの山には百足の怪物が出る、そんな噂を聞きつけて俺はやってきた

しかしそこにいたのは、怪物というにはあまりにも優し過ぎる…ちょっと恥ずかしがり屋な大百足さんだった。
[大百足(オオムカデ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
11675view 33vote 読切 [15/11/27 20:51] 感想(9)
ちいさい悪魔のお姉ちゃん
俺には姉がいる、その姉はとてもちいさいんだけど…


姉はすごく優しくて、いつも世話を焼いてくれる


だから俺は、その姉に堕落させられてしまった…
[デビル/エロあり/ラブコメ/甘口/ロリ/現代/近未来]
9187view 18vote 読切 [16/01/25 02:04] 感想(16)
ジェラシーフィーバー
もし嫉妬深いことで有名な白蛇さんとウィル・オ・ウィスプさんのお姉ちゃんがいたらどうなるのか?…そんなお話です

※特にヤンデレ描写は無く、ひたすら二人の甘々な話になりました。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
7999view 15vote 読切 [16/02/04 17:58] 感想(4)
バジリスクお姉ちゃんの甘い毒
甘々なバジリスクのお姉ちゃん、その仮面は決して外してはいけないもので

外した先の瞳には、甘く身を焦がす毒が…
[バジリスク/エロあり/ほのぼの/甘口/現代/近未来]
11912view 12vote 読切 [16/03/15 23:12] 感想(6)
甘々バフォ様
ただ甘々なバフォ様に寝かしつけられたかっただけ、ポンコツなバフォ様じゃないです。

ものすごく短いので、寝る前にでもどうぞ
[バフォメット/エロなし/ほのぼの/甘口/その他]
4899view 20vote 読切 [16/03/27 16:33] 感想(5)
マザードール
俺が気まぐれで拾ってきた人形は、ただの人形じゃなくて…生きた人形だった。

そんな人形にとことん甘やかされて俺は…
[リビングドール/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/挿し絵有り/現代]
11293view 53vote 読切 [16/04/19 01:50] 感想(11)
ママドール
俺をとことん甘やかしてくれる人形は、まるでママのようで…

※前作のマザードールの続き的なものになりますが、前作を読まなくても楽しめるかと思います
[リビングドール/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/挿し絵有り/現代]
8110view 42vote 読切 [16/04/26 02:26] 感想(14)
ままわんこ
俺のたった一人の家族にコボルドという魔物娘がいる、そうあの子犬みたいなの
ペット?妹?娘?…いやちがう、そのコボルドは…俺の母親なんだ。
[コボルド/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
7770view 28vote 読切 [16/05/04 03:27] 感想(10)
エンジェルママ
ごく普通の俺の元に、ご褒美を与えるために小さなエンジェルがやってきた。

そのエンジェルの与えてくれるご褒美とは…
[エンジェル/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/挿し絵有り/現代/近未来]
9842view 32vote 読切 [16/06/04 15:53] 感想(10)
私はあなたが好き
幼馴染のマーメイドちゃんとただいちゃいちゃとする、ベタなようでベタじゃないかもしれないお話。
[マーメイド/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
5712view 22vote 読切 [16/06/17 02:13] 感想(4)
ちっちゃい白蛇ママ
絶望の淵にいた、とんでもなく不幸な俺を救ってくれたのは…ちいさな白蛇だった

そんなちいさな白蛇に、俺は母性を感じていた…
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/挿し絵有り/現代/近未来]
13083view 34vote 読切 [16/06/29 02:08] 感想(20)
ちっちゃなキキーモラお母さん
優しくて包容力のある、お母さんみたいなメイドさんがほしい…そんなことを願った俺のもと来たのはなんとちっちゃいキキーモラだった

しかしちっちゃなその身には、ものすごい包容力と母性が秘められていた
[キキーモラ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/挿し絵有り/現代/近未来]
10686view 35vote 読切 [16/07/07 12:21] 感想(14)
ちいさなゆきおんなのお母さん
真夏の灼熱に苦しんでいた俺の元に、ちいさなゆきおんなのお母さんがやってきた。

ちいさな身体に秘められた母性に俺は身も心も溶かされて…
[ゆきおんな/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/挿し絵有り/現代/近未来]
8084view 23vote 読切 [16/07/20 17:18] 感想(11)
デビルママン
親を亡くした俺の元に届いた一通の手紙、その中の怪しい紙から出てきたのは…ちいさなデビルの女の子だった。

あれは誰?そう、あれは…ママだ
[デビル/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/挿し絵有り/現代/近未来]
8925view 26vote 読切 [16/07/29 22:07] 感想(13)
メドゥーサちゃんのナースがママ
事故で入院した僕を甲斐甲斐しく看病してくれるのはナースでママのメドゥーサ
そんな彼女のなすがままに僕は…
[メドゥーサ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/挿し絵有り]
9556view 27vote 読切 [16/08/03 17:33] 感想(6)
マムドール
俺のことをとことん甘やかしてくれるママのようなお人形、俺はそのお人形からとうとう離れられなくなってしまい…

※このお話は「マザードール」「ママドール」から続いたお話になっております
[リビングドール/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/堕落/挿し絵有り/現代/近未来]
6315view 22vote 読切 [16/08/23 00:50] 感想(14)
ママンアイズ
俺の母さんは一つ目の可愛らしい女の子だ…母さんの目を見てると、とても安心する。
物心ついた頃から母さんとは一緒だったはずだけど、アレ…なんでだろう?ここ最近の記憶以外が全く無い、俺は…俺の母さんは…?
[ゲイザー/エロあり/甘口/ロリ/ややシリアス/現代/近未来]
5505view 27vote 読切 [16/09/17 02:23] 感想(16)
赤くて白い帽子のママ
仕事から帰っている最中に俺は赤い帽子の女の子に襲われた、どうやら俺を旦那にしたいらしい
そんな彼女に俺がとった行動は、彼女をママと呼ぶことだった…
[レッドキャップ/エロあり/ラブコメ/甘口/ロリ/挿し絵有り]
10568view 34vote 読切 [16/09/27 01:34] 感想(21)
寒い夜だから…
ある寒い夜に迎えに来てくれたのは、お隣に住む優しいホワイトホーンのお姉さん

そんなホワイトホーンのお姉さんに、甘く溶かされてみたくありませんか?
[ホワイトホーン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
10700view 33vote 読切 [16/10/14 02:33] 感想(9)
人形のお母さん
ひょんなことから見つけた人間そっくりな女の子のお人形、しかしそのお人形はただのお人形じゃなくて…なんと生きていた

そんなお人形はまるでママのように俺を甘やかしてくれて…
[リビングドール/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/挿し絵有り/現代/近未来]
5211view 29vote 読切 [17/02/06 12:32] 感想(7)
まましゃーく
絶望の淵にいた俺を助けてくれたのはちいさな鮫のような女の子だった。

その女の子はなんと、俺の母親になってくれるらしい
[マーシャーク/エロあり/ほのぼの/甘口/ロリ/挿し絵有り/現代/近未来]
9599view 18vote 読切 [17/02/23 21:44] 感想(6)
MAMMY DOLL
社会に疲れた俺が帰り道に見つけたのは、不思議なお人形だった。

そして次の日目が覚めたら、人形がまるで人間のように動いていた

それでも驚きなのに、しかも俺のママになるだって!?
[リビングドール/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/挿し絵有り/現代/近未来]
6819view 22vote 読切 [17/04/21 02:49] 感想(12)
生きているだけで褒めてくれる僕の生きたお人形
仕事に疲れ身体に限界を迎えた僕は、家に帰るはずが…なぜか山奥の不思議な館に辿り着いていた。

そこで出会ったのは、僕のすべてを受け止めてくれる人形の女の子だった。
[リビングドール/微エロ/ほのぼの/甘口/ロリ/ややシリアス/挿し絵有り/現代/近未来]
7380view 33vote 読切 [17/07/03 02:00] 感想(27)
白い恋人
俺の白い恋人は、ちょっとだけ嫉妬深いかわいい白蛇さん

困ったことも多いけどそれ以上に、彼女が愛おしくてたまらない。
[白蛇(シロヘビ)/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/挿し絵有り/現代/近未来]
12360view 21vote 読切 [17/11/10 01:42] 感想(14)
リビングドールになったわけ
これは一体の人形がリビングドールになるまでのお話
[リビングドール/エロなし/シリアス/図鑑世界(中世)]
3414view 17vote 読切 [17/11/20 17:45] 感想(4)
君と手を繋ぎたい
ヘルハウンドさんと手を繋ぎたいだけのお話

3000文字くらいの短いお話です。
[ヘルハウンド/エロなし/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
3205view 25vote 読切 [18/04/01 07:58] 感想(8)
ロリリムさまに甘えたいっ! 【完結】
借金を抱えた親に売られた俺は、小さなリリムさまに買われて…?
[リリム/エロあり/ラブコメ/甘口/ロリ/挿し絵有り/現代/近未来]
12400view 35vote 連載 [18/08/18 14:41] 感想(20)
Unlimited Mam Doll 【完結】
亡くなった母親が遺してくれた人形を、俺は「母さん」と呼んだ。

決して動くことのないただの人形のはずなのに・・・彼女は生きていた。
そして俺の家族になった。
[リビングドール/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ロリ/挿し絵有り/現代/近未来]
4667view 28vote 読切 [19/08/24 20:34] 感想(27)
マザードール -more smile- 【完結】

ただいま。
 
[リビングドール/エロなし/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/甘口/挿し絵有り/現代/近未来]
3670view 14vote 読切 [22/06/11 20:55] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33