感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まましゃーく

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おっ?ミドリマメさんのSSがUPされてる!と、思わず声を出して喜んでしまいました!
まずタイトルで笑いましたが、ラストが少々切なくてしみじみする味わい深いお話でした。
いつ読ませて頂いても、やっぱり魔物娘のママは良いものですねぇ。
 オダギジョ・リー 17/02/25 22:31
またあなたで安心した。(またあんたか。)
此度も素晴らしきママssをありがとうございました。
 aryaryagi 17/02/27 16:09
感想ありがとうございます!

→オダギジョ・リーさん
いつも感想ありがとうございます、マーシャークさんが出た瞬間にこのタイトルが過ぎったので勢いのまま書きました
早く魔物娘ママブームが来ることを祈っています!

→aryaryagiさん
そう、僕だ(武田蒼一)
またこれからも魔物娘ママを出していこうと思うので、よかったらまたみてやってください。
 ミドリマメ 17/02/28 01:35
マ…ママぁー!!(発作)

ロリなママでギャップが二倍!更に強気属性で更に倍!おまけに怖そうな外見で更に倍の合計8倍のママ度だッッ!
  17/09/20 17:30
母性が...限界突破している...ままぁ...(精神融解)

めちゃめちゃ甘口で海が砂糖で汚染されそうでした
 もにもとに 18/05/27 04:26
ドーモ、ミドリマメ=サン、Wです。
最近はあるVtuberのせいでちょっとマーシャークに愛着が付けたところ、ミドリマメ=サンのSSを見つけて心にぎゅっと来ました。幼女マーシャークママによるバブみ…実に素晴らしい!ゴウランガ!
個人的にはもっと舌足らずに、ヒレでペチペチしたり、もしくはかわいい鳴き声をしたり、もっとかわいい仕草を加えたい所存。その上、地ノ文に句読点を付けないと、些か雰囲気が損なう故、僭越ながら次は句読点を付ける方が良い所存。
実にワザマエなノヴェリスト!新作ルッキングフォーワード!オタッシャデー!
 W 20/10/29 15:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33