プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 腐乱死巣
Mail : komeijilove@hotmail.co.jp
作品数 : 10
総票数 : 107
コメント : リザードマンは俺の嫁。
リザ子への愛なら誰にも負けない!…たぶん
異論は認める。
http://to-a.ru/15Dkry/img1

メールはいつでもお待ちしております。

こそこそ頑張っていきたいと思います。


■ 腐乱死巣さんの作品一覧
まもおん! 【完結】

私、スライムのユイです。
高校生になった私は初めて、部活を始めます!!




これは、某人気部活アニメのパロディです。


不愉快に思われる方もいらっしゃると思います。
閲覧にはご注意下さい。

ネタが被ってたら申し訳ありません。
[魔物娘いろいろ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/不明]
2281view 2vote 読切 [10/08/29 16:15] 感想(4)
剣と槍と、蜥蜴と青年と、私と俺と 【完結】
名前:クーレスト

性別:男

年齢:18

職業:冒険者……と言う名の流浪の民

旅から旅への根無し草。路銀が心許なくなれば街のギルドで数ヶ月過ごし、金が貯まれば次の旅へ・・・・・

背中に背負った一本の槍で道も未来も明日の食べ物も斬り拓く。

今日も槍を振りかざし、男一人で旅をする。




そんな彼の大きな大きな節目の話
[リザードマン/ラブコメ/バトル/甘口/図鑑世界(中世)]
15221view 48vote 連載 [10/11/17 13:10] 感想(47)
とある地下室で・・・・ 【完結】
『封印じゃああああああああ!!!こんなもん、この先800年は世に出てこないようにしてくれる!!!!』
[バフォメット/微エロ/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
7181view 8vote 読切 [10/09/20 12:16] 感想(24)
KRDK 【完結】
魔界の上級魔物、デュラハン。
街、港、村、城、都・・・・
・・・・いくつもの世界を駆け抜け、その瞳は何を見る?
[デュラハン/微エロ/バトル/ギャグ/ショタ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5795view 6vote 読切 [10/09/30 12:09] 感想(9)
無題 【完結】
他の方の作品に登場させていただいたので、アンサー短編書きました。
※超短いです※
※投票は不要です※

素敵な夜をすごさせていただいた宿利京祐様に捧げます。
[レッサーサキュバス/エロなし/ややシリアス/いろいろ/図鑑世界(中世)]
2999view 2vote 読切 [10/10/13 16:22] 感想(9)
Sword and Lance
冒険者を志す青年と、少し暴走気味な蜥蜴のどたばた珍道中。

彼らの旅の1ページを徒然なるままに


前作『剣と槍と〜』の続編であります。
自由に、カオスにやっていきたいと思います。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
4380view 4vote 連載 [10/12/31 17:24] 感想(8)
君に送る・・・・・ 【完結】
また宿利様の小説に登場させていただいたので、アンサー短編書きました。

※投票は不要です※

滾らせてくれた宿利京祐様に捧げます。
[サキュバス/ラブコメ/甘口/いろいろ/図鑑世界(中世)]
3835view 7vote 読切 [11/01/18 13:28] 感想(5)
とある草原の片隅で 【完結】
どこかの草原。
そこで偶然出合った2人の旅人のお話。


※妄想KIMEEEEEEEEEEEEEEE成分が含まれています。閲覧には気をつけてください。
[リザードマン/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/ギャグ/図鑑世界(中世)]
4293view 15vote 読切 [11/05/19 17:36] 感想(13)
平成魔物娘ライダー 【完結】
ウシオニ「このSSに前置きはねぇ!最初からクライマックスだ!」
河童「千の偽り万の嘘。このSSはほとんどフィクションとパロディで構成されてるよ。」
グリズリー「つーわけや。笑って許せるやつだけ読んでくれや!」
ドラゴン「そーいうこと!答えは聞いてない!」
[ヒ・ミ・ツ/ギャグ/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
2695view 5vote 読切 [11/06/16 18:31] 感想(8)
とある電車の優先席で 【完結】
目的地に向かって窓の外を流れる景色
流れずに行き場を探す私の心
[ナイトメア/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
3640view 9vote 読切 [11/07/03 20:00] 感想(13)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33