感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まもおん!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こ れ は ひ ど いwwww
  10/08/31 17:52
名無し様

申し訳ありません。

次は頑張らせていただきます。
 腐乱死巣 10/08/31 18:36
妹がけいおん!のDL版をくれたので、読んだのですが、本当にまんまですねwでも魔物娘化したときの想像は確かにおもしろいですね^^

今回は2話だったので、梓がでてませんでしたが、腐乱死巣さんなら梓は何の魔物娘ですかねw

機会あったら教えてくださいw
 K・K 10/10/11 00:40
> K・K様

久々に見たら感想が増えてる!!
ありがてえ・・・・・(;w;)

脳内でいろんな作品の魔物娘パロが浮かんでます。
きっといつかクロスさんに怒られると思いますww

梓ですか・・・・・・
ワーキャットはもうでちゃったんで、そうですね・・・・
メドゥーサさんが適任かと思います。
 腐乱死巣 [MAIL] 10/10/26 16:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33