感想メッセージ
[TOP][小説へ]
KRDK

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
のっけの変態で腹筋崩壊しました。

なるほど!
魔物が使えば問題ない!
バフォメットさん、良かったねw
しかしあのデュラハンがカードを取り出してセットしたり「変身!!!」と叫ぶさまはどこかシュール(笑)

これからも楽しみにしております。
 沈黙の天使 10/09/30 13:15とても良かった!
デュラさんが壊れた!だが、それが良い!!
バフォ様は・・・・平常運転?

思いっきり笑わせてもらいましたw
ライダーシリーズのネタの多さは異常だwww

さて、あの変態とは良い酒が飲めそうd(蹴
 夢見月 10/09/30 13:22
あ、変態達のセリフ…!

どうやら彼は変態達の間では教祖扱いされているようですの。
あと再びライダーネタとは恐れ入りましたの…
彼に使わせたら大変な事になるので量産は見送った方がいいかもしれませんの…

これからも頑張ってくださいですの、口調は気にしないで下さいですの〜



あと19歳ショタさん全力で盗みに行きますの
 第四アルカ騎士団 10/09/30 16:48
ぜ・・・前半怖すぎる・・・・・・・
地獄や助かってよかった!
 zio 10/09/30 16:52
粗筋で予感はしていましたが、やはり貴殿かww
でも・・・
嫌いじゃないわ!
 Joker! 10/09/30 16:59
変態・・・ あの人を途中で思い浮かべましたけどね・・・

とりあえず
「ダークマター」「魔女」「バフォメット」の攻撃特化のロリコンボで迎撃します

可愛い物なら・・・俺も使えるZE?

ちなみに「カリュブディス」「マンドラゴラ」「コカトリス」はヘタレロリコンボです

残念ながら、ライダーは分からないですが
笑わせていただきました
 佐藤 敏夫 10/09/30 18:49
クァーメルァイダーデュラハンナイッwwwwwwwwwwww

最近ライダーにはまった身としてはドンピシャでした。
 高機動型ヤドカリ 10/10/01 00:58
> 沈黙の天使様

腹筋ありがとうございます。
きっとノリのいいデュラハンさんだったんだと思います。まぁ元のライダーもイケメンが変身!と叫んでますので大差ないかとww
頑張ります!


> 夢見月様

しかしながら、デュラハンさんは大真面目です。きっと最初は疑心暗鬼ですが実用性があると分かると本気でやってくれると思います。
ライダーはほんとに素晴らしいっすww


> 第四アルカ騎士団様

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
崇拝レベルです。怖いですねー
ライダーは基本的にシリアスな話なクセに子供向け。随所にギャグ回を入れてくるのでネタに困りません。
確かにあの人が使用したら世界が終わってしまうかもww
ショタたんはデュラハンさんが全力で護ります!


> zio様

すみませんでしたf^_^;
自分はハッピーエンド大好き派なので大丈夫ですよ!
 腐乱死巣 10/10/02 04:21
> Joker!様

またやっちゃいました(o^∀^o)
ライダーはいいですね!


> 佐藤様

佐藤様ならコイン型ベルトを扱えそうですね!
バフォ様に依頼して郵送させていただきます!着払いで←
ライダーはいいですよ!子供向けでありながら大人も十分楽しめます!
つい最近新しいライダーが始まったのでこれを期にご覧になってみて下さい。


> 高機動型ヤドカリ様

アメリカでは「カメンライダー!」と言って変身するようです。そこは変身!でもchange!でもいいのに…と思います。
これからどっぷりハマって下さい!
 腐乱死巣 10/10/02 04:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33