感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある草原の片隅で

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
流石リザ子スキーの頂点に立っておられる方だ
  11/05/19 17:45
うむ、リザードマンさんへの愛にあふれて濃縮熟成
されたお話だぜ!
  11/05/19 17:46
(多少のコンプレックスにも)    退かぬ!
(ほかの魔物娘に)         媚びぬ!
(どんなに恥ずかしい言葉を言っても)省みぬ!!
リザ子スキーに逃走は無いのだ!
   11/05/19 18:04
お、おおふ…
私もこんな風にいってみたいものよな。
 knife [MAIL] 11/05/19 18:25
腹抱えて笑ったwww
さすが腐乱さん、死角なし!

リザ子もいじらしくて可愛かった
 azure 11/05/19 18:48
熱いな・・・このリザ子スキーは・・・
  11/05/19 18:52
素晴らしいです!


私もそれ位ドッペルスキーとネコマタスキーを極めたいです!


…いや、バフぉさまもエキドナさまもセイレーンもホブゴブリンも大好きなんですがね…


一人に絞れないよ!
 ネームレス 11/05/19 21:35
(リザ子愛の前に)勝ーてる気しないはずー♪
というか、このアルドという男は腐乱死巣様そのものでしょうww
 Joker! 11/05/19 22:05
うむ、正にこれこそ

「紳士」
 dog 11/05/19 22:44
道は違えど志は判る!

お二人に幸あらんことを。


俺もホルスタウロスさんにこういうアツい告白したいものです。
 ひん槍 11/05/19 22:59感動した!
同じ事を妖狐で書きたいと思った自分は廃人ですか?www

・・・リザ娘・・・いいな・・・浮気してしまいそうだ・・・
 jackry 11/05/19 23:12
妄想KIMEEEEEEEEEEEEEEEは、ここでは正義。
 雑食ハイエナ 11/05/19 23:12
すげぇ・・・
この威力・・・ すげぇ・・・

この本能と行動力を直列繋ぎにした、紳士な突進力・・・
↑失礼

私も真似したいものだ
 佐藤 敏夫 11/05/20 00:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33