読切小説
[TOP]
とある地下室で・・・・
『・・・・・・完成じゃ・・・・ついに、ついに完成したのじゃ!!あーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっゴホッゲホ・・・・』



ここは魔界の一画にあるとある城。ここでは教会や反魔物領の軍隊と戦争をしている魔王軍のために日夜新しい魔法や新型の武器や兵器の研究をしている。

そして今、城の地下研究室から聞こえてきたマヌケ・・・・もとい、声高に響いてきた美しい笑い声は、この城の主であり、俺の妻でもあるバフォメット様のものである。
・・・・・いったい何やってんだか

俺は数年前まで凄腕の勇者だった・・・が、補給を受けるために前線から撤退しようとしたところを包囲され、包囲されただけで俺が折れるかあああぁぁぁぁ!!と善戦していたが最後にはバフォ様の魔法にやられ捕らえられた。その後、包囲されても折れない心を評価されバフォ様に見初められてゴールイン。今に至る。

さて、俺の自己紹介も済んだし最愛の妻が何をしでかしたか見に行くとしよう。



『おお、御主か。ちょうどいい、今探しに行こうとしたところじゃ。』

『貴女が必要としてくれればすぐに参上いたしますよ、マイステディ』


フッと笑いながら少し甘めの言葉をかけ、頭をなでなでする。。
するとバフォ様は「なんじゃ・・・・もう・・・・」と呟きながら顔を赤らめる。
かわいい。この表情をリャナンシーに描いてもらって何枚もコピーしてハーピーを使って全世界にばら撒けば世界は平和になるんじゃなかろうか?いや、なる。
だがやらん。俺だけのもんだ。



閑話休題。


『で、いったい何ができたんですか?』

『お、そうじゃったそうじゃった。これじゃ!』


バフォ様が自慢気に発明品を高々と掲げる。
・・・・・・何だ?コッペパンを薄くしたような金属の塊だった。


『・・・・・・・何すか?』

『ふっふっふ・・・・・まあ試せば分かる!』


そう言うとバフォ様はその謎の物体を俺の下腹部に押し当て・・・・・なになになに!?え?真っ昼間から何なの!?
押し当てると謎の物体から帯が伸び、俺の身体を一周して巻きついた。


『!!・・・・・・ベルト?ベルトのバックルだったんですか。』

『正解じゃ。・・・・じゃが、それだけではない。』


だろうな。これだけだったら只の自動ベルト巻き機だ。バフォ様は机から3枚のメダルを持ってきた。


『メダルを3枚、ここにセットするのじゃ。』

バフォ様がバックルの部分を指差す。確かに3つ窪みがある。
メダルにはそれぞれ鳥、猫、虫が描かれている。

『そして、右腰のスキャナーでメダル読み込むのじゃ!』

『分かったよ。』


メダルを受け取り、バフォ様に言われた通りにセットしスキャナーをスライドさせた



「キン!、キン!!、キン!!!(メダルを読み込む音)」


『変身!!!』


え!?今俺何を口走った!?言わなきゃいけないような気がして思わず口走っちゃったよ!!



メダルを読み込んだスキャナーをベルトから眩い光が放たれた。

なんなの!?いったい何が起きてるの!?




「[ハーピー]![ワーキャット]!![デビルバグ]!!! ハ!キ!バ!ハキバ!ハ!キ!バ!!!」






眩い光が収まる・・・・・・すると・・・・・







『・・・・成功じゃ・・!!』

何だかカッコいい戦闘服と仮面を身に着けていた。

『な・・・ななn・・・・何なんだ!?それに今の歌は・・・』

『歌は気にするでない』

『無茶言うな』



『では、説明しよう。そいつは新型の鎧じゃ。それだけではない。そのメダルは魔物の欲望から抽出したものしゃ。それをベルトのセットしてスキャナーで開放することにより魔物の特徴を使って戦うことができる。』

『ほうほう。で、今は確か・・・・』

『ハーピーとワーキャット、そしてデビルバグじゃ。遠距離から獲物を見つけるハーピーの視力。ワーキャットの鋭い爪。デビルバグの素早く強靭な脚力。それらが今の鎧に宿っておる。』

『・・・確かに目は良くなった、爪もある、いつもの何倍も速く動けそうだし、何だか力も沸いてきた!・・・・で、歌は』

『歌は気にするでない』
『無茶言うな』





『むう・・・・しょうのない奴じゃ・・・・。メダルはその3枚だけではない。』

と言うと、バフォ様は机の引出しから何枚もメダルを取り出した。

『真ん中をこいつに換えてみるのじゃ。』

バフォ様からメダルを貰う。今度は・・・・蜥蜴・・・?
とりあえずワーキャットのメダルと交換し再びスキャンする。



「[ハーピー]![リザードマン]!![デビルバグ]!!!」


『・・・・ありゃ?歌わないな。』

『メダルには特定の組み合わせで発動するコンボがあるのじゃ。相性のよいメダル3枚で発動し、その時に歌が聞こえるのじゃ。』

『なるほど。で、他のコンボは・・・あれか?同じような種族とかか?ケンタウロスとか』

『その通りじゃ。流石は我が夫、理解が早くて助かるじゃ。これがコンボ表じゃ。』


バフォ様が懐から一枚の羊皮紙を取り出し俺に渡した。
ずらずらとコンボが書かれている・・・・・・何々・・・?
















ハキバコンボ
[ハーピー][ワーキャット][デビルバグ]
全身のバランスがいい基本となるコンボ
デビルバグの力による強烈な跳び蹴りが必殺技だ!


馬人系コンボ
[ユニコーン][ナイトメア][ケンタウロス]
ユニコーンの治癒力とケンタウロスの移動力、武器はナイトメアの大鎌。


昆虫系コンボ
[ホーネット][ベルゼブブ][デビルバグ]
ベルゼブブの翅とデビルバグの脚によるすばやい動きとホーネットの凶暴性を併せ持つ危険なコンボ。
暴走しやすい


獣人系コンボ
[ワーウルフ][ワーキャット][ワーラビット]
地上戦での主力コンボ
ワーウルフの嗅覚とワーキャットの爪とワーラビットの強靭な脚力。
キックが必殺技だ!


魚人系コンボ
[シー・ビショップ][スキュラ][マーメイド]
水中戦用のコンボ
マーメイドの速力とスキュラの柔軟性、そしてシー・ビショップの聡明さが全てを包み込む!


鳥人系コンボ
[ハーピー][セイレーン][コカトリス]
空中戦用のコンボ
ハーピーの視力とセイレーンの歌声と翼が主だがコカトリスの脚によって地上でも活躍できる。


ダークネスコンボ
[ダークエルフ][ダークプリースト][ダークエンジェル]
ダークエルフのドSな思考にダークプリーストの豊満なボディとダークエンジェルの可愛い翼により大きなお友達も大満足。


ロリコンボ
[マンドラゴラ][フェアリー][ラージマウス]
紳士なお兄ちゃんホイホイなコンボ。
この誘惑に勝てるものなど居まい。


エンシェントコンボ
[バフォメット][ドラゴン][エキドナ]
古の時より生きてきた魔物3人による現在考えうる最強のコンボ。
バフォメットの頭脳にドラゴンの爪と鱗と翼、さらに強大なエキドナの魔力が加われば負けることはない!あいてはしぬ。














こんなに考えたのか・・・・・・・・ハァハァ・・・・・・・・裏にも書いてあr・・・・・・・・・ハァハァ・・・・


・・・・・・あれ・・・・・?

俺・・・・・どう・・・したんだ?

・・・・・・・息が・・・・・・荒く・・・・・・なって・・・・・・・

身体が・・・・・熱く・・・・・



『どうじゃ?すごいじゃろその鎧は!!・・・・ワシとしては裏面にある[バフォメット][アリス][ダークマター]の裏ロリコンボが最強だと思うんじゃが・・・・・・どうしたのじゃ?』

『もう・・・・・・ダメだ・・・・・』

『な・・・・なんじゃ・・・?・・・・・・・・・・・おい、勝手に変身を解くn・・・・・なんで発情しておる?・・・・・・・・・・・・!?・・・・・・・・・・ふ・・・服を脱ぐでない・・・・・・・!!!!??・・・・・・・・・い・・・いつもより大きい・・・・・・そんな・・・・ワシでも壊れちゃうよ・・・・・・・・・・ち・・・・近づくでない!!やめて!!・・・そんn・・・・・・・』












ら、らめえええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・














その日、地下室から声が納まることはなかった。








原因はあのメダルだ。


メダルは魔物の欲望から作られる。
魔物の一番強い欲望・・・・・・それは性欲だ。

つまりメダルには魔物の性欲がたっぷり詰まっていたのだ。常人には1つでも堪らないだろう。

そんなものを3つも装備した俺は当然ながら暴走。
バフォ様の許容量を超える欲望をその小さな体に叩きつけてしまった。





『・・・・・らめ・・・・・・・・・もうむりにゃの・・・・・・あのめだりゅはふういんすりゅ・・・・・・だからもうとまって・・・・・・・・あん・・・・・・・』













こうしてまた歴史を変えるであろう発明は闇に消えた。
10/09/20 12:16更新 / 腐乱死巣

■作者メッセージ
その後の地下室で・・・・



『次は小型の箱を作ってその中に魔物の記憶を埋め込むか・・・・・じゃがそうするとコストが・・・・・・・・・・・・・カードにしてそこに魔力を込めるのは・・・・ダメじゃダメじゃ!魔物の魔力なんぞ注ぎ込めばまた発情してしまう!』

一番の敵は味方の性欲であった。
バフォ様の苦悩は終わらない。






どうも、腐乱死巣です。

また性懲りも無くこんなネタSSを書いてしまった。
元ネタは日曜朝8時からやっている某仮面ヒーローです。

今度のライダーも面白いっすよ。
しかも今作には「メズール」という女幹部さんが居まして、かなり人外娘好きホイホイです。一度見てみることをお奨めします。




キミも好きな魔物娘のメダルを3枚集めて自分だけのオリジナルコンボを作れ!!

[リザードマン]![サイクロプス]!![シー・ビショップ]!!!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33