感想メッセージ
[TOP][小説へ]
平成魔物娘ライダー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 ニヤニヤとさせてもらったです。

・・・所で、ドワーフとエルフのやさぐれ二人組、
『地獄姉妹』の出番はまだですか?
  11/06/16 15:45
あぁ〜みましたよ龍姫!


俺、英雄に憧れて歪んじゃった歪んじゃった大好きでした!


今度借りてきてドッペルたんとネコマタたんとみるかな
 ネームレス 11/06/16 21:25
さすが腐乱死巣さんだぜ!
ちなみに自分はアントとヴァンパが好きです。デザインは大好きですけど、脚本が残念だったのが悔やまれますねぇ・・・。
 Joker! 11/06/17 04:24
モモはアカオニだよ!
 WILLIAM0708 11/06/17 21:23
モモはアカオニだよ!
 WILLIAM0708 11/06/17 21:25
うp主の...ネーミングセンスは....あまり足りないですねw
リュ○セイ以上,マ○キの下です(爆
 WILLIAM0708 11/06/17 21:50
俺はベルゼがすきだったなぁ
特に笑顔でハンドサイン出すシーンが
  14/12/23 21:06
平成2期も作るという噂を聞いました本当ですか?
  19/09/26 02:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33