プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 消毒マンドリル
作品数 : 20
総票数 : 275
コメント : おっぱいとブッ飛び展開を愛するエテ畜生だってばよ!
嫌なことも辛いことも何もかもぶっ飛ばしちまうようなストーリーを描いていこうを書いていこうと思う!よろしくな!
感想とかvote貰うとすげぇ嬉しいんで遠慮せずドシドシ送ってくれ!

総票数200vote達成しました!皆様ありがとうございます!

ちなみに夢はヘソまで隠れている程でかい超乳のドラゴンさんのおっぱいをしゃぶってみたいことだ!

ツイッター表アカ
https://twitter.com/etekou_syoudoku
ツイッター裏アカ
https://twitter.com/erotikusyoudesu
ピクシブ表アカ
https://www.pixiv.net/member.php?id=6164624
ピクシブ裏アカ
https://www.pixiv.net/member.php?id=33255276


■ 消毒マンドリルさんの作品一覧
超乳魔物娘物語 ファースト バカ乳ドラゴン 〜ウシ乳メストカゲの乳腺開発〜 【完結】
スイカより大きいおっぱいのドラゴンさんのおっぱいをいぢめるお話。

※乳首に器具や性器を挿入するニプルファック描写があります。苦手な方は注意してください。
[ドラゴン/エロあり/凌辱/ネタ/挿し絵有り/現代]
6322view 9vote 読切 [19/02/16 01:35] 感想(3)
魔物娘奇想天外!
 この世界は広い。
 様々な地域があり、それに適応した様々な魔物達が生息する。
 可能性を秘めた彼らは、日々進化を遂げており、人間と同等…もしくはそれ以上に繁栄を極めている。
 この物語に登場するのは、魔物の中でも特に奇妙な進化を遂げた者達だ。
 そんな彼らの生態を、ご覧あれ。

 3/20 霧の大陸編 始動!
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/バトル/百合/暴力表現/甘口/ギャグ/ショタ/凌辱/ややシリアス/ネタ/ふたなり/挿し絵有り/いろいろ/パロディ/図鑑世界(中世)/現代/霧の大陸]
25224view 29vote 連載 [20/07/17 00:13] 感想(69)
妄想特撮 蒼星戦士サフィア 〜究極怪人の乳辱遊戯〜
日本で話題のモデル、竜星蒼(たつぼしあおい)。彼女は美少年のような整った顔立ちと、クールで堂々とした立ち振る舞いから若い女性や魔物娘に人気だ。だが、そんな彼女にはもうひとつの姿がある!それは悪を打ち倒すために日々悪と戦う正義のドラゴン!蒼星戦士(そうせいせんし) サフィアなのだ!

変身ヒロインなおっぱいドラゴンさんが悪のショタ怪人にぐちょぐちょに犯されるお話です。
話は前中後の3つに分かれており、中編にエロがあります。

※ニプルファック表現があります。苦手な方はご注意ください。
[ドラゴン/エロあり/ラブコメ/バトル/SF/ショタ/凌辱/ネタ/挿し絵有り/現代/近未来]
5758view 6vote 連載 [19/01/29 21:42] 感想(13)
魔物娘たちが円山動物園に来たようです。 【完結】
俺様、消毒マンドリルの地元である札幌にある円山動物園に魔物娘たちが遊びに来たようだぜぇ〜!!!!!
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/ギャグ/ネタ/その他]
2339view 10vote 読切 [19/02/02 15:27] 感想(8)
超乳魔物娘物語セカンド ぼくだけのおっぱいドラゴンおねえちゃん 【完結】
「自分だけ」って良い響きだよなァ!
[ドラゴン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ショタ/凌辱/現代]
4211view 11vote 読切 [19/02/02 15:28] 感想(8)
デキる彼女の秘密 【完結】
仕事のデキる職場の先輩である彼女にはある秘密が・・・!?
[ドラゴン/エロあり/甘口/ネタ/挿し絵有り/現代]
5688view 10vote 読切 [19/01/29 21:35] 感想(2)
再会 【完結】
生まれ変わったあの子にリードされたい!甘えたい!そんなお前らの欲望を叶えてやるぜぇ!
[ドラゴン/エロあり/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代]
5746view 13vote 読切 [19/02/02 15:27] 感想(4)
おお ゆうしゃよ ショタ専用オナホ嫁になってしまうとは なにごとだ! 【完結】
しかたのない やつだな。 おまえにもういちど しゅしんさまの かごの もとに まおうぐんに たちむかう きかい を あたえよう!
え ? そんなもの いらない だと ?
なんだと! しゅしんさまに みとめられし そんざいとあろう おぬしが そんなことを いってしまうと・・・ うわっ! みよ! いわんことではない! おぬしは しゅしんさまの いかりに ふれてしまったぞ! おぬしは いっしょう ショタの オナホよめの ままじゃ!
[アルプ/エロあり/ラブコメ/性転換/魔物化/甘口/ギャグ/ショタ/凌辱/ネタ/図鑑世界(中世)]
6528view 11vote 読切 [19/02/02 15:27] 感想(7)
魔物娘が対魔忍になったようです 【完結】
魔物娘が、もし対魔忍になったら一体どうなる!?
まず始めに思ったけど、信じて送り出しても余裕で帰ってきそうだよね。
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ/パロディ世界/その他]
4544view 12vote 読切 [19/02/02 15:27] 感想(35)
小悪党に小悪魔の愛の手を 【完結】
あ、悪魔にだって愛情はあるんだ〜!

うん知ってた。
[デビル/微エロ/ラブコメ/暴力表現/ギャグ/ロリ/ややシリアス/現代]
2935view 12vote 読切 [19/02/23 14:47] 感想(52)
超乳魔物娘物語 サード エリート吸血鬼 屈辱の肉体改造
アンデッド魔物の中でも上位の実力を誇るヴァンパイア。
そのヴァンパイア一族の中でも一握りのエリートである「ルヴィン」。
そんな彼女はひょんなことから、肉体改造の術に掛かってしまう!
自慢の美しいスレンダーな身体は、超乳爆尻の家畜ボディにたちまち早変わり!
しかも、身体能力もスライム以下に弱体化!
そして魔法も全て封じられてしまった!
屈辱に打ち震える彼女の明日はどっちだ!?

※肉体改造描写(膨乳・膨尻)の表現があります。苦手な方は閲覧をお控えください。

7/3 後編(1)を更新しました!
[ヴァンパイア/エロあり/ギャグ/凌辱/挿し絵有り/図鑑世界(中世)]
7784view 20vote 連載 [20/07/03 12:05] 感想(13)
筋肉メストカゲ 催眠敗北ボテ腹肉体改造堕ち 【完結】
 タイトル通りです。
 堕ち前と堕ち後の二編で構成されておるぞい。
 ドラゴンさんの逞しい筋肉がオスを喜ばせる為の駄肉に変えられてしまう
無☆様っぷりを味わって欲しくて書いたという訳だァ!

 ※このSSに登場するドラゴンさんは作者の好みでとことんおっぱいと筋肉を盛っています。
 SSの挿絵を見て、これは自分の好みではないと感じた場合は閲覧を止めてもOKです。
 また、敗北堕ちとタイトルに付いていますがNTRやリョナのような惨い描写はありません。
 多少汚らしくなりますがちゃんとイチャラブしますのでご安心を。
[ドラゴン/エロあり/シリアス/凌辱/ネタ/挿し絵有り/図鑑世界(中世)]
4735view 11vote 連載 [21/01/09 05:43] 感想(37)
もし魔物娘がカラオケに行ったら 【完結】
タイトル通り!何度目かわからないタイトル通りの小ネタ集だよ!

7/10

感想欄にてオリジナルのネタを作っていただきましたので、オマケとして追加させていただきました!

7/16

新たに2人の読者様からネタを提供させていただきました!ありがとうございます!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/不明]
3239view 17vote 読切 [20/07/16 19:16] 感想(25)
超乳魔物娘物語 フォース ロリ超乳ケプリのパイズリレズレイプ 【完結】
 日々の激務で毎日お疲れのファラオ様。
 いくら疲れを癒せども、性欲だけはムラムラしちゃって仕方ねぇ!
 だって伴侶がいないもの!
 さらに彼女は巨根のふたなり!
 だけど仕事疲れで動けなくなってシコる事すらできなくなっちまった!

 そんな主の姿を見つけて発情しちゃった超乳ケプリちゃんが彼女をパイズリレイプしちゃいます!
[ケプリ/エロあり/百合/甘口/ロリ/ふたなり/図鑑世界(中世)]
1775view 9vote 読切 [20/07/17 00:08] 感想(4)
マモニックジョーク! 2020 【完結】
 なげっぱなしヘルマン様のマモニックジョークに感化されて、自分でも考えてみました!
 ※冒頭の注意書きが原作と類似していますが、これはあくまでもリスペクトであってパクリではありません。
[魔物娘いろいろ/ギャグ/ネタ/いろいろ/パロディ/不明]
2994view 18vote 読切 [20/07/22 20:39] 感想(14)
激運!どんなもんでも鑑定団! 【完結】
一、十、百、千、万、十万、百万、千万…!
観察眼の優れた鑑定人の皆さんが、魔物娘達のお宝を鑑定しちゃいます!
さぁ果たして!一体いくらになるのか!
オープンザプライスッ!

※2chのSS形式のお話ですが、一万字近くあります。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/不明]
2553view 11vote 読切 [20/09/23 19:31] 感想(9)
獄犬戦記 〜泣き虫ワンコ勇者の物語〜
 魔王と主神の戦いが終着して百年…
 世界は新たなる危機を迎えた!
 それは…第三の勢力「ヴォレアス」が率いる王国の侵攻である!
 未知数の脅威に立ち向かうべく、再び「魔界勇者パーティ」の育成が開始された!
 数多くいる魔界勇者の卵の中の一人こそ、この話の主役!
 ヘルハウンドの「ドラゴルフ」だ!
 しかし、彼女はヘルハウンドなのに戦いもヘタな上に「泣き虫で甘えん坊」…なのである!
 果たして、彼女は立派な魔界勇者になれるのか!?
 そして、世界はどうなってしまうのか!とくと見届けてくださいませェッ!
[ヘルハウンド/エロなし/ほのぼの/バトル/ギャグ/ややシリアス/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
1550view 5vote 連載 [21/05/01 06:02] 感想(5)
マモニックジョーク! 2021 【完結】
 去年、なんやかんやで地味に好評(?)だったマモニックジョークが帰ってきた!
 さらに、リスペクト元のなげっぱなしヘルマン氏からのネタ使用許可も頂いてネタの幅も大幅アップ!(もし興味が湧きましたら、本家のマモニックジョーク!とも読み比べてください!)
 ネタも前作及び原作よりも過激に!(※苦手な方はご注意ください。)
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/不明]
2183view 16vote 読切 [21/02/07 12:47] 感想(9)
あなたをずっとずっとあいしている 【完結】
 魔王がサキュバスではなかった頃の昔。
 ある森の中。
 心優しいコボルドのお母さんが拾ってきたのは、あの乱暴者のヘルハウンドの赤ちゃんだった……………………
 種族の違う、お母さんと子供の、切ないハートフルストーリー。

 ※元ネタパロとして、全文ひらがなとなっております。

 メイン:コボルド、ヘルハウンド
 サブ:グリズリー
[魔物娘いろいろ/エロなし/百合/ややシリアス/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)/不明/その他]
1448view 14vote 読切 [21/03/09 00:19] 感想(2)
あなただけのおしゃぶりママ ワイト さん 【完結】
 好きな時に好きなだけおっぱいをしゃぶらせ、甘えさせてくれる「おしゃぶりママ」。
 かわいい子どもでもあり、愛しい夫でもあるあなたにむしゃぶりつかれるのは「おしゃぶりママ」にとって何よりの幸せ。
 お口と心が寂しいそこのあなた。
 そんなあなたに「おしゃぶりママ」が来てくれる魔法のチケットをあげましょう。

 ※このチケットで呼べるのは「ワイト」ママです。
  毎度のことながら作者の趣味で乳尻太もも特盛り体型の魔物娘が出てきます。注意してください。
[ワイト/エロあり/甘口/ネタ/挿し絵有り/その他]
1900view 5vote 読切 [22/05/12 15:18] 感想(3)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33