読切小説
[TOP]
あなただけのおしゃぶりママ ワイト さん


 あら、うふふふ…

 今日も良い子でいてくれましたのね。

 あなたがいてくれるだけでママはとっても嬉しいですわ♥

 ごほうびは…いつも通りおっぱいですからね♥

 はい、あ〜ん♥

 (はむっ……ちゅぱっ♥)
 
 いかがですか?♥ママのおっぱいは…

 いえ……ママがお聞きするまでもありませんでしたね。

 だって、そんなにおいしそうにしゃぶってくださっていますものね… ♥

 (あむぅ……ちゅぱちゅぱ…… ♥ちゅぱちゅぱ…… ♥)

 あなたがおいしいと思うならいくらでも…出してさしあげますわ…… ♥

 私はあなただけのおしゃぶりママ…… ♥
 
 (むっちゅうう… ♥びゅくっ♥びゅくっ♥)

 ふふ… ♥良い子…良い子…おしゃぶり上手にできてえらいですわ ♥

 今度の集まりで皆様へお披露目しても良いですわね… ♥

 (はむっちゅ♥はむっちゅ♥)

 ごめんあそばせ、やっぱりママのおっぱいをおしゃぶりしている所を見られるのは恥ずかしいですわね。
 あなたのおしゃぶりが上手な所、皆様にもお見せしたかったのですが…仕方ありませんわ。
 あなたが上手なおしゃぶりを見せて頂ければママはそれだけで幸せですもの♥

 (むーっちゅ♥むーっちゅ♥びゅううううう♥)

 ああん♥褒められて嬉しくなっちゃいましたの?♥
                       
 あなたのためなら、ママ、いくらでもおっぱいを出して差し上げますわ♥どんどんおしゃぶってくださいまし♥
                     
 (ぶっちゅ♥ぶっちゅ♥どびゅくっ♥)

 んんっ♥お上手、お上手 ♥
 ちゅうちゅう上手ですわ♥
                      
 (はぶぅぅぅぅっ♥はぶぅぅぅぅぅ♥)

 殿方らしく力強いおしゃぶり… ♥
                   
 (はぶぶっ♥はぶぶぶっ♥)
                  
 ちゅうちゅう…ちゅうちゅう… ♥
                      
 勇ましくもあり愛らしい。
                     
 ずうっと夜の「不死者の国」だからこそ、貴方が眩しく見える…♥

 その、あなたの輝きでもっと私を照らしてくださいまし♥

 勿論…輝きの元となる「燃料」はいくらでもありますわ♥

 さぁ…めしあがれ♥

 (はぶちゅっ♥ぶぢゅうううううううっ♥ごくごくごくごくっ♥)

 うふんっ♥やはり、おしゃぶりのお上手さで貴方の右に出る者はいませんわ…♥

 私はそんなあなただけのおしゃぶりママ…♥

 あなただけのおしゃぶりママ…ですわ♥
 
22/05/12 15:18更新 / 消毒マンドリル

■作者メッセージ
 超乳AMSR的なのを作ってみたかった…ということで作った。
 特盛り体型の魔物娘でシコりたいけどねぇから自前で描くしかねぇ!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33