感想メッセージ
[TOP][小説へ]
超乳魔物娘物語 サード エリート吸血鬼 屈辱の肉体改造

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
 超乳魔物娘物語の新作。早くも三作目ですね。

>姉上は知識を自分のものにするべく、この大書庫を絶対に見つけられないような深い森の中に建てたのだが、情けないことに、地図を無くしてしまい、場所が分からなくなって放置してしまったのだ。

 絶対嘘だろ(笑)。妹をハメるつもりという目論見が透けて見えます。

>「…地獄のモンスタースプー、バイキンフリーザ様の逆襲、ウホッ♂やらないか♂歪みねぇいい男100選、良いよ!来いよ!野獣先輩名場面集♂1919選、おい!引きこもり!オフ会0人の真実…」

 ロクな本が無い…全部姉上の趣味のオタク本だ……

 まさに日本のネット社会の申し子とも言うべきコレクションの数々。アンデッドのせいか腐女子(魔物娘だから正確にはバイ)であり、さらに最初と最後に至っては最早悪ふざけの極地。とてもヴァンパイアとは思えません(笑)。
 でも、ネットに毒された私はこういうノリが大好きです。

>「くっ!うぎぎぎぎぎ!飛べっ!飛ばぬかっ!」

 私は必死になって翼を動かすが、体はまったく浮く気配がない。

 ヴァンパイアのくせにたかが胸と脚が膨らんだ程度で飛べないとは、意外に飛行能力がショボい(笑)。
 飛行能力のある魔物娘は多いですが、人型なだけあって空力特性に優れた魔物娘はほとんどおらず、それ故翼からの魔力噴射に頼った強引な飛翔方法だと思っておりましたが、それぐらいで飛べなくなるとは……

>なんと、平らだった胸には頭二つ分以上はあろうかという乳が付き、尻の肉もかなり肥大化していた。
 腹部には光と同じ色の紋章が浮かんでいる。

 こういう体型実は大好き♥もっとも、二次元だから許されたものなのでしょうが、私もこういう体型の魔物娘で一作書いてみたいですね。
 元のスレンダー体型よりも、今のこの体型の方が濃厚で下劣なエロさを感じます。
 それにしても、ブラジャーが伸び切ったからといってこういう形に変形するんだろうか(笑)。豚にすら劣る体型というのは卑下しすぎだとは思いますがね。

>畜生の試練

 ヴァンパイアがスライム以下の強さに落ちるとか最高じゃないですか。それにこの体型……後編が楽しみで仕方ありませんわ。

>「ムキーーーーーッ!騙されたーーーーッ!このナンバー1ヴァンパイアたるこの私が、こんな低俗な本に騙されたーーーーッ!」

 勉強が出来るだけで実際は結構バカな子? そして家柄には驕ってなくても己を過信しているタイプですね(笑)。

>意を決して、私は小さなカゴを手に、食材を採りに外へ出かけることにした。

 フラグが……果たしてこの先に待ち受ける展開は……


 それでは後編も楽しみに待っております。
 フルメタル・ミサイル 19/02/04 21:41
 >フルメタル・ミサイル様

 ありがとうございます!
 毎度丁寧な感想を送って頂いて嬉しい!

 >絶対嘘だろ(笑)。妹をハメるつもりという目論見が透けて見えます。

果たして、姉の思惑はいかに…!?
 真相は最終回で暴露します!乞うご期待!

>まさに日本のネット社会の申し子とも言うべきコレクションの数々。アンデッドのせいか腐女子(魔物娘だから正確にはバイ)であり、さらに最初と最後に至っては最早悪ふざけの極地。とてもヴァンパイアとは思えません(笑)。
 でも、ネットに毒された私はこういうノリが大好きです。
 

とても良く分かって頂いて大変うれしい限りですw
メチャクチャ悪ノリしましたwww

>ヴァンパイアのくせにたかが胸と脚が膨らんだ程度で飛べないとは、意外に飛行能力がショボい(笑)。
 飛行能力のある魔物娘は多いですが、人型なだけあって空力特性に優れた魔物娘はほとんどおらず、それ故翼からの魔力噴射に頼った強引な飛翔方法だと思っておりましたが、それぐらいで飛べなくなるとは……

乳と尻の重さで飛べなくなったというよりは、飛行能力を封印されている為ですね。
 本来の力を持っていればあの体型でも余裕でーハーピーよりも早く飛べます。


 こういう体型実は大好き♥もっとも、二次元だから許されたものなのでしょうが、私もこういう体型の魔物娘で一作書いてみたいですね。
 元のスレンダー体型よりも、今のこの体型の方が濃厚で下劣なエロさを感じます。
 それにしても、ブラジャーが伸び切ったからといってこういう形に変形するんだろうか(笑)。豚にすら劣る体型というのは卑下しすぎだとは思いますがね。

 同志よ…………!(固い握手)
 ブラジャーの件ですが、それは自分の世界の中ではそうなるということです(笑)
 彼女はスレンダーな体型を誇りに思っていたのでそういう見方になっている訳ですね。

 
 ヴァンパイアがスライム以下の強さに落ちるとか最高じゃないですか。それにこの体型……後編が楽しみで仕方ありませんわ。

 >どうぞ楽しみにしてください!実はこの後には後編だけではなく中編もあるんです!

勉強が出来るだけで実際は結構バカな子? そして家柄には驕ってなくても己を過信しているタイプですね(笑)。

 まさしくそれ!ある意味アホの子なんです!(大爆笑)

>フラグが……果たしてこの先に待ち受ける展開は……

フフフフ………ひどい目(性的な意味で)に遭わせる予定ですよ………!

 それでは、中編と後編を楽しみにしていてくださいね〜!
 消毒マンドリル 19/02/04 23:12
そんなに自分を卑下しなくても、いいんじゃないかな…(こっちも言いと正直に言えない)
 サボテン 19/02/05 12:59
>サボテン様

 そうです…極端すぎるのも良くないんですよ…(ただしおっぱいとお尻は除く)
 消毒マンドリル 19/02/05 17:35
こう考えたらどうかな?「女性としての魅力が上がって力は旦那の精から作り直せばいいんじゃないかな?」って本人に言えるなら言いますね
 サボテン 19/02/06 16:59
 >サボテン様

 それも悪くありませんね。
 ですが、問題は本人がマジメに聞き入れるかどうかw
 消毒マンドリル 19/02/07 22:50
まあ、その場合「そうでもしないと君の力は失われたままだ」と現実を言うだけなんですけどね
 サボテン 19/02/08 00:00
>サボテン様

 ルヴィンは切り替えの早さも一流なので、その点は素直に従ってくれますw
 消毒マンドリル 19/04/01 23:27
それならあとは突き進むだけですね
 サボテン 19/04/02 00:25
 >サボテン様

 そうです、信じられるのは自分自身だけです(笑)
 消毒マンドリル 19/04/02 01:43
さあ、君の心にある伴侶を探す目と眼鏡を使うときが来たんだ(応援)
 サボテン 19/04/02 09:09
 >果たして、ルヴィンは極限状態の中、伴侶を探し出すことができるのか!?
 長い目で見守ってやってください!(上から目線)
 消毒マンドリル 19/04/02 12:36
まあ、頑張って(生暖かい視線で見ている)
 サボテン 19/04/02 13:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33