プロフィール
[TOP]

ペンネーム : カイント
URL : http://kaint.blog.fc2.com/
作品数 : 23
総票数 : 533
コメント : 遅れながら登録させて頂きました。皆さまよろしくお願いします
https://twitter.com/EightKind


■ カイントさんの作品一覧
ドーマウスと一緒
不思議の国に住みむロルフは、道端で紅茶まみれで寝ていたミルアを家に連れ帰る。しかし、寝てるミルアに興奮してしまい…?
[ドーマウス/エロなし/ほのぼの/不思議の国]
3902view 25vote 読切 [15/11/22 23:35] 感想(15)
鰻女郎の抱擁
ぬるぬるとお世話されてしまうお話
[鰻女郎(ウナギジョロウ)]
9557view 21vote 読切 [16/06/26 20:31] 感想(9)
サーカスの兎娘 【完結】
やあやあ、よく来てくれたね。ぼくの話を聞いていってくれるかな?
[ワーラビット/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/暴力表現/挿し絵有り/図鑑世界(中世)]
3438view 23vote 読切 [16/07/17 23:42] 感想(11)
荒野の出会い
出会いと言うものは当人たちの意図しない形で訪れるものだ。
この人気のない荒野においてもそれは例外ではない。
[マンティコア/エロあり/凌辱/図鑑世界(中世)]
4976view 18vote 読切 [16/09/06 23:09] 感想(0)
強引な乙姫様
 竜宮城。ジパング近海の海底に存在する、色とりどりの珊瑚で彩られた、美しく幻想的な宮殿とそれを取り囲む都市。そんな竜宮城は乙姫らしくない乙姫もいて、そんな乙姫に出会ってしまったお話。
[乙姫(オトヒメ)/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ジパング]
6131view 20vote 読切 [16/09/14 21:51] 感想(6)
プリンデイズ
単調な生活、灰色の日々。そんな時に突然現れた闖入者の少女。風変わりなその少女に振り回されてしまい…?

※図鑑2のネタバレがありますので注意
[グレムリン]
6518view 24vote 読切 [16/10/06 23:37] 感想(2)
恋する蛇女のダイアリー
これは、旦那様を愛するある一人の魔物娘の物語である。
[ラミア/エロあり/図鑑世界(中世)]
10745view 42vote 読切 [16/11/19 00:48] 感想(11)
思い出
「曇り空」「チョコレートケーキ」「添い寝」というお題で1時間内1000文字以上縛りで描いたものをを少し加筆してみました。

気の進まない帰郷をした青年は…?
[サキュバス/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
1850view vote 読切 [16/12/28 23:44] 感想(4)
ドワーフとタンポポ
魔物娘が少しずつ、この世界でも見かけるようになった頃……

あるところに、1人のドワーフがいました。

彼女は、自分の通るべき道を見失っていました。

[ドワーフ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/挿し絵有り/現代]
6217view 40vote 連載 [19/06/17 01:07] 感想(20)
押しかけ!一角獣ちゃん
さえない少年と、そんな少年を恋人だと信じて疑わないユニコーンの少女のお話です。
[ユニコーン/ほのぼの/ラブコメ/現代]
3820view 22vote 読切 [17/12/24 03:30] 感想(5)
白いキャンパス
「失って初めて気がつく」
陳腐な言葉だけど、君も知っていると思う。
人間、自分の身に降りかからない限り気が付かないものらしい。
僕もそうだった。

/3題で作ったもので「面影」「裏切り」「きっといつか」のキーワードから
[ヒ・ミ・ツ/エロなし/シリアス/魔物化/ロリ/現代]
2028view 30vote 読切 [18/01/28 23:42] 感想(9)
民話「強欲な収税官とデビル」
皆様こんにちは。
今日は皆様にデビルの恐ろしさをお話したいと思います。

____辺境の名も無き司祭より。
[デビル/エロなし/ギャグ/図鑑世界(中世)]
2873view 28vote 読切 [18/03/31 16:19] 感想(9)
夏の、そんなひと時。
下校中にサハギンさんと出会った。
それだけの話。

*本当に短いのでかるーく読んでください
[サハギン/エロなし/ほのぼの/現代]
1916view 22vote 読切 [18/07/20 00:52] 感想(7)
とあるそんな一日
彼女と同棲して三年。
魔物娘さんと一緒に暮らしていればやることは一つなわけでして…
[サキュバス/エロあり/ほのぼの/現代]
6017view 26vote 読切 [18/10/24 23:08] 感想(6)
ゲイザーちゃんが突然お勧めしてきました
パソコンを除くと、魔物娘さんが話しかけてくることを想像したことはございませんか?
※もろパロディです
※茶漬・ノリスさんのOKをもらって投稿しました
[ゲイザー/ギャグ/現代/近未来/パロディ世界]
2306view 31vote 読切 [18/11/14 22:58] 感想(9)
ママドールはすぐそばにいる。
日々の生活で荒んだ少年に舞い降りたのはお人形のお母さん、ママドール。
つかれたあなたにママの愛をこめて。

※ミドリマメさんのマザードールを真似したものです
※あらすじのようなたいそうなお話ではありません
[リビングドール/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
1974view 18vote 読切 [18/12/21 23:37] 感想(26)
彼女の”狩り”
ジャガーの戦士とも評されるオセロメー。
彼女達を出し抜くことは、できない……
[オセロメー/エロあり/シリアス/図鑑世界(中世)]
6209view 19vote 読切 [19/04/07 20:14] 感想(0)
こまったわんちゃん
いつの間にか僕の家に住み着いたコボルト、ハナ。
彼女は僕と違って何でもできるけど、なぜか僕にかまってほしがる困ったわんこだ。
[コボルド/現代]
3945view 28vote 読切 [19/05/15 20:45] 感想(8)
渡り鳥の気持ち
偶然出会った元クラスメートはハーピーになって帰ってきた。
お調子者の彼女は昔と変わらない調子で僕を振り回す。
[ハーピー/エロなし/ほのぼの/現代/現代/近未来]
2042view 15vote 読切 [19/09/05 01:44] 感想(2)
トゥルプ-唯一度だけ-
マリエル・ストラーテン。
劇場に立つ前に命を落とした悲劇の少女。
その彼女が、今僕の前にいる。
[ゾンビ/エロなし/シリアス/魔物化/図鑑世界(中世)]
1442view 17vote 読切 [20/04/11 20:38] 感想(2)
とある噂
街では「とある噂」が流行っていた。
なんでも鬼のような姿のブギーマンがどんな願いでもかなえてくれるとか……
[ブギー/エロなし/ほのぼの/シリアス/現代]
2844view 18vote 読切 [20/11/23 20:22] 感想(3)
奇怪な道化師
サーカスで浮かれる町の中、1人の少年の前に現れた奇怪な道化師。
果たして彼女の正体は……?
[ボギー/エロなし/ほのぼの/ショタ/図鑑世界(中世)]
1945view 19vote 読切 [21/11/12 20:45] 感想(5)
ファニー、ファニーゲーム
ブギーの魔物娘ファニー。
ふとした一言で奇妙なことを思い浮かべる。
[ブギー/エロあり/微エロ/ほのぼの]
1219view 9vote 読切 [22/10/21 20:58] 感想(2)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33