感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ドーマウスと一緒

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。
不思議の国へようこそ!


最後のミルアちゃんの大好キスが可愛かったです。


初めての出会いが紅茶でびしょ濡れ!?と一瞬驚きましたが、よく考えたらポットに押し込まれたら紅茶まみれになるのは当然でしたね♪

ミルアちゃんはシチューが好物なのですね、ネズミだけに
次はロルフがミルアちゃんのために、ミルアちゃんの魔力入りシチューを作るのですねわかります。

これからも素敵なお話をどんどん書いてください、応援しています。
 ドリルモール 15/11/22 00:28
ドーマウスの可愛らしい魅力がたっぷり詰まった素敵な作品でした。


でも重要なシーンが飛ばされたような……ねぇ?(意味深な笑み
 うりぼー 15/11/22 01:15
ドリルモールさん
不思議の国へ、お邪魔します!

暖かいコメント、ありがとうございます!
すこしでもミルアの魅力が伝わったのであればこんなにうれしいことはりません。
チーズにしてみようかと思ったんですが、きがかわってシ「チュー」にしてみました。

これらからもよろしくお願いします。
 カイント 15/11/22 16:11
うりぼーさん
可愛らしさを感じて頂いたようで、嬉しく思います。
本当はHシーンが完成せず、思い切ってそのまま出してしまいました。

でも、いずれ改訂して意味部下なシーンも入れたいと思います!
 カイント 15/11/22 16:11
ドーマウスちゃん紅茶のダシにされてしまうのか

私がこの国に迷い込んだら出涸らしになってその辺に打ち捨てられたドーマウスを保護する非営利団体を立ち上げるのに!!
  15/11/23 05:03
ドーマウスちゃん紅茶のダシにされてしまうのか

私がこの国に迷い込んだら出涸らしになってその辺に打ち捨てられたドーマウスを保護する非営利団体を立ち上げるのに!!
  15/11/23 05:03
お楽しみの内容を詳しく……
ミルアちゃんのぐーたらっぷり可愛いですね!最後のだいしゅきキスも……excellent!!
良いドーマウスSSありがとうございました(*´ω`*)
 ろーすとびーふ泥棒 15/11/23 14:40
上手く纏められていてすごく読みやすかったです!

次回作も待ってます!
 ツキシマ 15/11/23 16:56
コメントありがとうございます。
ドーマウスちゃんが紅茶のダシの下りは図鑑のを参考にしました。
保護協会は自然とドーマウスちゃんを愛でる会になりそうですね!
 カイント 15/11/23 17:12
ろーすとびーふ泥棒さん

お楽しみの内容はもう少し待ってください(*_*;
お褒めいただき光栄であります!
ドーマウス、ミルアの可愛さが届いたのならこれに勝る喜びはございません。
これからもよろしくお願いします!
 カイント 15/11/23 17:14
ツキシマさん

お褒めに預かり光栄です!正直話が飛ばし飛ばしで説明不足かと心配しておりましたがそのように言って頂けてうれしいです。
自作も書き上げられるよう頑張ります。
 カイント 15/11/23 17:15
こちらでははじめまして!
ドーマウスは可愛いなぁ・・・
 珠流れ 15/12/14 18:51
珠流れさん

いつもお世話になっております。こちらでは初めまして!
返事が遅れまして。ドーマウスちゃんの可愛さが少しでも伝わったなら、それに勝る喜びはありません
  15/12/31 20:02
寝ながら食べたり寝たり出来るドーマウスという種族は大したものですな(^^;。
 ゆうてい 16/06/25 16:20
ゆうていさん

ありがとうございます!ドーマウスもそうですが魔物娘の神秘を感じてしまいますね!
 カイント 16/06/26 20:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33