プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 6(`ロ)9
作品数 : 18
総票数 : 293
コメント : 私が自力でたどり着いた、初めてのエロサイト。
それはクロビネガで、こんな素晴らしいサイトに来れる私はきっと特別な存在なのだと感じました。
今では私が小説作者。
読者の皆さんに見せるのは勿論面白い小説。
なぜなら読者の皆さんもまた、特別な存在だからです。

色んな小説を見ていたら我慢できなくなって書き始めました。
最近段々慣れてきたばっかりなのでアドバイスしてくれると喜びます。

中々更新が出来なくてすいません。
ですが安心してください。失踪だけは絶対にしません。
少しずつ更新していくつもりですので今後ともよろしくお願いします。


■ 6(`ロ)9さんの作品一覧
とある一般人の不幸な物語
不幸?いいえ、幸福です。

内容は、
作者「一般人、お許しください!」
一般人「ウボァー」(図鑑世界へご案内)
作者「可哀想な一般人、でもこうして魔物と人間の夫婦が立派にできあがりました。」
だいたいこんな感じのお話。

追記:小規模な修正をしました。2013/12/17 15:10
[マンティコア/エロあり/凌辱/ネタ/堕落/図鑑世界(中世)]
13191view 18vote 読切 [13/12/17 15:10] 感想(27)
逆に考えるんだ、「ヤらなくてもいいさ」と考えるんだ
『とある一般人の不幸な物語』でささんに催眠術をかけられて書いた小説です。
最初の方は魔王様と魔王様の夫が降臨なされています。
キャラ崩壊まで起こっているのでそれがダメな方は読まない事を推奨します。
※前々回の小説と関連性はありません。

内容は、
魔王の夫「なに妖狐?Hがワンパターンすぎて飽きられて捨てられないか心配?」
魔王の夫「妖狐、それは何が何でも射精させようとするからだよ。」
魔王の夫「逆に考えるんだ、「射精以外の快楽を与えればいいさ」と考えるんだ。」
妖狐「・・・え?」
だいたいこんな感じのお話。
[妖狐(ヨウコ)/微エロ/甘口/ややシリアス/ネタ/図鑑世界(中世)]
4201view 6vote 読切 [13/12/26 17:14] 感想(14)
ドーマウスの夫である男が気持ちよさそうに寝ているドーマウスちゃんから全力で逃げ出してみたよ!
知らなかったのか・・・?魔物娘からは逃げられない・・・!!!
※ドーマウスちゃんのイメージが粉砕☆玉砕☆大喝采!!される恐れがあります。
アイタタタ!急にお腹が・・・これでは小説が読めない!(棒)な方は読むべからず。

内容は、
ドーマウス大佐「何処へ行こうと言うのかね?」
テロップ「ドーマウスの夫はドーマウスちゃんから逃げ出した!」
ミッドーマウス「ハハッ!どうやらキミはしちゃいけない事をしちゃったみたいだね!」
近所の魔物「著作権とか大丈夫なのかしら・・・?」
だいたいこんな感じのお話。
[ドーマウス/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ホラー/ロリ/ネタ/ジパング]
13052view 23vote 読切 [13/12/18 14:53] 感想(14)
とある淑女のお茶会への誘い
不思議の国に迷い込んだ少年は、チェシャ猫ではなく一人の淑女(?)に出会う。
まだ幼い純粋な少年は、淑女にお茶会に誘われたのでそれに応じて席に着く。
少年は心底楽しそうに淑女とのお茶会を楽しんでいた。
普通に見れば異常なお茶会を普通と感じてしまっている事に気づかずに・・・。

内容は、
淑女「お茶でも飲んで・・・話でもしようや・・・・・・・・・さあ飲みなよ。」
少年「いただきます。」
少年「美味すぎる!」
淑女「おかわりは沢山あるから、遠慮せずに飲んでくれたまえ。」(ジョロロロロ)
だいたいこんな感じのお話。
[マッドハッター/微エロ/ほのぼの/甘口/ショタ/不思議の国]
8160view 23vote 読切 [13/12/31 11:25] 感想(32)
とある少年と淑女のいけない遊び
この小説は『とある淑女のお茶会への誘い』の後日談です。
先にそちらを読んでいた方がより楽しめると思います。

内容は、
マッター・ハッド「どうだ?これがいいのだろう?」
コルノ「ん・・・チュ、チュウ・・・レロ・・・」
マッター・ハッド「全く、私の教えとはいえ、とんでもない変態紳士になったものだな。」
コルノ「変なぁ・・・気分になってきたよぅ・・・何とかしてぇ・・・」
マッター・ハッド「しょうがないな。それじゃ、そろそろ射精の快楽を教えてあげよう。」
だいたいこんな感じのお話。
[マッドハッター/エロあり/ほのぼの/甘口/ショタ/不思議の国]
8791view 17vote 読切 [14/01/01 23:05] 感想(23)
悪の化身?闇の覇者?
性欲の化身、エロの覇者の間違いでしょうな。

内容は、
ジャバウォック「すごく・・・人違いです・・・」
勇者「黙れ魔王!」
ジャバウォック「いや、丁度いい機会だ・・・そなたを我が婿として迎えてやろう!」
勇者「・・・ハァ?」
だいたいこんな感じのお話。
[ジャバウォック/エロあり/微エロ/堕落/不思議の国]
10600view 18vote 読切 [14/01/21 02:20] 感想(19)
リリム様の魅力は他の魔物娘より凄いって事を語ってやる!
リリム様は俺達の憧れであり、希望である!
異論はありえない。
文字数は3000文字くらい。
タブンネ。

内容は、
作者「リリム様かわいいよリリム様。」
リリム様「もう、そんなに褒めないで・・・恥ずかしいじゃない・・・」(///∀///)
作者「ごふぅ・・・!!!」
リリム様「作者さん?作者さん!?こ、こいつ・・・(萌え)死んでいる・・・!!」
魔物娘達「誰かァ!この無法地帯で立ち入り禁止級のカオス小説を止めてェ!!」
作者「何度でも蘇るさ!絶好調!!だれもぼくを止めることができない。」
だいたいこんな感じのお話。
[リリム/エロなし/ギャグ/ネタ/いろいろ/その他]
5024view 7vote 読切 [14/01/21 23:55] 感想(20)
カニ娘と書いてキャンサーと読む
RPG風アドベンチャーではない。
文字数1837。
軽く読む用です。

内容は、
キャンサー「カニ光線!」
通りすがりの人「アバババババ(ry」
キャンサー「ジョイ以上の洗浄力を見よ!」
通りすがりの哀れな人「(童貞を)マモレナカッタ・・・」
だいたいこんな感じのお話。
[キャンサー/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ネタ/図鑑世界(中世)]
4083view 7vote 読切 [14/02/09 14:58] 感想(17)
魔物娘言えるかな?
魔物娘好き集まれ!
これを読めばもっと魔物娘のことがわかるぞ!
魔物娘をもっと知りたい人は是非読んでみよう!
情報提供は大歓迎です!すぐに追加します!
質問や疑問は感想欄で。
情報収集だけでなく、ちょっとした小話もやっております。


※今回はファラオからワイトまでを更新。
最後にはドリームマッチが実現する……?
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/ネタ/いろいろ/パロディ/図鑑世界(中世)/現代/ジパング/パロディ世界/不明/その他]
35400view 79vote 連載 [17/03/01 23:05] 感想(264)
もっと熱くなれよ!
魔物娘への愛は一番だって言っただろ!?
だからこそ!もっと!!熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

内容は、
男性「ラーヴァゴーレムの体・・・暖かいなりぃ・・・」
ラーヴァゴーレム「搾精開始。」
男性「え?」
ラーヴァゴーレム「ルパンダイブ。」
大体こんな感じのお話。
[ラーヴァゴーレム/エロあり/凌辱/図鑑世界(中世)]
11673view 8vote 読切 [14/02/12 23:30] 感想(16)
モンスター・バレンタイン
バレンタインは中止になりませんでした。

内容は、
非リア充「そんなに食べたいか?たかがチョコ如きがさ。」
リア充「○○ちゃんの手作りチョコ超うめぇwww」
非リア充「そんなに嬉しいか?虫歯の元をプレゼントされて。」
リア充「あいつらチョコもらえなかったんだって!ダッセーwww」
非リア充「死ね。」
魔物娘達「死なせないわ!」
大体こんな感じのお話。
[魔物娘いろいろ/エロなし/凌辱/いろいろ/現代/近未来]
6317view 13vote 読切 [14/02/14 14:02] 感想(33)
ただし忠誠心は鼻から出る
下からも出る。
忠誠心が溢れ出る執事長がお嬢様の誕生日パーティを開くらしいです。

内容は、
執事長「お嬢様は本当に優しいお方。」
ヴァンパイア「うー☆」
執事長「はぁ・・・はぁ・・・伝説の・・・超お嬢様・・・!!」
大体こんな感じのお話。
[ヴァンパイア/エロあり/ラブコメ/バトル/暴力表現/甘口/ギャグ/ロリ/ネタ/図鑑世界(中世)]
5942view 4vote 読切 [14/03/29 21:36] 感想(14)
末っ子が作った痛いSS 「初めてのセックス」
2014年作の第1作目?
CGIで作成したようです。(見りゃわかる)

内容は、
ワーウルフ「Hもあるよ!」
シスター「変態紳士さん!エロ小説ですよ!エロ小説!」
神父「とにかく文句を言わない何でも許せる絶対怒らない人だけ見てね〜♡」
大体こんな感じのお話。
[ワーウルフ/微エロ/バトル/魔物化/ギャグ/ややシリアス/ネタ/パロディ/不明]
4120view 4vote 読切 [14/04/03 15:29] 感想(16)
性霊の神々
邪神官の祈りの意味とは?破壊神とはなんなのか?
人類の○○を破壊する準備を邪神官がする時、勇者達は立ち上がるのだった…。
勃ち上がるの間違いかもしれないが。

内容は、
邪神官「破壊神様!人類のアレを破壊してください!」
サマルン王子「そんなこと許すもんか!」
ムーブン王女「そうよ!私達は絶対破壊神なんかに負けたりしない!」
ローレン王子(アレってなんだ?)
大体こんな感じのお話。
[ヒ・ミ・ツ/微エロ/バトル/魔物化/ややシリアス/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
3277view 9vote 読切 [14/04/18 11:56] 感想(17)
リリム姉妹の過去
これは、とある疾風の戦乙女の過去の物語。

一人のリリムが新しく産まれた妹の里帰りをした。
だが、肝心の妹が城を抜け出して行方不明になってしまっていたのだ。
必死になって探していると、遂に花畑にて例の新しい妹を発見に成功した。
その妹の名は……。

※このSSは秩序ある混沌さんのリクエストであり、クロスオーバーです。
※タグは物語が進めば増えます。
※場合によってはタグが変更されるかもね。
[リリム/微エロ/ほのぼの/ギャグ/ロリ/図鑑世界(中世)]
3031view 6vote 連載 [15/04/08 15:19] 感想(11)
魔物娘から嫌われる19の作戦
一発ネタが流行っていると聞いて。
是非皆さんもお試しください。
ですが試した結果がどのようなことになろうとも作者は一切責任を取りません。

内容は、
男性A「魔物娘から嫌われる方法ってないかなぁ?」
男性B「でもちょっとしたこと程度じゃ逆効果だぜ?どうするよ?」
男性C「考えても仕方ねぇ、色々試してみようぜ。」
大体こんな感じのお話。
[魔物娘いろいろ/ラブコメ/暴力表現/ギャグ/ロリ/凌辱/不明]
14565view 16vote 読切 [14/10/17 15:29] 感想(32)
ユウシャダイ
ヴァルキリー、主神を裏切らない勇者を育て上げろ。
それがお前の使命……よし、行こう。
タグで内容が予想できてしまうが……まぁいい、俺には興味がないんでね。

内容は、
エンジェル「そんな装備で大丈夫か?」
ヴァルキリー「大丈夫だ、問題ない。」
大体こんな感じのお話。
[ヴァルキリー/エロなし/バトル/悪堕ち/ネタ/パロディ/図鑑世界(中世)]
5494view 8vote 読切 [14/10/07 20:02] 感想(13)
転校生
貴方は、転校生という存在をどのようにイメージしていますか?
もし清いイメージを抱いているのなら、この小説は読まない方がいいですよ。
それでも読みたいのでしたら、どうぞこの先へ進んでください。
うんと可愛がってあげますから……ね?


※魔物娘による男への逆レイプがあるので注意です。
[ヒ・ミ・ツ/エロあり/凌辱/堕落/現代]
7342view 16vote 読切 [15/11/21 03:30] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33