感想メッセージ
[TOP][小説へ]
転校生

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あれ?、なんだか大切な展開が抜けている気がします、具体的に言うと子作り・・・。


お疲れ様です、拝見させていただきました。

しかし彼はこの先どうなっていくのでしょうか、なんだかヒロインのペースに乗せられっぱなしだったので、完全に尻に敷かれてしまうかもしれませんが。

しかし体育館とは、まさに王道・・・。
 水無月花鏡 15/11/21 21:23
…あぁ、少佐には発信機がつけられている
なぁに、心配ないさ
君達なら追いつける…おっと、用事があるので失礼

てなわけでお久しぶりです!
久々に少佐の作品を読みましたが…真面目な内容でびっくりしましたw

( ^ω^)b

しっかしまさか◯◯◯。◯◯だったとは…
びっくりです

次はショゴスかぁ…楽しみにしてますよ!
 ネームレス 15/11/22 01:08
おっ、6(`ロ)9さんの新作だ。久々だなぁー
↓(読了後)
……誰?少佐殿だよな…ギャグが無い?何を言っていr(ドビュルル●〜)

とまぁ、こんな感じのポルポル状態になってました
改めて、ご馳走さまでした!
マッダーさんは充分ギャグ
 marionet 15/11/22 17:35
誤送信すいませんorz三

マッターさんは充分ギャグだと思いますよ(笑)
今作の感想に移ります
やっぱり逆レはびゃあ゛ぁ゛゛ぁうま(殴)…ゾクゾクしました
「おま〇こだと思った?残念、尻尾でした!」展開はゾクッとしましたぜ…

次回作のショゴスさんも楽しみにしてますね!
ありがとうございました!
 marionet 15/11/22 17:49
ネタバレしないように種族名を出さない皆様に涙が出ますよ……。

>>水無月花鏡さん
あえて本番を入れない方がいいかな、と思いました。
だって入れたらせっかくのプレイが台無しだもん。
彼は間違いなく尻に敷かれるでしょうね。
まあ、本人は幸せそうですし……いいんじゃないかな。
きっと逆転しようとすると逆逆転される。(確信)
体育館倉庫とかの人気のない場所で犯されちゃうっていいよね!
王道こそジャスティスだってはっきりわかんだね。

>>ネームレスさん
え、なに?よく聞こえなかった……もう一回言って。(難聴)
まともな小説を書くと驚かれる作者は多分俺ぐらいなもんでしょう。
探せば他にもいるかもですけどねぇ。
d(`・ω・´ )
びっくりしたでしょう?(伏字が何か分からないのは秘密)
ショゴスさんもですが、他にも色々考えてあったり。

>>marionetさん
あれ?名前がローマ字になってる……。
それはそうと、どうした?動揺しているぞマリオナレフ……。
「動揺する」それは「興奮」しているということではないのかね?
それとも「本物の少佐殿か確認しなくては」と心では思っていたが……。
あまりにエロいので無意識のうちに逆に身体は射精していたと言ったところかな……。
お粗末さまでした。

>>marionetさん
なんだと!?マッターさんはギャグのつもりはなかったのに……。
ハッ!まさかあれが以前貴方の言っていた腹筋崩壊エロというやつなのか!?
流石マリオくんだ。(読むときはズボン脱ぐ前に精液を)漏らさんようにな。(波平並感)
「私の穴に入れてると思った?残念、別の穴でした!」という感じのシチュ好き。
次にエロ小説を書くならショゴスさんってだけで次回作だとは言ってないんだよなぁ……。
まあ、頑張らせていただきます!
 6(`ロ)9 15/11/22 21:23
ドリルモールです。

知っているか?魔物娘からは逃げられない>Ψ(`∀´#)

挿入しても妊娠の心配がいらないなんてあり得るの?ショゴスさんのようなスライム属でも余剰分が増えれば分裂という事実上の妊娠になるし……と思ったら彼女の正体を知って納得しました。

逃げようとしても彼女の毒の影響で自ら腰を振っちゃう主人公が可愛かったです。
本格的な子作りが出来るようになるまでがんばれ……

次回作ももしくは連載の続きを楽しみにお待ちしております。
 ドリルモール 15/11/22 22:04
おぉ!久しぶりの新作ですね!
清楚で積極的に迫ってきたと思ったらまさか…
いやでも素晴らしかったです!
しかしもう少し…あとほんの少しでいいので続きが…
この二人の展開も気になりますが次回はショゴスさんですか
これは楽しみです!次回も頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 15/11/22 22:08
・・・このssを読んで、「主人公クンうらやましい・・・。」と思う自分がいた。己がいかに手遅れかを実感しました(笑)もう末期症状レベルじゃなかろうか。
嗚呼オレも・・・(只今、電波障害が発生しております。繰り返します・・・)に責められたい色々と・・・(以下略)
 総帥 15/11/24 22:23
感想が思ってたよりも増えないなぁ……。
普通のエロ小説だと感想を書き辛いんですかね?
それとも俺のエロ小説に用はなかったり?だとしたら少し凹む。

>>ドリルモールさん
「魔物娘からは逃げられない……!!!」←これ、テストに出るから覚えておくように。
確かに、スライムなら分裂が事実上の出産ですね。一応妊娠はないですが。
でも彼女の場合は中に挿入して中出ししまくっても決して妊娠しないんですよ……。
なんで?と思った小説を読む前に感想を見ているキミ!ネタバレがない内に本編を見るんだ!
早くしろー!間に合わなくなっても知らんどー!!
彼が本格的に子作りできるようになるのは一体いつなんですかねぇ……?
え?可愛い?貴方はもしかしてショタホh(ドゴォ!!
次回も頑張るっちゃ!

>>ノワール・B・シュヴァルツさん
意表を突くことができたようで何より。
今回のエロシーンは自信を持ってオススメできる!……と思ふ。
つ、続きですか!?この二人の後の展開ですか……。
う〜ん……う〜ん……じゃあ気が向いたら後日談でも書こうかな?
でもあんまり期待はしないでくださいね。多分二年後ぐらいに投稿だと思うので。(真顔)
ショゴスさんは今回以上にアブノーマル全開でやってみたいと思います。
直球エロが上手く書けないなら変化球エロを書けばいいじゃない!

>>総帥さん
正直俺も羨ましいと思った。
そんな貴方は立派な変態紳士ですね……間違いない。
あ、それ以上はネタバ《只今、深刻なエラーが発生しました。しばらくお待ちください》ね!
あれ?通信の電波が急に悪くなったな……?
 6(`ロ)9 15/11/26 01:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33