連載小説
[TOP]
魔物娘言えるかな?
ヘイ!ユー!
ミーはユー達をウェルカム!
君はもうたっぷり魔物娘で抜いた?
「4016回・・・」な君も、
「ごめん、覚えていない。」な君も、
「100から先は覚えてない。」な君も、
「私の抜いた回数は530000です。」な君も、
「聞きたいかね?昨日までの時点では99822回。」な君も、
「あれは確か360000・・・いや、14000回だったか?」な君も、
「抜いた回数はね、犯ヴァーガーが4個分くらいかな?」な君も、
「お前は今まで魔物娘で抜いた回数を覚えているのか?」な君も、
これを読めば魔物娘の事がまるわかり!(タブンネ)
教団の魔物専門の研究者も涙目な程に詳しく解説していくぜ!
始まるぞうさん、ぞうさん、おはながながいのね。

※わかりやすく言えばクロスさんが拍手返信、チャット、ツイッター、過去ログなどで書いた設定を集める場所。
※ですが俺の考えた設定や他の作者様の書いた設定も混じっておりますのであくまでも参考程度に。
※その実態はネタの嵐に読者をぶち込み、腹筋を破壊し尽くす罠となっております。
※ブラックジョークなども含まれていますので注意してください。
「アルラウネ」〜「メドゥーサ」15/03/04 19:23
「ハニービー」〜「ワーウルフ」14/05/13 17:52
「ワーバット」〜「マーメイド」14/02/02 15:07
「カラステング」〜「ケンタウロス」14/05/26 17:20
「ラージマウス」〜「バフォメット」14/05/26 14:18
「河童(カッパ)」〜「アマゾネス」16/06/09 23:31
「リャナンシー」〜「スフィンクス」14/10/24 21:09
「アヌビス」〜「メロウ」14/10/24 21:32
「カリュブディス」〜「オーガ」14/10/17 15:46
「サハギン」〜「リリム」14/10/29 21:52
「番外編」〜「本編無関係」14/10/05 02:12
「ネコマタ」〜「刑部狸(ギョウブダヌキ)」15/12/08 14:35
「クノイチ」〜「セルキー」15/02/01 18:42
「番外編」〜「特別企画始動」17/03/01 23:05
「ファラオ」〜「ワイト」16/05/22 17:09

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33