読切小説
[TOP]
悪の化身?闇の覇者?
(◎皿◎)<イキナリデ悪イガ・・・キングクリムゾン!


























《不思議の国 魔王城?入口》

勇者
「ここが魔王城か?魔王らしい禍々しい城だな・・・」

俺はよく物語に出てくる勇者だ。
自分でも最初は信じられなかったが本物の勇者だ。
そして俺は様々な所を旅して周り、様々な敵を倒し、ここまで来た。
この禍々しさは魔王のお城に違いない!・・・多分。

勇者
「・・・よし、行くか!」

こうして俺は、目の前にある門を開けて魔王城の中に入っていった。


























《魔王城? 内部》

勇者
「おかしい・・・魔物が一人もいない・・・」

なんということでしょう。
魔王城なのに魔物が一人もいないではないか!

勇者
(なぜだ・・・?怖気付いて逃げたのか・・・?)

ガチャ
魔王の間らしき場所に到着するが、玉座があるだけで他には何もない。

勇者
(おかしいな・・・んん?)

勇者が玉座の間を探索していると、玉座の後ろに違和感を感じた。

勇者
「もしかして・・・」

試しに床を調べてみると、
ガコン
なんと地下への階段らしき物が出てきたではないか!

勇者
「間違いない、この先に何かがある!」

勇者は何の躊躇いもなく階段を駆け足で降りて行った。


























《魔王城? 秘密の地下通路》

勇者
「暗いな・・・照らし魔法がなければ真暗闇だったか・・・」

階段の奥は明かりが届いていないせいで暗かったのだ。
明かりがなくてもかろうじて足元やすぐそばの壁ぐらいはうっすらと見える。
しかし、明かりなしでこの地下通路を突破するのはとてもじゃないが無理だろう。
そうして歩いてる内に豪華な扉の前へ到着した。

勇者
「・・・!!」

勇者は扉の奥にいる存在に気がついた。
素人でも気づく程のパワーが扉から溢れているのを感じ取ったのだ。

勇者
(俺でもわかる・・・この膨大な魔力は、間違いなく魔王だ!)

勇者は扉を開けた。


























《地下通路 最深部》

勇者
「さあ来い!魔お・・・う!?」
???
「ほう・・・そなたが、勇者と呼ばれし人間か・・・よくぞ来た・・・」

扉を開けると、そこには美しさと恐ろしさを融合させたような存在がいた。

???
「我が名は竜女王(りゅうじょおう)。皆からはドラゴンクィーンと呼ばれている存在だ。」
勇者
(つまり、ドラゴン種の女王という訳か・・・魔王らしい種族だ!)
竜女王
「私は待っていた・・・そなたのような者が現れる事を・・・」
勇者
「・・・なに?」

竜女王は玉座から立ち、手を差し伸べてきた。


竜女王
「もし私の物になれば(私を)半分どころか全部をお前にやろう。」
勇者
(半分?全部?何の半分と全部だ?世界の事か?)
竜女王
「どうだ?悪い取引ではないだろう?おとなしく私の物になるか?」
勇者
「ふん!そんなものに興味などない!」
竜女王
「なぜだ?まさか(私を幸せにできるかどうか)自信がないのか?」
勇者
(自信?世界を支配できるかどうかの自信って事か?)
竜女王
「心配する事はない。(結婚の)問題は全て消し去ってやろう。無論(結婚の)邪魔者もだ。」
勇者
「俺はそんなものに興味などないと言っただろう!」
竜女王
「そうか、ならば(快楽の海から)二度と復活出来んように(社会的に)殺してやろう!」

どんどん竜女王のパワーが高まってゆくのがわかった。

竜女王
「私の力を思い知るがいい!」

ミシミシ・・・
ピシピシ・・・
なんということでしょう!
秘めたるパワーを少し高めただけで地面にヒビが!
その驚異的なパワーに思わず勇者はひれ伏してしまいそうになる。

勇者
「く・・・」
竜女王
「どうした?勇者よ。まさか今ので怖気付いたのか?」
勇者
「怖気付いてなどない!」
竜女王
「そうか、それなら安心した。まだ100%中、30%しか力を開放していないからな。」
勇者
「なん・・・だと・・・!?」
竜女王
「私は竜女王。ドラゴン種の中でも頂点に立つ者だ。その私が強くなくてどうする?」

その言葉に偽りはない。
その証拠にまだまだパワーは上がってゆく。

勇者
(こいつはヤバイ!昔勝った原種のドラゴンよりもヤバイ!)
竜女王
「どうした?かかって来ないのか?」
勇者
(真正面から戦えば圧倒的に不利だ!どうする!?どうすればいい!?)
竜女王
「来ないのなら・・・こちらからイくぞ!」

そう言うと、竜女王は飛びかかって来た!
勇者は思考に没頭していて竜女王のいきなりの行動に反応できなかった。

勇者
「うわあ!」

そのまま勇者は押し倒されてしまう。

竜女王
「油断大敵、だな。」
勇者
「くそ!離せ!」
竜女王
「無理な相談だ。」

竜女王は舌なめずりをして勇者にジリジリ顔を近づけていく。

勇者
「ひ・・・」
竜女王
「では・・・いただこうか。」

竜女王は勇者に・・・。


























ズキュゥゥゥン!!!

勇者
「んん!?」
竜女王
「ん・・・」

接吻をした。

勇者
「んんん!?ん!むう!!」
竜女王
「ちゅう・・・ちゅ・・・れろ・・・」
勇者
「ぶぷ!?」

そのまま舌を入れ、ディープキスをする。

勇者
「や、ん!む・・・やめ、ジュル!」
竜女王
「ジュルルルルル!ゴクッれる・・・」

しばらくそのまま1分ぐらいしていると・・・。

竜女王&勇者
「ぷはぁッ!!」

とても長い間続いたディープキスは突然の終わりを迎えた。

竜女王
「はぁぁぁぁ・・・フフフ。」
勇者
「はぁ・・・はぁ・・・何の・・・つもり、だ・・・」
竜女王
「言っただろう?そなたが欲しいと・・・」

竜女王は申し訳程度に大事な部分を隠す為に着ていた服を脱ぎ去った。
目の前でボリュームのあるおっぱいがぽよよんと揺れる。
当然下も丸見えだ。(ちなみにはえてない)

勇者
「う・・・」

その光景に思わず鼻血を垂らしてしまいそうになるが何とかこらえた。

竜女王
「初心なのだな。」
勇者
「うるさい黙れ!」
竜女王
「そう恥ずかしがらなくてもいいじゃないか。もっとその顔を見せてくれないか?」
勇者
「断る!」
竜女王
「フフ・・・可愛い奴め♥」

それだけ言うとキスで硬くなった肉棒を掴んだ。
そして自らの秘所に固定する。
勇者はこれから竜女王が何をしようとしているのか嫌でもわかってしまう。

勇者
「まさか・・・俺を犯す気か!?」
竜女王
「あたりまえだろう?まさかキスだけで終わるとでも思っていたのか?」
勇者
「待て!いきなりで大丈夫なのか!?」
竜女王
「心配をしてくれているのか?可愛い奴だなぁお前は。」
勇者
「ち、違」
竜女王
「もう十分に濡れているから大丈夫だろう、では入れるぞ?」

そう言うと勇者の返事を待つことなく一気に・・・。
ズプッ
受け入れた!

勇者
「うあああ!!」
竜女王
「どうだ?私の中は?」

一言で言えば熱い。
そして熱い膣が締め付けてくる。
たったそれだけなのに、
まだ腰も動かしてないのに、
ドプ!ビュク!
射精していた。

竜女王
「ああん♥なんだ、もう出したのか?」
勇者
「うう・・・」
竜女王
「どこまでも可愛い奴だ・・・ほら、頭をナデナデしてやろう。」
勇者
「いらんわ!」
竜女王
「ほう・・・そんな口の利き方をする子にはお仕置きだな。」
勇者
「え?」

グチュリ!

勇者
「ああああああ!?」
竜女王
「ほらほら、もっと激しくするぞ?」
勇者
「やめてェェェェ!!」

勇者の悲願も虚しく、セックス地獄は朝まで続いた・・・。


























《魔王城? 寝室》

勇者
「ええ!?竜女王は魔王じゃないの!?」
竜女王
「残念ながら違う。間違う人は多いがな・・・」

なんと!竜女王は魔王ではなかったのだ!あんなに凄い力を持っているのに!
・・・まてよ?

勇者
「じゃあ魔王はどれくらい強いの?」
竜女王
「夫婦喧嘩で魔界がヤバイ。」
勇者
「・・・マジ?」
竜女王
「マジだ。」
勇者
(これ教団側に勝ち目はないんじゃないの?)
竜女王
「それよりも、私がいるのに他の女性の話をするとはいい度胸じゃないか・・・」
勇者
「え?」
竜女王
「もう二度と他の女性は考えられないようにしてやろう!」
勇者
「いや、ちょっと待って!まだ昼間なんdアッー!」

ここにまた一人、堕落した勇者が誕生した。
その後、幸せな家庭を築けたのは言うまでもない。


〜リアジュボーン〜
14/01/21 02:20更新 / 6(`ロ)9

■作者メッセージ
はじめまして!
はつとうこうです。
いたらぬてんがあるとおもいますが、よろしくおねがいします。


























(俺´;ω;`)<もう嫌だ。ネタ思い浮かばないし、この小説が事故で一度消えちゃうし。
(俺´iДi`)<うわーん!失踪してやるゥ!もう二度と読み切りなんて書くもんかー!
(魔王`・ω・´)<それは駄目だ!
(俺゚д゚)<ハッ!君達は・・・!?
(堕落神^ω^)<貴方を待っている人達がきっといる。それを裏切るつもりですか?
o(俺・∀・)○<・・・そうか!ありがとうッス!自信出たッス!気合だー!!
(堕落神^ω^)<そう、それでいいのです・・・。
(魔王^∀^)<もっと魔物娘の小説を書きなさい。私達が地球を侵略するまで・・・。

と、言う訳で・・・待たせたな!
え?待ってない?
そんな事言わないでよぅ。
まあ最近色々ありまして。
最近全然投稿出来てなかったですがやっとの思いで公開できました。
最後の方が駆け足気味でしたが・・・。
それはそうとドラゴンの皆さんに宝物として大切にされたい。
ドラゴンの皆さんの足を舐めたい。
とまあ、こんな感じで色々語りたいですが今回はここまで!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33