感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪の化身?闇の覇者?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
途中タグが閉じられてませんよ?

お待ちしてました…

なんという事でしょうか…ネタの海に沈めにきやがった…!

笑わされましたw
 ネームレス 14/01/19 23:55
勇者様、お幸せにー。

シンプルながら面白いかったです。
流石ドラゴンいやジャバウォックだ、自身の力を夫を愛するために使うとは、そこが痺れて憧れちゃぅ!

それでも自分はマッドハッターが好き……おや誰か来たようだ。
 ドリルモール 14/01/20 00:11

ナイトメア「さすがジャバウォック!!私たちに出来ない事を平然とやってのける!」
そこに痺れるッ!!憧れるぅッ!!

だがなぁ!それ以前に
このジャバウォック(の性格)凄いよぉ!自分の好みどストライクじゃあないか!さすがジャバウォックのお姉さん!
ワーム「そんなに姉属性が好きかぁぁぁぁッ!!」
 オーバードライブ 14/01/20 00:29
>>ネームレスさん
あの、「タグを閉じる」とは何でしょう?
無知ですいません・・・。
新しい小説です、何なりとお読みください。
このクロビネガの全小説をネタの海に沈めてやろうではありませんか!
貴方もどうぞ?腐☆腐♪

>>ドリルモールさん
こうして、勇者は幸せを手に入れましたとさ。
めでたし!めでたし!爆発しろ!
普通の面白さを楽しんでいただけたでしょうか?
ジャバウォック「愛する者の為に力を使うのは当然だ。」
ジャバウォック「うむ、存分にシビれてあこがれるがy」
ガラ!
マッター・ハッド「話は聞かせてもらった!私とコルノ君の小説が読みたいんだね?」

>>オーバードライブさん
ジャバウォック「ふふん!もっと褒め称えるがよい!」
ジャバウォック「なに?私みたいなお姉さんが好きだと?」
ジャバウォック「ならば私の知り合いをそなたに送ってやろう!楽しみにするがいい!」
 6(`ロ)9 14/01/20 01:21
いきなりやられましたw
油断してました
あれはズルい
腰が抜けました

お茶吹いちゃったじゃないですか!
  14/01/20 01:33
失礼しました

途中字が大きくなってるんですよ

字を大きく見せるのに<b>をつけてませんか?

大きくしたいところの最後に</b>をつけるのがぬけてる可能性があります

失礼しました
 ネームレス 14/01/20 02:32
ある意味、我々てクトゥルフ神話に出てくる
邪神の信仰者みたいですね(笑)
地球を侵略…確かにあながち間違いじゃないけどwww
キンクリwww時間飛ばし過ぎwww
小説消えるとマジで萎えますよね…一応、私はメモに
下書き書いてますけど…それでも、題名入れるの忘れると…
悲惨なことに…
 秩序ある混沌 14/01/20 11:58
待ってました!
今回も笑いとエロを楽しませていただきましたw。

ジャバウォックさんマジエロいです!
  14/01/20 12:22
今日のボス:テクノブレイク
  14/01/20 15:56
初投稿?ウソヲイウナ!!
とりあえず勇者君が立派なインキュバスになることを祈ってます。
 P 14/01/20 18:23
感想返信を始めよう。
え?早く連載の続きを書け?ですよねー。
だが返信はする。
異論は認めない。

>>ささん
(◎皿◎)<フハハハハ!不意打チ大成功!エ?オ茶吹イタ?
(―皿―)<ソレハ申シ訳ナイ。オ詫ビニ・・・。
( ◎皿◎)つ旦<オ茶ドゾー。

>>ネームレスさん
そもそも自分は</b>の/を知らなかったです。
貴方のおかげでまだ色々残ってた疑問も解決しました!
本当にありがとうございます!

>>秩序ある混沌さん
違う!信者ではない!紳士だ!
それもとびっきりの変態である紳士だ!
(魔王^ω^)<ああ、間違えたわ!「侵略」じゃなくて「救済」だったわ!
(◎皿◎)<冒険の時間は消し飛ばした!・・・ダッテメンドクサイシ。(ボソ
本当に小説が消えるのは避けたい事故ですよ。
あとちょっとで挫折しちゃいそうだったんですから。
しかもこれの恐ろしいところは稀によく起こるからですね。

>>14/01/20 12:22の方
待たせたな!
笑いとエロが合わさり、最強に見える。
上手くやらないとバランスが崩れて一気に評価が下がる。
ボンキュッボンでエロエロ装備ですからね。
見つけた瞬間即ルパンダイブ推奨。

>>14/01/20 15:56の方
ボス「なんだ?ここは?目の前に裸の女が!?う!ふぅ・・・がは!」
( ◎皿◎)<今日モ大変ダナ、ぼす。

>>Pさん
なぜバレたし。
勇者「おれは人間をやめるぞ!主神ーーッ!!」
勇者「おれは人間を超越するッ!竜女王!おまえの魔力でだァーッ!!」
 6(`ロ)9 14/01/20 19:48
ジャバウォックさんエロかっこいい!
ドラゴンと戦わせてみると、どちらが強いのだろうか...?
小説のネタって中々思い付きませんよね...。僕も思い付かないときは、とことん思い付きませんw
まぁ、気楽に書くのが一番だと思います。
読ませて頂いて、ありがとうございました。
 koriki 14/01/20 21:17
ヤってくれましたね・・。笑いすぎてむせた挙句に鼻からちょっと珈琲が漏れましたよ。
これはもう責任取って、魔界でエロゾーマでも唱えてもらわなくては。
 ぷいぷい 14/01/20 22:46
ジャバウォックさんがもうかっこいいやらエロいやらで素晴らしかったですw
過激というか積極的というか…とにかく勇者様はこれから幸せにされることでしょうね
羨ましい!
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 14/01/21 01:15
いいぞ、その調子だ・・・DON☆DON近づけ、グモリー彗星よ・・・。
ふーっふっふwあーはぁーはぁーはーっwあぁーはぁーはぁーはぁーはっwふぁっはっはっはっはぁーっwwひぁっはっはっはっww

>>korikiさん
ジャバウォック「ほらほら、これがいいのだろう?」
ドラゴン「くあ・・・あ♥やめ・・・」
ジャバウォック「ふふ、百合プレイも悪くないな。」
ドラゴン「こうなったら・・・巨大化!旧世代の姿に!」
ジャバウォック「なら私も・・・」
ドラゴン「うげッ!?」
ジャバウォック「なあ・・・旧世代の姿でスケベしようや・・・」
ドラゴン「アッー!♀」
☆ジャバウォックさん大勝利☆
ネタは山ほど思いつくのですがどう書けばいいのか・・・。
まあ、貴方の言う通り気楽に書くのが一番でしょうね。
次回も楽しみにしててくださいね!

>>ぷいぷいさん
エロゾーマは大魔王オーマの得意魔法でしょう?
竜女王の場合はビキシコンで決定ですね。

>>ノワール・B・シュヴァルツさん
ええ!貴方のユウタ君と同じく幸せになる事でしょう!
全く羨ましい!
次回は作成中なんですが・・・。
非常にヤバイ小説となっております。
読むのでしたら相当の覚悟をしてから読んでくださいね。
 6(`ロ)9 14/01/21 16:01
>(社会的に) 殺してやろう!
ワロタwww
  14/01/31 16:57
感想が増えた!?

>>羊さん
本編では()の部分は消して作者メッセージで書こうかと思いましたがそのままに。
遅めの感想ありがとうございました。

しかし、完全に不意打ち食らった・・・。
嬉しいからちょっとした事をやろうか・・・フフフ・・・。
 6(`ロ)9 14/02/01 19:21
ネタなのに…美味いw
噛み合わない会話が面白いw

しかもまぁ、こんなに積極的では…龍(蛇属含む)に弱い私としては一瞬で撃沈されましたw
というか、勇者そこ代わってくれえええええ!!

投稿乙でした。次回作も楽しみにしてますよ?w
 そうのじ 14/02/13 20:03
>>そうのじさん
話がかみ合わないってよくありません?俺はよくあります。
かなりの龍好きのようで・・・俺もですが。
次回作?つまり次は破壊神を書けと?


投稿から時間が経っても感想は増えるんだね・・・。
 6(`ロ)9 14/02/20 18:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33