感想メッセージ
[TOP][小説へ]
末っ子が作った痛いSS 「初めてのセックス」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ダメージとかの数値は『9999』ぐらいが最大値でも良いんじゃない?
『543827525843』とかだったら正直凄いのか凄くないのか
分かんないから
  14/04/01 22:29
俺は内容を指定していなかった...。だから、どんなSSが来ようと『覚悟』はしていた...。
しかし、まさかの邦子ネタで来るとは思わなかったー!こいつぁ一本取られたぜぇ!ハハハハハハハハ!
はい、リクエストしていたワーウルフのSSありがとうございます!
最初、名前が変わっていて誰かは分かりませんでしたが、文体で少佐殿と気付きましたw
ここまで清々しいほどにカオスにやっていただけなら、僕も光栄です!
ありがとうございました!
 koriki 14/04/01 23:12
…少佐殿だったああああああああ!?
すいません、今回は元ネタがわかりませんでした…
私のリクエストですが…なるべく、心が暖まる作品で
お願いします
 秩序ある混沌 14/04/01 23:51
エイプリルフールに高橋邦子を名乗った謎の人物…正体は俺でした!
バレバレ?そう…。(悲しみ)

>>14/04/01 22:29の方
元ネタで普通にこれ以上の数値でダメージが出るのでこれでもOKなんです。
つまり「公式がインフレ」なんですよ。
詳しくは「高橋邦子」か「妹が作った痛い」で検索すればわかると思います。

>>korikiさん
予想外の出来だったようで安心しました。
覚悟は出来ても予想はできないよね?一本取った!
名前が変わるのはエイプリルフールだけのサービスもどきです。
文体で気付く…つまりそこまで俺の小説を読んでくれているという事…!
こちらこそいつもありがとうございます。

>>秩序ある混沌さん
ジャジャジャジャーン!今明かされる衝撃の真事実〜!
元ネタがわからないのも無理はないです。そういう時だってありますよ。
心温まる、ですか…了解です。
ですが俺が書く以上ネタが書かれる事は防ぎようがないでしょう。お許し下さい!
 6(`ロ)9 14/04/02 00:42
わけがわからないよ
 サボテン 14/04/02 00:57
川越市こわあ
 宮司 14/04/02 04:22
全く意味が分からん
 邪丹燕 14/04/02 06:40
また懐かしいネタをww
読んでる途中BGMが脳内再生されたから再現度バッチリですわww
  14/04/02 09:56良かった。
これはひどい(汗)
 P 14/04/02 11:17
>>サボテンさん
こんなの絶対おかしいよ。(自分で読み返した感想)

>>宮司さん
川越市?いいえ、剣と魔法のファンタジーRPGの世界の川越市です。

>>邪丹燕さん
信じられるか?本家はこれ以上にカオスなんだぜ…?

>>14/04/02 09:56の方
その昔、嫁が作った痛いシリーズ(全2作)なるSSがあったそうな…。
一般の方にも大丈夫なようにカオス成分を減らしております。
こんなの邦子じゃない!と言われないか心配でしたが再現度が高かったようで。
ありがとうございました。

>>P
ありがとう、最高の褒め言葉だ。
だからその手に持っているハリセンをしまってくだ(スパーン
 6(`ロ)9 14/04/02 16:34
この作者・・・人格が邦子に支配されている!
 fvo 14/04/03 09:29
↑メジャーな方なんだよ…
  14/04/04 23:51
>>fvoさん
笑わせるなああああああああああああああああああああああああ!
俺は貴様の例の小説を見てるんだぞおおおおおおおおおおおおお!
貴様も他人事みたいに言うんじゃねえええええええええええええ!
この悪魔がああああああああああああああああああああああああ!
これだけだとあれですので…。
読んでくださってありがとうございました。

>>14/04/04 23:51の方
確かに邦子成分が足りなかったかもしれない…。
よ〜し!いつかリベンジしてやるか!
 6(`ロ)9 14/04/05 12:07
ちらりと見た時誰だかわかりませんでしたが…エイプリルフールということで騙されました!
まさか貴方だったとは…!!
しかし今回は邦子ネタでくるとは予想外でしたw
素晴らしくカオスでぶっ飛んでましたねw
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 14/04/05 21:24
>>ノワール・B・シュヴァルツさん
やったぜ。
使えるネタは何だって使うさ!
個人的にはあまり邦子成分が足りなかった気がしました。
次回は…連載の更新かな?
 6(`ロ)9 14/04/07 17:26
なんというかニコニコで流行った物をパクれば面白いと勘違いしてる寒いパターンだな。
  14/06/21 00:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33