感想メッセージ
[TOP][小説へ]
もっと熱くなれよ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
タイトルを見て松岡しゅうぞうを思い出したのは自分だけだろうか
 わたる 14/02/13 00:25
ラーヴァーゴーレム...暖かそうですよね〜。いつか包まれてみたいものです。
最後のやり取り、可愛かったです!ツンデレ気味なところがグッド!
読ませて頂き、ありがとうございました!
 koriki 14/02/13 06:29
すえながく爆発してろ
 宮司 14/02/13 09:52
おお、熱い熱い
あとちからを溜めるんじゃあない!止めろ!止めるんだ!!
 オーバードライブ 14/02/13 11:32
ネタだと思ったらそうでもなかった。
お二人さん、どうぞ幸せに。
 P 14/02/13 12:31
ふらふらは収まったが、咳が止まらないな。ゴホ!ゴホ!

>>わたるさん
ええ、狙いました。
内容にその要素は皆無ですが。

>>korikiさん
俺も包まれたいですな。
素直になれないラーヴァゴーレムちゃんなのでした。
ツンデレでもいいじゃない。魔物だもの。

>>宮司さん
リア充は爆発する運命にある!

>>オーバードライブさん
でも雪山の洞窟にいるから離れたら?おお、寒い寒い。
作者「気が高まる・・・溢れる・・・!」

>>Pさん
ネタがなかったのはきっと俺が風邪だからですね。
ほら、風邪をひけば魔物も静かって言うじゃないですか。
こうしてまた二人、幸せになりましたとさ。
 6(`ロ)9 14/02/13 14:09
6(`□)9様
まさかの狙ってあたとはw
 わたる 14/02/13 14:27
読ませていただきました。
熱々ですね。6(`ロ)9さんもラヴァちゃんも。
今回はネタ要素が少ないと思ったらまさか風邪とは!
ニンニク、生姜、葱とかで元気になってください!(意味深)
 マリオネット 14/02/13 16:23
>>わたるさん
俺の小説のタイトルとあらすじは大体ネタで書かれてますから。
「この台詞はあのキャラの台詞だな!」と思ったら正解と考えてくれればOKです。

>>マリオネットさん
ラヴァちゃん・・・なんという可愛らしい名前だ・・・。
とりあえず熱はひいたんですが、やはり咳が止まらないです。
とりあえずまともに感想返信できる程度には回復したのでこのまま復活したいですね。
復活した後は・・・わかりますね?
 6(`ロ)9 14/02/13 17:44
なかなかラーヴァゴーレムさん可愛いじゃないですか! ネタが少なくても行けますやん 貴方は私にとって火山…わかるようなわからないような

風邪ひいたときはSS書かずに休みなさいね

  14/02/13 19:15
ラーヴァーゴーレムて本当にゴーレムなのでしょうか?
性格が全然、違いますよね?
ラーヴァー→過激
ゴーレム→クーデレ
 秩序ある混沌 14/02/13 20:15
ラーヴァゴーレムさんに騙された読者です。
何て羨ましいカップルだ!これは熱くならざるを得ない‼
これで今年の冬の寒さはしのげそうです。
良いSSを読ませてもらいました。

ふと火山活動が活発な所に行けば、より情熱的かつ
嗜虐的なラーヴァゴーレムさんに会えると思った。
ハワイ諸○とか千島列○とかア○ューシャン列島に
素っ裸でイこうと思った私は末期か...。
 トゥルファルガー•ゾー 14/02/13 21:16
もう二人ともお幸せに!と言いたくなりますね
前半のゴーレムらしい姿と後半の策士、またツンデレチックなところがとてもよかったです!
風邪の時にはちゃんと休んで元気になって下さいね
次回も楽しみにしています!頑張って下さい!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 14/02/13 23:17
>>ささん
ラヴァちゃんかわいいですよね。
火山の部分は「今日からお前は富士山だ!」と言わせようとしたのです。
が、没になりまして火山に変更。
zzz・・・

>>秩序ある混沌さん
なに秩序ある混沌さん?ラヴァちゃんとゴーレムちゃんの性格が違いすぎる?
秩序ある混沌さん、それはゴーレム種はクーデレと思うからだよ。
逆に考えるんだ。「気性が似てなくったっていいさ。」
と考えるんだ。

>>トゥルファルガー•ゾーさん
無感情などと、その気になっていたトゥルファルガー•ゾーさんの姿はお笑いだったZE☆
雪を凌ぐほどに熱くなるとは・・・熱中症になるんじゃ?
火山地帯に生息ですからね。普通は。
末期ではありません。変態紳士にとっては普通の反応です。

>>ノワール・B・シュヴァルツさん
二人とも爆発しろ!と言いたくなりますよ俺は。
一個の小説で二度おいしい。いや、三度か。
テロップ
「作者のねむるこうげき!作者はたいりょくをかいふくしている!」
次回もお楽しみに!
 6(`ロ)9 14/02/14 22:24
見事に狙いにハマってしまった!!(ビクンビクン)

最後の「同条件だけどね」のセリフで既に「きゅん」と来ました^^b
 そうのじ 14/06/28 18:37
>>そのうじさん
もっともっとハメてやる!!冗談です。
キュンと来ましたか…ん?既に?
まぁいいや、狙いにハマってキュンとなったのなら自分は大満足じゃ。d(・ω・)
 6(`ロ)9 14/06/30 12:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33