感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある淑女のお茶会への誘い

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もうすぐ年越しです良いお年を
  13/12/30 23:10
マッター・ハッドさん狂いすぎ!
だがそれがいい!

マッターさんのおしっこなら飲んでみたいかも……
あれ? おしっこ飲むのって普通ですよね?
 ターニャ 13/12/30 23:35
安定したイカレっぷりですね。
やったッ!さぁすがッ!マッドハッター!
俺たちが考えられないことを平然とやってのけるッ!
マッド「フフッ・・・それでどこがシビれるんだい?下の方かな?」
その通り!腹筋と股間がイタイイタイことになっております・・・・ハッ!
マッド「そしてキミは恥ずかしくて股間を両手で押さえる」
バッ!・・・ハッ!
マッド「その後キミは嫁さんに連れて行かれる」
リサ「・・・・・・」
なぜリサがそこに・・・ハッ!
マッド「キミはリサさんにドンドン掘られるナウ」
ズブッ♂
アッーーーーー!

ジョジョキャラならジョ○フさんだろうなー
上の小話すいませんでした!
 マリオネット 13/12/30 23:36
この紳士、ハイクラス(上位変態)か!
早速SSを堪能させていただきました。
すごい変態ぶりですねw尊敬スルナーww
マッドハッターさんととことん話し合いたいと思いました。
 バスタイム 13/12/30 23:49
おしっこイイね( ´∀`)
  13/12/30 23:52
ダメだあのマッドハッター。早く何とかしなければ。
 P 13/12/31 00:17
夜遅く失礼します。
ドリルモールです。


これはいいおねショタいや、マッドハッターは麗人なので、れいショタですね。

マッターさんの狂いっぷりが凄いです。
母乳や紅茶とか。

これぞ不思議の国クオリティ!


次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 13/12/31 00:19
おおぅ…流石イカレ帽子屋…
紳士な人て意外にも狂気染みてますからね
メル◯ラのワラキア◯夜とか
確かにここまで変態淑女の名が似合う魔物娘は
いませんね…
反則過ぎる…今回は他作品ネタ無しでも
これで強力だと言うことが証明されてしまった…
 秩序ある混沌 13/12/31 00:22
おしっこ好きぃ♥ あびゃ〜
 プロトタイプ 13/12/31 00:23
麗人による変態的な母乳、飲尿プレイ。
この世界では、何が起きてもおかしくない。
やけに狂っていると思っていたが...。

そういう事か......‼!
.......納得したんだ。
この世界が普通なんだ。俺は現実世界に住む事を
やめるしかない!
さぁみんな、

淫れたきゃあ “不思議の国”へ‼
 トゥルファルガー•ゾー 13/12/31 01:06
もうすぐ年越しなのに微エロな小説を書いている俺。
でもそのくらい普通の事だよね。(正論)
堕落神は言っている、ここのサイトで小説を書く事を止める定めではないと。

>>13/12/30 23:10の方
小説を見てくださってありがとうございます。
貴方様も良いお年を。

>>ターニャさん
え?狂ってますか?俺には普通に見えますが?
魔物娘達から出る体液は汗も涙も唾液も愛液も全て飲める仕様になっているはずです。
だからおしっこを飲むのも比較的普通の行為です。(不思議の国の住人色に染められ済み)

>>マリオネットさん
イカレてますか?どう見ても普通ですが・・・。(もう手遅れ)
マッドハッターさんの行いは全て普通の事なのです。
教団の人にはそれがわからんのですよ。
小話は全然大丈夫ですよ。
その代わり返信の方もだいたい小話が始まりますが。
マッドハッター「次にキミは「アッーーーーー!」と言う。」
マリオネット「アッーーーーー!・・・ハッ!」
マッドハッター「次のキミのセリフは「なぜさっきから言いたい事がわかるの!?」だね。」
マリオネット「なぜさっきから言いたい事がわかるの!?・・・ハッ!」
マッドハッター「まったく、リサという嫁がいるのに他の女性を考えちゃダメじゃないか。」
マリオネット「リサ、ごめん・・・だからそんな目をしないで!お願い!」
マッドハッター「しばらく夢の世界で搾り取られるがいい、それがキミへの罰だよ。」

>>バスタイムさん
紳士とは・・・だれに言ってるのでしょうか?
マッターハッドさんになら紳士は間違いです。変態という名の淑女です。
コルノキュンになら彼は普通の事をしただけです。ある意味紳士かもしれないですが。
俺になら・・・俺は変態という名の紳士です。間違えないようにお願いします。
俺のSSを堪能してくださってありがとうございます。
彼女は変態という名の淑女です。
尊敬・・・ですか?それはしてはいけないような・・・。
いや、尊敬するべきだな。マッドハッターさんは紳士の鏡だしね。(相手は淑女だけど)
マッドハッター「立ち話もなんだから椅子へ座りなよ。」
マッドハッター「お茶でも飲んで・・・話でもしようや・・・・・・・・・さあ飲みなよ。」

>>13/12/30 23:52の方
顔にかけられるのもジョッキで飲むのも直飲みも最高だと思うんですよ。
おしっこの魅力が伝わって何よりです。

>>Pさん
もう手遅れです。
諦めてマッドハッターさん達と仲良くお茶を飲みましょう。

>>ドリルモールさん
いえいえ、夜遅くでも全く問題ありません!
れいショタ・・・また新しいジャンルが増えたのか。(歓迎)
母乳じゃなくて唾液か汗でもいいかなーと今更思ってしまいます。
・・・しまった!搾乳とミルク直飲みも書くべきだったか!
不思議の国では常識に囚われてはいけないのです!
次回はできればお年玉として・・・無理か。(諦め)

>>秩序ある混沌さん
帽子屋という設定なんてなかった。
エッチが嫌いな生物なんていません!それが例え紳士&淑女だったとしてもだ!
だからワラキアの○さんもエッチなのは大好きなはずです!(キチガイ発言)
マッドハッターさん達こそ変態淑女そのものだった・・・。
生まれついての桁外れな変態淑女力は、成長するに従って、増大していった・・・。
確かに変態淑女と言えそうな魔物娘は少ないですよね。
ちょ!褒めすぎですよ!て、あれ・・・?
本当だ!原型がなくなる程に改変されたアバ茶以外のネタがない!?
でも、ネタがほとんどなしでも協力と言ってくださり、ありがとうございます!

>>プロトタイプさん
マッドハッター「フフフ・・・僕のおしっこをかけられて喜ぶなんてね・・・」
マッドハッター「ようやく不思議の国での常識がわかってきたみたいだね、よかった!」
マッドハッター「でも、まだ実習は終わってないよ?次は直飲みしてみようか?」
マッドハッター「一滴でも残したら・・・一日中僕のおまんこから離してあげない♪」
 6(`ロ)9 13/12/31 01:07
おっと、最終チェック中に増えていたのか。(感激)

>>トゥルファルガー•ゾーさん
だから、狂ってないです!全然普通ですから!(半ギレ)
だいたい不思議の国では常識に囚われてはいけないのです!
・・・おや!?トゥルファルガー•ゾーさんの様子が・・・!!
やっと現実世界の住人である貴方にも飲み込めたようですな。
そう!この世界(クロビネガ)が普通なのです!
トゥルファルガー•ゾー「おれは現実世界に住む事をやめるぞ!現実ーーッ!!」
不思議の国の住人「自分達はキミ達を歓迎するよ!ようこそ!不思議の国へ!」
 6(`ロ)9 13/12/31 01:18
一番のりおめでとうございます!

いや、いいねおしっこいいね
おしっことわかって飲む彼もまた良し

クッキー作るのに一生懸命母乳を自分で搾るマッドハッターを想像してにやけてしまった
  13/12/31 10:24
マッドハッターSSの第1号がこんなカオスなお話なんて……
いや、大変素晴らしかったです。
笑いながら楽しませていただきました!
 ヒバゴン 13/12/31 12:26
読ませて頂きました

ちょw

もはや何に突っ込めばいいのかわからないくらいに面白い!w

( ^ω^)b
 ネームレス 13/12/31 12:54
マッドハッターの記念すべきSS第一号がこんな変態なSSだなんて....許せる!
しかし、なんて魔物娘なんだぁ...!こんなに変態的な事を言っても気品を漂わせるなんてぇ...!
素晴らしいSSを読ませて頂きました!
良いお年を!
 koriki 13/12/31 13:28
不思議の国に入国するにはどうすればいいですか?
そもそも魔物娘図鑑の世界にも行けないんだよなぁ・・・残念。

>>ささん
新着魔物娘の一番乗りになる事は、俺にとっては最大の願いでした。
今ここに、一番乗りの小説を公開し、悲願は達成されました。
おしっこいいよね〜。
ちなみに、コルノ君はクッキーを食べた時点で不思議の国の住人色に染められていたのです。
だから、女の子のおしっこを飲む行為は普通と感じてしまうのですよ。
やはり搾乳も書くべきだったか・・・?

>>ヒバゴンさん
やっちゃったぜ♪
素晴らしかった・・・だと・・・?
笑いながら楽しませていただきました・・・だと・・・?
ありがとう、最高の褒め言葉だ。
読んでくださってありがとうございました!

>>ネームレスさん
これほどまでに変態的なSSを書いたのは初めてでした。
楽しめたようで何よりです。
d(`・∀・´ )

>>korikiさん
このSSは変態じゃないよ!仮に変態だったとしても変態という名の淑女だよ!
マッドハッター「別に変態でも構わないよ?僕達にとっては最高の褒め言葉だしね。」
マッドハッターさん達はどんな状況でも気品を失わない凄い子だと思います。
そんな・・・素晴らしいだなんて・・・ありがとうございます!
korikiさんも良いお年を!
 6(`ロ)9 13/12/31 14:04
安定の変態SSですな。だが、それがイイ!!だが一つだけ言いたい。これは淑女ではない!痴女だ!w
 ぷいぷい 13/12/31 18:21
淑……女?
しかしっマッドハッターの名に恥じぬマッドっぷり。
すばぁぁあらしい!
脱帽します。そして願わくはマッドハッターさんから帽子欲しい。
 夜想剣 13/12/31 21:12
さあはやくハッターさんの授乳手コキプレイで続きをだな…
 奈々 13/12/31 23:52
はよ!↑の人の言ってる話はよ!マッドハッターは痴女などではなく変態淑女なんだ、いいね?せめて…その胸の中で…甘えたい(ボソッ)
 オーバードライブ 14/01/01 00:47
新年!あけましておめでとうございます!
今年も一番いい小説を作れる事を祈る。

>>ぷいぷいさん
変態?最高の褒め言葉ですがなにか?
痴女?いいえ、草原で少年に襲いかからず保護したので立派な淑女です。

>>夜想剣さん
はい、淑女です。
素晴らしいですか!ありがとうございます!
帽子コキですか?その発想はなかった!これでは変態紳士失格だ!
出直すとすっか!作者はエロ妄想をしながら派手に去るぜ・・・。

>>奈々さん
なん・・・だと・・・?
そこまでして見たいか!私の書く搾乳が!

>>オーバードライブさん
思ってたより、要望が多いですねぇ・・・う〜む。
よくわかってるじゃないですか!そうです!マッドハッターさんは変態淑女なのです!
マッドハッターさんに甘えたいですか。
俺もあのおっぱいに顔を埋めて甘えてみたいです。

しかし、搾乳希望者が思ってたよりも多いんだぜ・・・。
いいだろう!後日談として!読み切り小説で!書いてやろうじゃあないか!
と言う訳で遅くなると思いますが必ず書きますので、しばらくお待ちください。
 6(`ロ)9 14/01/01 01:07
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
マッドハッタ―さんとんでもない淑女っぷりでしたw
ぶっとんでますが、このぶっとびさが素晴らしくいいです
このさっぱりとしたカッコよさがありながらも発言がぶっとんでるのっていいですよね
とても面白かったです!
  ノワール・B・シュヴァルツ 14/01/01 01:12
>>ノワール・B・シュヴァルツさん
マッドハッターさんほど淑女に相応しい魔物は中々いないと思います。
ぶっ飛びすぎて別の国に行くレベルですが、それが素晴らしいですかありがとうございます。
クールに爆弾発言やらエロ発言やら行えるのは素直クールだけです。
そんな自分の思いを素直に伝えられるというのは尊敬します。
ありがとうございました!
 6(`ロ)9 14/01/01 17:00
おしっこ&母乳とか最高に俺好みのシチュエーションだぜ。できれば授乳も入れてほしかった。


それはそうとワラキアの夜○さんに被害を出してはいけない(戒め)
  14/01/02 12:50
>>14/1/02 12:50の方
後日談に搾乳がありますよ?是非見ていってください!(露骨な宣伝行為)
○ワラキアの夜さんが駄目ならレンちゃんにターゲットをロックオンしよう。(笑)
 6(`ロ)9 14/01/02 13:42
私の負けだ。どうも一線は、越えられない。さすがに、おしっこばかりは、飲めそうにない。

彼女、もう手遅れだな。
彼なんか、かわいそう。知らないうちに変態にされて。

変態、恐るべし。
足と胸の変態でいよう、そうしよう。
  14/01/02 16:25
>>14/01/02 16:25の方
まあ、いきなりおしっこはハードル高すぎですよね。
まず女の子をペロペロできるようになりましょう。
次に涙を、その次は汗を舐め取れるように。
その次に愛液を普通に飲めるようになろう。
するといつの間にかおしっこも全然平気になってるからあら不思議。
でも屁や大の方のスカトロは流石に俺でも無理。
元々手遅れな人に手遅れと言っても意味はありません。
おとなしく、見守ってあげましょう。
なに?いつの間にか変態紳士にされていた少年が可哀想?
それはね、マイナス的に考えるからだよ。
逆に考えるんだ、「犯罪者とかになるよりはマシだ」と考えるんだ。
変態じゃないよ!変態という名の淑女だよ!
胸はともかく、足は飲尿まではいかなくても一般から見れば十分アブノーマルなのでは・・・?
 6(`ロ)9 14/01/02 18:31
アバ茶を彷彿させた。
とても面白かったです
 PhantomEnsemble 14/11/08 10:58
>>PhantomEnsembleさん
その気持ち、わかりますよ〜。
ありがとうございます!
続編もオススメしておきまっせ。
 6(`ロ)9 14/11/08 22:11
爆笑しながら引きそうになりつつ爆笑して危うく私も一歩先へ逝きそうになりましたw

コルノくん、いいケッコン生活を・・・・
 そうのじ 15/09/01 16:19
>>そうのじさん
わーい、二回も遅めの感想が書かれたー。それほどこの話は人気なのか……!(思い上がり)
大事なことなので二回爆笑しました。結婚する日はいつになるだろうか……。
私の目標は、最強の変態小説を書き上げることです!貴方もどうぞ?腐☆腐。
 6(`ロ)9 15/09/04 00:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33