プロフィール
[TOP]

ペンネーム : くらげ
作品数 : 24
総票数 : 477
コメント : ふわふわ生きてます。
たまに有毒生物になります。


■ くらげさんの作品一覧
夕闇の教室で 【完結】
後輩には秘密がある。
私にも秘密がある。

夕闇に染まる教室で、二人

[ダンピール/微エロ/現代]
3454view 9vote 読切 [15/08/08 23:09] 感想(5)
優しく抱きしめて 【完結】
全てを否定されても、それだけが欲しいものだった。
[ソルジャービートル/微エロ/ダーク/図鑑世界(中世)]
4220view 11vote 読切 [15/08/14 02:15] 感想(6)
まもむすの不思議なダンジョン!
 ある日とあるリリム(未婚)がこう言った。
「……強い男を嫁にしたい」
 その部下であるバフォメット(未婚)は悩みながらも一つのアイデアを考え出す。
「強力な魔物のいる迷宮を作ってレアアイテムを置けば多くの強い男が引き寄せられるじゃろ」
 こうして出来た迷宮に挑む、とある男のお話。
[魔物娘いろいろ/エロあり/バトル/暴力表現/パロディ/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
4282view 6vote 連載 [15/08/14 23:45] 感想(10)
触れるだけでも、危険。
少女は片思いをしていた。
しかし、少女はそれを諦めていた。

そんな少女を、魔物は許せなかった。
[ミューカストード/エロあり/百合/魔物化/ホラー]
4814view 8vote 読切 [15/08/20 12:51] 感想(6)
魔物娘TRPG(仮称)リプレイ
ちゅうい!
これはくらげが二次創作した魔物娘図鑑TRPGのリプレイです。
TRPGリプレイが苦手な人、TRPGのノリが苦手な人はご注意ください。
[魔物娘いろいろ/微エロ/シリアス/バトル/暴力表現/図鑑世界(中世)]
3485view 3vote 連載 [15/09/19 00:42] 感想(12)
笑顔をもう一度
彼女は僕に生きて欲しいと言っていた。
私が死んだとしても、貴方には生きて欲しいといった。

だけど、一人の世界は僕に耐えられるものではなかった。
[キョンシー/エロあり/魔物化/図鑑世界(中世)]
6110view 13vote 読切 [15/09/10 02:53] 感想(4)
サキュバスちゃんとデートするだけ 【完結】
題名どおりです。
他の娘でも書きたいですね。

恐らく年内最期の作品。
[サキュバス/エロなし/ほのぼの/現代]
3815view 23vote 読切 [15/11/03 21:04] 感想(8)
ゲイザーちゃんをデートに誘ってみた 【完結】
題名どおり。
ちょっと思いついてしまったので発散するしかなかった。
それにつけてもゲイザーちゃんかわいい。
[ゲイザー/エロなし/ほのぼの/現代]
2387view 21vote 読切 [15/11/02 02:40] 感想(6)
初めてのお酒 【完結】
僕はお酒が飲めない。
……そのはずだったんだけど。
[サテュロス/微エロ/甘口/図鑑世界(中世)/レスカティエ教国]
4188view 16vote 読切 [16/01/11 02:10] 感想(2)
出来心の代償 【完結】
少年は、気になる女の子の仮面を外してしまった……
ほぼエロだけ。
[バジリスク/エロあり/現代]
7759view 14vote 読切 [16/03/10 10:09] 感想(4)
黒い少女のメイドさん 【完結】
姉が居なくなってから
私の日常は灰色に染まった。

そんな私が出会ったのは
たった一人のメイドさんだった。


※イブシャケ様からメイド喫茶ロミ・ケーキの設定をお借りしましたm(_ _)m
[ドッペルゲンガー/エロなし/ややシリアス/現代]
6908view 40vote 連載 [16/04/20 14:14] 感想(32)
変態プレイ ゲイザーちゃん式 【完結】
ゲイザーちゃんに頼んで変態なプレイをしてもらうだけの話。
ほぼ全編エロです。

注意:掘られる描写があります
[ゲイザー/エロあり/性転換/ふたなり/現代]
2754view 23vote 読切 [16/04/21 08:16] 感想(10)
ダークエルフさんのデート前夜 【完結】
初めてのデート。
何を着るべきか悩むダークエルフさん。

友人や、両親のプレゼントからヒントを得ようとするが……。
[ダークエルフ/エロなし/ほのぼの/現代]
2718view 19vote 読切 [16/04/22 01:57] 感想(12)
催眠式とっかえっ娘プレイ! 【完結】
タイトル通りです。
毎日責められて欲求不満なゲイザーちゃんが思いついた秘策とは……!

注:マニアックなプレイがあります
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/性転換/現代]
2902view 20vote 読切 [16/04/24 01:44] 感想(10)
彼女を『飼育』した夏 【完結】
「ペット、飼ってみない−−?」
 そんな一言で、人生が変わる。
[ゾンビ/エロあり/魔物化/現代]
8257view 45vote 連載 [16/05/02 01:29] 感想(28)
桜島の下。貴女に慣れるまで 【完結】
慣れという物は決して悪いことじゃない。
特に俺と、アタシにとっては。
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/現代]
4696view 29vote 連載 [16/06/25 01:33] 感想(20)
ペンフレンズ 【完結】
手紙の上だからこそ、言えることがある。
手紙の上だからこそ、言えないことがある。


※毛屋様の名作SS「日陰に太陽が咲く」からキャラクターと設定を貸していただきましたm(_ _)m
[ドワーフ/エロあり/ロリ/図鑑世界(中世)]
3556view 40vote 連載 [16/07/10 02:12] 感想(24)
キキーモラさんに膝枕したい! 【完結】
タイトル通りです。

−−普段甘えさせてくれる子を、甘やかしたくなる。
日頃の感謝をこめて
[キキーモラ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
2940view 33vote 読切 [16/07/05 00:12] 感想(16)
旅人の泊まる宿で
あたしは、旅をやめた
だって、運命をみつけたから

※WさんのSS「旅人がいちゃいちゃするだけ」「旅人がむしゃむしゃするだけ」からキャラクターと設定を貸していただきましたm(_ _)m
[ゴブリン/エロあり/ほのぼの/甘口/図鑑世界(中世)]
1073view 3vote 連載 [16/07/11 00:34] 感想(4)
盤上に想う 【完結】
戦争は、変える。
それが、盤上で行われるものだとしても。

国と、国とを。
彼と、彼女を。
−−私と、君を。

※うぃすきーさんの名作SS「盤上の戦争」から設定とキャラクターを貸していただきましたm(_ _)m
[ゾンビ/エロなし/現代]
2333view 32vote 連載 [16/07/22 19:48] 感想(22)
もういちど、君と 【完結】
「−−今日のケンタウロス座の運勢は……大吉!思わぬ人と再会できるかも!」

 私は、会いたい。
 俺は、見つけたい。

※妄想ヶ原さんの名作SS「彼女はゾンビですか?」から設定とキャラクターを貸していただきましたm(_ _)m
[ゾンビ/エロなし/図鑑世界(中世)]
3611view 35vote 連載 [16/11/13 00:10] 感想(26)
コンタクト  【完結】
−−わたしの言葉が
あなたに、届きますように。


※この文章は催眠音声のような何かです。
 周囲に人の居ない、時間のある時にお試しください。
 催眠効果を期待する場合はinternet explorerを強く推奨します

 また、この文章で発生した不利益に関しまして、当方は責任を負いかねます。
 ご了承ください。
[マインドフレイア/エロなし/現代/近未来]
1770view 16vote 読切 [16/12/22 00:05] 感想(10)
プトマイン
神経毒
出血毒
心の毒
[リリラウネ/エロあり/現代]
2957view 8vote 連載 [17/03/01 08:54] 感想(7)
ちいさな狐とご主人様
いらっしゃいませ。
今日も「金玉の湯」にいらしてくださり、本当にありがとうございます。
まだまだご主人様に及ばない未熟者でありますけれど。一生懸命、がんばらせていただきます。

……え?わたしですか?
わたしは、先日拾っていただいた居候の−−。


※ぷいぷいさんの名作SS「そうだ、銭湯に行こう!」から設定とキャラクターを貸していただきましたm(_ _)m
[稲荷(イナリ)/エロなし/ほのぼの/ロリ/現代]
1428view 9vote 連載 [17/04/12 01:14] 感想(8)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33