プロフィール
[TOP]

ペンネーム : くらげ
作品数 : 16
総票数 : 674
コメント : ごめんなさい
約束したものは、いつか作ります。


■ くらげさんの作品一覧
黒い少女のメイドさん
姉が居なくなってから
私の日常は灰色に染まった。

そんな私が出会ったのは
たった一人のメイドさんだった。


※イブシャケ様からメイド喫茶ロミ・ケーキの設定をお借りしましたm(_ _)m
[ドッペルゲンガー/エロなし/ややシリアス/現代]
8277view 45vote 連載 [18/01/19 23:59] 感想(32)
変態プレイ ゲイザーちゃん式 【完結】
ゲイザーちゃんに頼んで変態なプレイをしてもらうだけの話。
ほぼ全編エロです。

注意:掘られる描写があります
[ゲイザー/エロあり/性転換/ふたなり/現代]
4267view 25vote 読切 [18/01/20 00:00] 感想(10)
催眠式とっかえっ娘プレイ! 【完結】
タイトル通りです。
毎日責められて欲求不満なゲイザーちゃんが思いついた秘策とは……!

注:マニアックなプレイがあります
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/性転換/現代]
4362view 24vote 読切 [18/01/20 00:00] 感想(10)
彼女を『飼育』した夏
「ペット、飼ってみない−−?」
 そんな一言で、人生が変わる。
[ゾンビ/エロあり/魔物化/現代]
10621view 51vote 連載 [18/01/19 23:59] 感想(34)
桜島の下。貴女に慣れるまで
慣れという物は決して悪いことじゃない。
特に俺と、アタシにとっては。
[ゲイザー/エロあり/ほのぼの/現代]
5374view 29vote 連載 [18/01/19 23:59] 感想(20)
ペンフレンズ
手紙の上だからこそ、言えることがある。
手紙の上だからこそ、言えないことがある。


※毛屋様の名作SS「日陰に太陽が咲く」からキャラクターと設定を貸していただきましたm(_ _)m
[ドワーフ/エロあり/ロリ/図鑑世界(中世)]
4258view 41vote 連載 [18/01/19 23:59] 感想(24)
キキーモラさんに膝枕したい! 【完結】
タイトル通りです。

−−普段甘えさせてくれる子を、甘やかしたくなる。
日頃の感謝をこめて
[キキーモラ/エロなし/ほのぼの/甘口/現代]
4533view 39vote 読切 [18/01/20 00:00] 感想(16)
盤上に想う 【完結】
戦争は、変える。
それが、盤上で行われるものだとしても。

国と、国とを。
彼と、彼女を。
−−私と、君を。

※うぃすきーさんの名作SS「盤上の戦争」から設定とキャラクターを貸していただきましたm(_ _)m
[ゾンビ/エロなし/現代]
3013view 33vote 連載 [18/01/19 23:59] 感想(22)
もういちど、君と
「−−今日のケンタウロス座の運勢は……大吉!思わぬ人と再会できるかも!」

 私は、会いたい。
 俺は、見つけたい。

※妄想ヶ原さんの名作SS「彼女はゾンビですか?」から設定とキャラクターを貸していただきましたm(_ _)m
[ゾンビ/エロなし/図鑑世界(中世)]
4447view 36vote 連載 [18/01/19 23:59] 感想(26)
コンタクト  【完結】
−−わたしの言葉が
あなたに、届きますように。


※この文章は催眠音声のような何かです。
 周囲に人の居ない、時間のある時にお試しください。
 催眠効果を期待する場合はinternet explorerを強く推奨します

 また、この文章で発生した不利益に関しまして、当方は責任を負いかねます。
 ご了承ください。
[マインドフレイア/エロなし/現代/近未来]
3523view vote 読切 [18/01/19 23:59] 感想(10)
プトマイン
神経毒
出血毒
心の毒
[リリラウネ/エロあり/ダーク/現代]
12092view 32vote 連載 [18/01/19 23:58] 感想(16)
doll for you 【完結】
僕の心は欠けているらしい。
親を亡くしたある日から。

……そんな僕は、ある出会いをすることになったんだ。


※ミドリマメ氏の作品に言い訳できないくらい影響を受けています。ごめんなさい。
[リビングドール/エロあり/ほのぼの/現代]
2970view 18vote 読切 [18/01/19 23:58] 感想(8)
1レスSS  【完結】
何かを渡したいのだけど
何も渡せる物がなくて
仕方ないからこの身体を
細かく刻んで、お話にしたよ。

どれか、君の気に入る物があるといいな。


※かつてくらげが1レスSSスレで執筆していた物のうち、データが残っているものの寄せ集めです。五万文字近くあるのでお暇なときにお読み下さい。
[魔物娘いろいろ/エロなし]
2500view 24vote 読切 [18/02/11 01:13] 感想(5)
僕にママが来た話 【完結】
ずっと僕には両親が居なかった
いじめにも遭った

そんな僕の悲しさに付き添ってくれたのが
ママだった。



※ミドリマメ様の作品に強く影響を受けております。ご了承下さい。
[リビングドール/エロあり/現代]
2929view 21vote 読切 [18/03/12 02:32] 感想(13)
臆病者の僕と彼女 【完結】
僕は、図書室の住人。
人と話すのが苦手。
体育は嫌い。
ボールは敵。

そんな僕のところに、侵略者がやってきた。
[オーガ/エロなし/現代]
2516view 30vote 読切 [18/03/26 02:19] 感想(9)
勇者な俺と拷問官の彼女 【完結】
教団の勇者である俺は、魔界にたどり着いて即座に敗北した。
相手はどう見ても幼女なサキュバス、ユエ。
彼女は拷問官らしく、俺に拷問をつづけていた……。


※コジコジさんから一部設定を頂いています。
許可を下さったこと、本当に感謝します。
[サキュバス/エロあり/図鑑世界(中世)]
6593view 34vote 読切 [18/03/27 02:32] 感想(9)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33