感想メッセージ
[TOP][小説へ]
プトマイン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「発疹と吐き気」を読んだ感想
『ptomine』とはこれまた、タイトル的になんとなく誰かは死ぬのかもしれないなあ、と思っていましたが、いきなりだったので少しびっくりしました。

きっとこれから先どん底から這い上がるのでしょうか?、次回以降も楽しみにお待ち申し上げております。

詰んでしまったなら将棋盤ごとひっくり返すのです、生きている限り再起できるのですから。

 水無月花鏡 17/03/01 11:52
↑すいません、綴り間違えました、申し訳ありません、恥ずかしい・・・。
 水無月花鏡 17/03/01 12:11
消えた……! タネの行方は一体……!

きっと、悲しいくらい何もない今を変える、ある意味可能性のようなものがじわじわ近付いてきてる感じがいいと思います!
という訳で気長に続きを楽しみにしてますとも。
 イブシャケ 17/03/02 15:06
>>水無月花鏡 さん
屍の毒は死んでからが本番ですから……。
ここから、奇妙な変転が始まるので楽しみにお待ちくださいませ。
 くらげ 17/03/02 17:43
>>イブシャケさん
次の話で明らかに……なる、はずです(予定は未定ですが)
自分のペースで頑張って書いていきたいです。
感想、ありがとうございました!
 くらげ 17/03/02 17:44
>「発疹と吐き気」を読んだ感想
「どうしようもないくらい詰んでる」
衝撃的な幕開けと共に、丁寧に書かれて暗い日常ががじわじわと精神を侵食していきますね……!
種が消えた時、ヒエッと声が出ました。
 カイント 17/03/03 18:45
>>カイントさん
ここから一気に図鑑世界になる……はずなので!
がんばりたいと思います。
 くらげ 17/04/13 00:00
>「筋肉痛とひどい咳」を読んだ感想
全体の暗く重い空気感が良い塩梅の作品ですね。
じわじわ、じわじわ。この詰んでいる状況が変わっていく様子を楽しみに待っています。
さて、三人みんなでハッピーになれるかな?
  17/05/04 12:45
>「筋肉痛とひどい咳」を読んだ感想
話しが暗過ぎる。カテゴリーに鬱は無いからせめてダークは表示してほしい。
  17/05/13 23:17
>>
久々の鬱作品です。
……最初はここまでにする予定はなかったのですが、いつのまにか……

>>
すみません、タグについては深く考えてませんでした
  17/06/17 00:24
とうとうその時が…!
エロい表現ながら少しずつ追い込まれている気がしないでもないですねw
あとがきを見て…頑張れ…!…頑張れ…!
 カイント 17/06/19 19:39
>「死」を読んだ感想
待ってました!ぬけました!
 グリィ 17/10/08 05:22
>>カイントさん
やっぱり、エロは、無理だったよ……(遠い目)
  17/10/08 13:42
>>グリィさん
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
実用に足るものであれば幸いです。
 くらげ 17/10/08 13:43
久しぶりに素晴らしい鬱エロを味わいました。メリーバッドエンドっていいですよね!(危ない目
  17/10/18 19:31
>>
本人たちが幸せそうだからね、大丈夫だね(危ない目)
お読みいただき、ありがとうございました。
欝っぽい雰囲気が少しでもうまく伝わっていれば幸いです。
  17/10/19 02:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33