感想メッセージ
[TOP][小説へ]
キキーモラさんに膝枕したい!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
個人的に、男性から女性に膝枕をするというシチュエーションにはかなり憧れています。髪を手櫛で梳くのもツボですね。
世話好きなひと程、甘やかしてしまいたくなるものです……良いものでした。
 香橋 16/07/05 00:19
ああ…いい…
とてもシンプルでいいシチュエーションですねぇ…
静かな幸せに癒されます
 タコ 16/07/05 00:58
デビルママに癒されたい!
 ゆうてい 16/07/05 13:02
>香橋さん
 普段頑張っている子も、膝枕してあげたくなるのです。
 もちろんふわふわなキキーモラさんの髪を撫でたいと言う邪な欲望もありますが……!
 感想、ありがとうございました。

>タコさん
 シンプルに膝枕をするだけのSSでございます。
 きっと、彼女の寝顔を見るだけで癒されると思うのです。
 感想、ありがとうございました。

>ゆうていさん
 あのバブみは異常。
 くらげ 16/07/05 20:37
いつも頑張ってるメイドさんを膝枕とは素晴らしいですね。ほっこりしてしました。
 カイント 16/07/05 20:39
甘えさせられてる分、甘えさせてあげたいって気持ち…とてもよく分かります
いつもご奉仕してくれるキキーモラさんに何かしてあげる、とても素晴らしかったです。
 ミドリマメ 16/07/05 23:24
>カイントさん
 いつも頑張っているから、少しでもお返しをしたくなるというSSでした(笑)
 ほっこりしただければ、幸いです。

>ミドリマメさん
 きっと、キキーモラさんの場合なんでも「ありがとう」と言ってしまうと思うので、心から喜んでくれるものということでかなり悩みました。
 普段頑張っている彼女だからこそ、膝枕が映えると思うのです。
 感想、ありがとうございました。
 くらげ 16/07/06 00:57
こうゆうの大好き
イチャラブとは違う幸せが滲みでるような感じ・・・たまらんです
 レヴァ刺しONE 16/07/06 01:24
>レヴァ刺しONEさん
 私も燃え上がる濃いとは違う、にじみ出る様な落ち着いた関係というのも大好きです。
 長年より沿った関係、というのも良いですね。

 感想ありがとうございました
 くらげ 16/07/06 07:20
ふんわり柔らかな彼女とお幸せに。
更に仲良くなれるようにこちらをどうぞ。
つ「超高級ほうき」・・・神木の柄に霊山の清水で育てた稲の穂先を付けてシービショップの祝福を施した一品です。
 名無しの旅人 16/07/06 07:52
優しく真面目な彼女を膝枕……良い
頑張ってるクロアさんを甘やかす、そんな言葉じゃない恩返しがもうニヤニヤしてしまいます!
素晴らしいSSありがとうございましたッ!!
 ろーすとびーふ泥棒 16/07/06 18:53
>ななしの旅人さん
 クロアさんだったらきっちり使いこなせそうな品、ありがとうございます。
 きっと、主人公も役に立ちたくて、似た箒を買いそうな気がします。

>ろーすとびーふ泥棒さん
 頑張ってる子は甘やかしたい……!
 これは、真理だと思うのです。
 感想、ありがとうございました!
 くらげ 16/07/07 01:06
甘やかすのに凄く憧れると同時に自分にはそんな余裕無いから、出来る人尊敬するわ
  16/07/07 22:14

 クロアさんが甘やかしてくれるからこそ主人公にそんな余裕ができたわけで……
 そう考えると、全て手のひらの上かもしれません。

 感想、ありがとうございました
 くらげ 16/07/08 22:11
糖分ぐはぁ。あ、甘い。口の中がジャリジャリする。
末長くお幸せに。ガクッ。
 シルバー 16/07/14 01:54
>シルバーさん
 魔物娘さん名物、糖度マシマシでお送りいたしております。
 頑張って甘くしたので、そう言っていただけると嬉しいです。

 感想、有難うございました。
 くらげ 16/07/15 00:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33