感想メッセージ
[TOP][小説へ]
doll for you

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
リビドルママに堕ちるな…って方が無理ですよねー(ご馳走様です!)
 francois 17/05/05 17:25
> francois さん
はい、恐ろしい魔力だと思います……っ。
まだ、書きたいネタが出てくるくらい……。
 くらげ 17/05/05 19:43
ああ。リビングドールママ来て欲しいですねぇ…… アルマママ、欲しいです。
素敵なお話をありがとうございます。
構想があるとの事なので、次回作も期待してお待ちしております!
 オダギジョ・リー 17/05/05 19:55
>オダギジョ・リーさん
自分のことを肯定してくれるアルマママ……いいですよね(恍惚)
そういっていただけると恐縮です……!
いつかミドリマメさんの作品のスピンオフとかも頼めたらいいなー……なんて(遠い目)
 くらげ 17/05/05 20:06
これは癒されます!
あまあまなかんじで自分も何もかも授けてしまいたくなりますね。
リビングドールママ……
 カイント 17/05/05 21:29
マモムスバブみが此処にも(汗)
 P 17/05/05 21:39
自分以外にもリビングドールママが!?ということでホイホイされてしまいました…いやぁアルマママ最高ですね!リビングドールママ、確かにネタがホイホイ浮かんできますよね…次回作期待しています!

スピンオフ是非書いて(提案)
 ミドリマメ 17/05/07 16:40
>カイントさん
はい……リビドちゃんってすっごく甘えたくなる子だと思います。
授乳プレイ……いいよね……(恍惚)

>Pさん
疲れたときは、甘えたくなるので……。

>ミドリマメさん
すごい勢いで浮かんでびびってます……。
次は、ちょっと強気系もいいかなとか考えていたり。もちろん甘えさせてくれる包容力のある子ですが!

スピンオフ……書いちゃいますよ……?
 くらげ 17/05/07 23:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33