感想メッセージ
[TOP][小説へ]
変態プレイ ゲイザーちゃん式

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
・・・春だからショウガナイ。
 ゆうてい 16/04/21 18:54
>ゆうていさん
春ですから(にっこり)
 くらげ 16/04/21 19:26
新しい…惹かれるな…www
こういう捨て身で投稿する話大好きです
もっとお願いしますw
 タコ 16/04/21 20:27
>タコさん
催眠の万能さは素晴らしいと思います(白目)
ただ、タグをどうすべきか考える時間がやたらかかったという……w
 くらげ 16/04/21 21:44
変態?普通のことじゃないかHAHAHA

それはともかく非常に良かったです。こういう変態プレイならもっとくださいハァハァ
  16/04/21 22:41
ふ、普通ですね(ぐるぐる目)
でも、可愛いゲイザーちゃんに責められるのは本望です。ええ(真顔)

感想、ありがとうございました。
 くらげ 16/04/21 22:57
変態でも良いじゃない。気持ち良ければ!
  16/04/21 23:10
気持ちよさは大事!
これが図鑑世界の真理……!(白目)
 くらげ 16/04/21 23:39
ふたなり……高ぶる興奮が抑えられない……!!


いやぁ、ゲイザーちゃんのTS催眠…堪能させていただきました!!

これはもう…ね…ふたなり薬に手を出してもね……
いいんじゃないかな……
春だし……ねぇ…(にっこり)
 デメトリオン 16/04/22 18:43
>デメトリオンさん
ゲイザーちゃんパワーがあれば、TSだって思いのままなのです……!(謎の力説)
でも、こういうプレイは癖になっちゃうからね。春だからね、ショウガナイネ(ふたなり薬を準備しつつ)
 くらげ 16/04/22 19:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33