読切小説
[TOP]
変態プレイ ゲイザーちゃん式
「……何言ってんだ?オマエ」
「いや、さっき言ったとおりなんだけど……」
「……」

 僕の言葉に、恋人であるゲイザーの真白は大きなため息をついて渋い顔をした。
 大きなひとつ目がなんとも不思議なものをみるような、なんともいえない表情だった。

「オマエなあ。どこをどうしたらオンナノコの快楽を味わいたいなんて狂った発想が出てくるんだよ」
「うーん。してるときの、真白の表情が凄く気持ち良さそうだったから、かな?」
「ば、馬鹿っ!何言ってんだよオマエ!?」
「本当の事なんだけどなあ」

 それを思いついたのは3日ほど前にさかのぼる。
 彼女と一通り楽しんだとき、普段と違う正常位でフィニッシュしたときだった。いつもの彼女は催眠抜きで真正面から見られるようなプレイを嫌がるけど、その日は珍しく見詰め合って抱きしめあうことを許してくれたのだった。
 その時の真白の表情は、なんともいえないものだった。
 普段のややつんとした表情が消え、蕩けた瞳、だらしなく開いた口からこぼれる唾液。快楽に身をゆだねた彼女の顔は、新鮮で。そして、何より気持ち良さそうだったのだ。
 そんなことを聞いた彼女はしばらく渋い顔をしていたが、不意に何かを思いついたようで頷いてくれた。

「−−ち、分かった。やってやるよ」
「本当に?」
「オマエに嘘なんかつかないよ。それに、アタシの蕩け顔を見たんだろ?だったら……オマエの蕩けた顔を視姦してやる。やめてって言ってもやめてやらないくらいの、オンナの快楽。刻んでやるからよ」
「じゃあ、ふたなり薬を出してくるから」
「準備良いな、オマエ……でも、いらねえよ。尻をいじるとなるとそれなりの開発が必要だし、何より手間がかかるからな」
「じゃあ、どうやって?」
「ふふ、アタシの催眠で、オンナにしてやるよ」

 そういうや否や、真白の触手が僕の身体に巻きついてきて、僕の服を器用に脱がせてしまった。
 口では強いことを言いながらも、柔らかい締め付け。そのままそっとベッドの上に寝かされる。
 そして覆いかぶさる、彼女の肢体。
 大きく、透き通った瞳が僕の目を捉えて、離さない。

「さ、ゆっくり呼吸をするんだ。鼻から吸って−−口から吐いて。全身の力を抜けるのを感じるだろ?」
「……すぅ、はぁ……」
「良い子だ」

 彼女の言うとおりに、ゆっくりと深呼吸する。
 真白曰く、催眠の利きは脱力−−すなわち自律神経の働きと(それ以上に色々説明されたがあんまり良く分からなかった)そして術者への信頼がかかっているのだという。「オマエ、笑えるほどかかりやすいな」とは彼女の弁だ。その後に「……信頼してくれて、ありがとよ」と顔を真っ赤にして言ってくれたのが印象的だった。

「この催眠は−−オマエの中のオンナを引き出すものだ。誰でも持っている女性的側面、アニムスって奴だ……さあ意識をもっと深いところに向けて、オンナを意識しろ」
「……」

 意識が、だんだんと深くに落ちていく。
 目の前の瞳しか、目にうつらなくなっていく。
 彼女の催眠特有の甘い痺れが全身に伝わって、体の力がさらに抜けていく。
 ぼんやりと、彼女が浮かべた三日月のような笑みが見えた。

「さあ、アタシの言葉に、はい。と答えるんだ」
「……はい」
「オマエは今、アタシの言葉に従っているからキモチイイ」
「……はい」
「オマエは、女の子になりたいって、思っている」
「……はい」
「オマエは、女の子になって無茶苦茶に犯されたいって思っている」
「……はい」
「クク、身体の感触を確かめてみろ」

 彼女に言われるがままに、身体に意識を向ける。
 いつの間にか−−僕の身体はオンナノコのそれになってしまっていた。
 意識すればするほど、きゅん、と胸が、おしりが、全身が疼いてしまう。

「今のオマエは、淫乱なメスだ。だから……」

 真白の指が、胸の一番敏感なところ、乳首にふれる。
 それだけでじぃん、と胸の奥に切ない刺激が走ってしまう。
 普段するときも、舐められたり触られるけれども。ここまで切ない刺激は、初めてだった。

「胸を触られただけで、イっちまう。オンナノコがブラをしてる理由が分かるだろ?」
「わか、るっ……」
「こら、声を我慢するな。キモチイイって言って見ろ。そしたらもっと気持ちよくなれるぜ」
「き、きもちいい……胸、がっ……」

 執拗にくりくりと指先で乳首をいじられ、声が漏れてしまう。
 切なくて、キュンと疼く快楽の渦。こんな微弱な刺激で、気持ちよくなったら、ブラジャーなしではいられない。

「んん……っ」
「クク、イっちまったか」

 ぺろり、と乳首を舐め上げられ、ずくっと襲い掛かった刺激で、僕の精神が一瞬遠くなる。
 急に高められて消える快楽と違う、持続的な快楽の波。耐えることなんて、出来るわけがない。
 逃げようとしても、全身に巻きつく触手がそれを逃さなかった。

「今のオマエ、良い表情だぜ……?」
「あ、ああ……」
「だけどよ……切ないだろ?触って欲しい場所、あるよな?」
「……あ、あ」

 胸を触手に任せた真白が再び僕の顔を覗き込む。
 持続的に送られる刺激は、切なくて。
 物欲しげに、はしたなく彼女を見つめる僕を見て、真白は相好を崩した。

「−−だったら、おねだりするんだ。『気持ち良いところ、触ってください』ってな」
「気持ち良いところ、触って、くださいっ……!」
「クク、本当にメスブタだなあオマエ!だけど……良いぜ」

 真白の指が、伸ばされていく。
 触って欲しい、切ない快感がもっと大きな快感をもとめて暴走する。

「触って、犯してやる……っ!」
「……っ、あっ……」

 くちゅり。
 本当は分泌液なんて出てないはずなのにそんな音が聞こえた気がした。
 真白が、会陰に……催眠で出来たオンナノコの部分と、オンナノコにはありえない、クリトリスに触れたのだ。
 軽く触れられただけなのに、イッてしまう。
 ずっと、触られたいと思っていた場所なのだ。
 腰が、勝手に求めるように蠢く。

「へへ、もっとぐしゃぐちゃにしてやる……!」
「……!……!?」

 あとは、されるがままだった。
 引かないオンナノコの持続的な快楽の波。
 とろけた口から言葉にならない言葉が漏れる。
 まるで絶頂することしかできない機械の様に、身体をくねらせ、彼女の指に反応する。

「さあ、てと」

 どれくらいの時間がたったのだろうか。
 何度もイかされてぼんやりとした僕の瞳を、彼女が再び覗き込んでいた。

「最後に、オマエの中に……アタシの魔力の塊をぶち込んでやるよ……この快楽は、今までと格が違うぜ?」
「……」

 脅すような口調で笑う真白。
 だけど、僕の心にあるのはーー恐れではなく、期待だった。

「オマエのーーケツマンコ、たっぷり、犯してやるからなっ!」

 それは、宣言と同時だった。
 ずにゅ……という音。急激に拡張される感覚。圧迫され、内臓が押し上げられる感覚。
 だけど、痛みがなくて。

「なに……これっ……」

 全身を貫く、圧倒的な快楽が僕を襲う。
 貫かれるたびに、顔がーー快楽と幸福に歪んでしまう。
 貫かれ、奥へと招きいれるたびにこれ以上ないと思っていた快楽のレベルを何段とびに駆け上がっていく。

「−−さあ、ラストスパートだ。動くぜ」
「ひっ……あっ……」

 そして、ピストンが始まった。
 暴力的な蹂躙。
 もう何度イッているのか、わからなくなる。
 胸の当たりや、前も触手で弄られていて快楽を伝えてきているが、もはや何をされているのか分からないほどだ。

「−−最高だぜ、オマエ……!」

 あまりの快楽で意識が吹っ飛ぶ前に見えたのは。
 真白の−−恋人の嗜虐的で、これ以上ないほどの笑顔だった。


−−


「……どうだったよ」

 数時間後、目が覚めた僕に、真白が問いかけてきた。
 どことなく、すまなそうな顔だった。

「その、随分勝手にやったからよ……ダメ、だったか?」
「いや……すごく良かった」
「そ、そうか」

 いつもと違って責められるのは−−間違いなく気持ちよかった。
 こんなことをーー言ってしまうほどに。

「−−今度、ふたなり薬も使ってみようよ。折角買ったのにもったいないし」
「本気か?」
「うん、本気」

 そんな僕の言葉に対して真白はなんともいえない笑みを浮かべて、こう返したのだった。


「……今度は、もっと無茶苦茶に、オマエをオンナノコにしてやるよ」
18/01/20 00:00更新 / くらげ

■作者メッセージ
うん、ずっと浮かんでたから書くしかなかったんだ。
可愛いゲイザーちゃんに掘られたいと……。

春だから、ショウガナイネ。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33