感想メッセージ
[TOP][小説へ]
臆病者の僕と彼女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(・∀・)ニヨニヨ
この甘酸っぱいザ・青春って感じがいい!
  18/03/26 09:35
とっても素敵なお話でした!
  18/03/26 21:54
良く錬られた作品でした
  18/03/26 23:04
すごい。青春だ。
ボールの重い、音が聞こえるみたい。
 水底 18/03/26 23:36
>>
青春の甘酸っぱさを感じていただければ幸いです

>>
そう言っていただけると本当に嬉しいです……。

>>
ずっと構想だけは煮込んでいたので、そのあたりが出たかもしれないです。作業時間自体はあまり褒められたものじゃない短さですが……。

>>水底さん
青春らしさを感じていただけたのであれば何よりです。
バスケットボールは、運動をしない人にとっては重いですよね……。
 くらげ 18/03/27 02:35
価値観の違う二人が出会い、すれ違い、やがて心を通わせ合う……。
心の動きや青春を感じるいい小説だと思います!
改めて読み通すと感慨深いものを感じますね…!
 カイント 18/03/27 19:47
>>カイントさん
大筋はチャットで言ってた通りですな(苦笑)
どことなく苦い青春を感じていただければ嬉しいです。
 くらげ 18/03/27 20:05
読み終わった後に胸に温かいものが広がる、素敵なお話をありがとうございます……!!

アウトドアなオーガさんとインドアな主人公君の一歩ずつ一歩ずつ距離が近づいていくやりとり、見ていてとてもニヤニヤしましたとも。

楽しませていただきました……!!
 たんがん 18/03/27 21:23
ニヤニヤが止まらない!
アオハルですな〜、羨ましい。 (  ̄- ̄)

とても素敵なお話です楽しませて頂きました。
 あのよろし 18/04/06 13:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33