感想メッセージ
[TOP][小説へ]
勇者な俺と拷問官の彼女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
「好き」って言ってほしいだけか
 パープル・アイス・ウルフ 18/03/27 13:49
この拷問はどこで受けられますか!
魔物の技術力、恐るべし
  18/03/27 18:34
なんという世界一受けたい拷問
図鑑世界のエッチな尋問を垣間見た気分です…!
Hだけど最後の台詞がとてもいいなぁと思いました
 カイント 18/03/27 20:31
>>パープルウルフアイスさん
そうです。

>>
おそらく魔界で受けられると思います。
魔界の技術力は図鑑世界一……!

>>カイントさん
自分が受けたいものを詰め込んでみました(笑)
エロい尋問……いいよね……。
最後のセリフはユエらしくなってれば良いかなと。
 くらげ 18/03/27 21:12
何処かにある紳士の島国では宗教裁判に付随する拷問の中に安楽椅子に対象を座らせて柔っこいクッションでツンツンし、15時には紅茶を飲ませるという拷問があったようだが本作の拷問はそれを超えてますな!
これでは祝福を受けた英雄や勇者であっても陥落は時間の問題でしょう

今後の推移を是非とも観察いたしたく


 毒蛇サーカス 18/03/28 00:28
>>毒蛇サーカスさん
 既に半分以上勇者の心は堕ちているという……!
 なんという恐ろしい拷問なのでしょう(震え声)

 今後については、おそらく読者の方々の想像通りだと思います(苦笑)
 くらげ 18/03/28 01:02
こんな拷問で大丈夫か?大丈夫だ問題ない(定例文)
ここまでしてもらって堕ち(意味深)ないのはこの男性が勇者だからであって普通の人は即座に拷問に屈して(超意味深)しまうっす。
 xero 18/03/28 17:05
いやもう拷問とは何か全く分からなくなりますが、一つ言えることは、こんな拷問なら心からウェルカム!だって事ですねえ……
  18/04/01 13:57
>>xenoさん
彼は特殊な訓練を受けてますからね!
主人公補正という名の鈍感という……!

>>
ユエの拷問はこういう形式だそうで……。
自分も受けたい……。
 くらげ 18/04/12 23:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33