感想メッセージ
[TOP][小説へ]
コンタクト 

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
途中、完全に腕が動かなくなりました……
マインドフレイヤさんパネェ…………
 レオンハルト 16/12/21 01:24
>レオンハルトさん
そう言っていただけると、頑張ったかいがありました。
これが、マインドフレイアさんの魔力……!
感想、ありがとうございました!
 くらげ 16/12/21 01:44
催眠音声……いや、催眠文章最高ですね
  16/12/21 11:09

マインドフレイアさん独特の酩酊感を味わっていただければ幸いです。
感想、ありがとうございました!
 くらげ 16/12/21 19:25
文章で催眠にかかる日が来るとは思いませんでした。
マインドフレイアさんの世界とはこんなふうなんですねえ。

そして…あとがきに大笑いしました。でもまさに同意ですね。
 カイント 16/12/21 20:30
いつのまにかマインドフレイアたんが恋人になっているかもしれない。
 ゆうてい 16/12/21 20:47
こんなの初めてです…。
こころなしか、左手の小指が自分の心の中で特別になっている。そんな気がします。
こころすっきり。
ありがとうございました。
 佐伯 16/12/21 23:41
>カイントさん
うまくいったようで何よりです……!
マインドフレイアさんにくちゅくちゅされたら気持ちよくなれそうですからねえ……(ぐるぐる目)

まあ、エロなしなのでこの題はなかったことに……っ(苦笑)
 くらげ 16/12/22 00:02
>ゆうていさん
コンタクトした彼女が
左の小指に刻んだしるしを辿ったとき。
きっと、恋人になっているかもしれませんね。

感想、ありがとうございました。
 くらげ 16/12/22 00:06
>佐伯さん
文章による催眠、楽しめていただけたようで幸いです。
心が疲れたとき、思い出していただけるのであれば、左の小指を曲げてみてください。
彼女が、ほんの少しだけ−−助けてくれるはずです。

それでも辛いときは
また、会いに着て下さい。きっと、喜んでくれるはずですから。

感想、ありがとうございました。
 くらげ 16/12/22 00:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33