プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 祝詞
Mail : norito.516@gmail.com
作品数 : 23
総票数 : 349
コメント : 可愛いは正義!美しいは絶対!

スットンキョーなネタで頑張るので、どうか応援よろしくお願いします!

Twitterやってます。よろしかったらこちらもどうぞ
@ymymeee1


■ 祝詞さんの作品一覧
白銀こんこん 【完結】
俺には恋人がない。周りの友人はどんどん魔物とくっついていく
魔物にもモテないのか、と悩む青年に届いたものは・・・

処女作です
どうかあまり責めないで、でも読んで欲しい…
[稲荷(イナリ)/エロなし/ほのぼの]
9498view 19vote 読切 [12/12/17 00:12] 感想(12)
吸血貴族と奴隷青年
高校生、勝山亨(かつやま・とおる)はヴァンパイアである
正確には、ヴァンパイアのインキュバスである
共に喰らい合い、共存する現代の禁忌を語ろうか
[ヴァンパイア/エロなし/シリアス/現代]
5458view 7vote 読切 [12/12/19 17:01] 感想(0)
そいつの首がとれたなら
とれたらどうなるって?
やめときな、あんたどうなっても知らないぜ?
[デュラハン/ギャグ/ややシリアス]
6934view 9vote 読切 [13/03/09 21:54] 感想(2)
白銀こんこん追懐記 【完結】
《可愛いを書いていくss》から《美しいを書いていくss》に成長していきます

 以前投稿した「白銀こんこん」でのお話なので、未読の方は先にそちらを読んだ方が内容が分かると思います

 2年ぶりの投稿、そして、完結へ
[稲荷(イナリ)/エロあり/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/現代]
17342view 17vote 連載 [14/12/31 23:17] 感想(15)
恋愛連鎖 【完結】
 ちょっと特殊な家庭内恋愛事情。

 つまり近親愛の話
[ダークエルフ/エロなし/ほのぼの/図鑑世界(中世)]
6724view 17vote 読切 [13/04/14 17:25] 感想(3)
アラシバスの人形師 【完結】
 人は人形を操るのか

 それとも人形が人を操るのか
[リビングドール/エロなし/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
3508view 24vote 読切 [13/08/20 19:45] 感想(4)
魔物娘大会議 【完結】
とある会議室に集った10人の魔物娘

 今宵は何を語るのか。

 さて聴衆方の皆様、しばしお付き合いくださいませ
[魔物娘いろいろ/エロなし/いろいろ]
4682view 5vote 読切 [13/10/24 06:54] 感想(3)
ドーマウスが就職希望だそうです 【完結】
 現代の不景気に、ドーマウスが一念発起します


(またタグ付けづらい作品になってしまいました…)
[ドーマウス/エロなし/現代]
4433view 21vote 読切 [14/01/26 16:14] 感想(12)
紙切れと愛、音なき言葉 【完結】
聞こえない人/聞こえる狼

紙切れに乗せて、心は繋がる…
[キキーモラ/エロなし/シリアス/ラブコメ/図鑑世界(中世)]
3734view 16vote 読切 [14/02/24 21:27] 感想(2)
バフォ様は忘れない 【完結】
 新しい兄を手に入れて、思い浮かんだ前の兄。

 皮肉にも、生物は悲しい記憶ばかりを鮮明に覚えている……


(8900字overの長い作品です。ゆっくりできるときに読むことを推奨します)
 ※エロはだいぶ後ろにあります
[バフォメット/エロあり/ほのぼの/シリアス/いろいろ/現代]
3674view 10vote 読切 [14/03/26 17:10] 感想(2)
ちいさなメイドさま 【完結】
 せっかちでドジで、ねずみなメイドもありじゃない?

 そんな勢いで
[ラージマウス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/現代]
3744view 22vote 読切 [14/05/26 15:41] 感想(8)
勘違いにはご注意を 【完結】
勘違いをしまくる彼女に勘違いで返すとどうなるか

という実験(嘘
[マーチヘア/エロなし/ほのぼの/ギャグ/現代]
7537view 17vote 読切 [14/06/09 16:07] 感想(7)
奥手な人虎の恋愛感情 【完結】
 史上最強を目指す人虎がツンデレる話

 ……というベタネタの祝詞バージョン
[人虎(ジンコ)/エロなし/ほのぼの/いろいろ/図鑑世界(中世)]
5025view 10vote 読切 [14/07/20 09:17] 感想(3)
傘売りの傘と 【完結】
彼が見つけた傘屋の店主は

不思議な傘の少女だった
[唐傘おばけ/エロなし/ラブコメ/ややシリアス/現代]
3246view 15vote 読切 [14/08/17 16:20] 感想(5)
モンスターズアパート 【完結】
 片桐妖怪荘の人々は元気です。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/暴力表現/ギャグ/いろいろ/現代]
6062view 20vote 読切 [14/09/03 15:10] 感想(4)
まもののどうわ あかずきん 【完結】
 ワーウルフのお姉さんが、ショタ赤ずきんを襲うだけの話。

 お姉さんがショタを襲うだけの話(大事なこと
[ワーウルフ/エロあり/ショタ/いろいろ/パロディ世界]
10893view 17vote 読切 [14/10/08 12:55] 感想(7)
ハロウィンで一宿 【完結】
 アリスがお菓子のお礼に男を……

 4日で書き上げた突貫作品のため、内容のクオリティーは少しお察しください
[アリス/エロあり/ロリ/現代]
5516view 14vote 読切 [14/10/31 22:09] 感想(6)
死・生 【完結】
 人でなしで目を覚ますことに

 優しい男は何を思う?
[スケルトン/エロなし/魔物化/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2822view 9vote 読切 [14/11/05 20:27] 感想(6)
火鼠が可愛いだけ 【完結】
 とにかく火鼠が可愛くなりました。
 火鼠が結婚して、甘々だったらいいなぁ、という私の妄想100%な
作品です
[火鼠(ヒネズミ)/エロあり/ほのぼの/甘口/挿し絵有り/現代]
9937view 10vote 読切 [14/12/08 20:26] 感想(11)
まどろみ 【完結】
 眠気は人の心ををここまで素直に、そして無防備にする


未年の新年1発目。やはりここはワーシープでしょ
[ワーシープ/エロあり]
6088view 9vote 読切 [15/01/01 23:40] 感想(6)
白と黒、合わせて紫 【完結】
 純白の裏の、黒い欲
 青年は、白くて黒い魔物を望んだ
[アリス/エロあり/魔物化/ダーク/ロリ/凌辱/図鑑世界(中世)]
6646view 14vote 読切 [15/01/18 20:27] 感想(10)
オー・マイ・サキュバス!
 青年はスタートダッシュを誤った

(タグは今後増えます)
12/20 タグ:バトルを追加
       サキュバス→魔物娘いろいろへ変更
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/バトル/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
6390view 14vote 連載 [15/12/20 21:05] 感想(8)
稲荷の小料理屋 【完結】
 街の一角にジパング料理を振る舞う、稲荷の小料理屋がそこにあった。

 Twitterの企画だったのですが、字数が増えすぎたため読み切りで。
 といっても、1600程度ですが。
[稲荷(イナリ)/エロなし/図鑑世界(中世)]
3651view 19vote 読切 [15/10/18 21:40] 感想(6)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33