感想メッセージ
[TOP][小説へ]
紙切れと愛、音なき言葉

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
読ませていただきました。
9割9分泣かせていただきました。
少年がキキーモラちゃんと幸せになる良いお話じゃないですか。
駄文なんて言わないでくださいよ。
もっと自信をもっていいお話だと僕は思います。
一作品しか投稿してない新参者がえろs……偉そうにすいません。
次回作も楽しみにしています。
 マリオネット 14/02/25 20:09
感想ありがとうございます
感動していただけるとは嬉しい限りです。キキーモラさんはやはりイイ話要員だと思っていたので……
これからも精進していくので、これからもよろしくお願いします。マリオネットさんも頑張ってくださいな
 祝詞 14/02/25 23:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33