感想メッセージ
[TOP][小説へ]
白銀こんこん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お家を一緒に探そう?でなく一緒に住もう?って辺り欲望を隠しきれずにだだ漏れな主人公ですなw
が、美少女稲荷さんを光源氏よろしく美人妻にしちゃうとは羨ましいことこの上ない、ぐぎぎぎぎ
お次は濡れ場シーンも期待して全裸待機!
  12/12/17 08:19
感想ありがとうございます

そうですね、よくよく考えれば下心丸出しな主人公じゃんwwwみたいな感じだしたかったので
 祝詞 12/12/17 10:26
読み進めていて主人公が、手順を飛ばして、一緒に住もう?と問うた瞬間、椅子からズッコケました(褒め言葉)

主人公の変な方向での積極性が羨ましいです!!
 食い詰め御家人 12/12/17 13:18
ちょっと急展開・・・かな?
でも好きですw間の10年分のいちゃらぶは次回に期待でいいのかな?(チラチラッ

しかし、送られてきたのがゾンビさんや、首だけデュラハンさんだと一気にホラーだなw
  12/12/17 13:19
感想ありがとうございます!

食い詰め御家人さん

嬉しいリアクションです。ロリコンみたいな感じですけど、実際は保護欲かき立てられたみたいな感じです
次回はヴァンパイアにしようかな……

無名さん

開けたらゾンビってある意味ミミック超えるんちゃう?(笑)でもそれ結構面白いなって思いました
デュラハンの首だけって本体どこ行ったんだろ……
 祝詞 12/12/17 14:41
楽しく読ませていただきました。

確かに急展開ではありましたが、祝詞さんが書きたいところが書けている、しのちゃんの可愛らしさが溢れたSSでした。

ゴチです。
 沈黙の天使 12/12/17 17:43
狐スキーなんだが、どうして我が家には狐少女が送られてこないんだろう?
  12/12/17 19:42
ハァハァ( ’ Д`;)ハァハァ


・・・腹筋が、痛いw
 フランケン 12/12/17 19:44
しのちゃんかあいい!

短いけど、上手くまとまっていたと思いますよ。
 ヒバゴン 12/12/17 22:51
うぇっへっへ。祝詞たんの処女いただいちゃったお。じゅるり。
おいおい、なんだい?そんな顔するなよ。別に減るもんじゃないしいいんじゃないのかな?げっへっへ。
処女作らしく初々しくて、みずみずしくて、うぇっへっへ。
ロリに直球な主人公もすごいけど、それをOKしちゃうロリもすごいロリね。
雪国独特の言葉や、イエティと共存している街の感じとかが自然に出ていて良いと感じた。
次は登場人物の自然な会話と、シナリオの作り込みを頑張ってもらいたい。
エロも頑張れ。いっしょにエロリアスレヴォリューションしようぜ!(先輩風
 ひつじ 12/12/18 07:29
図鑑世界デビューおめでとうございます、しのちゃんとても可愛かったです、いろいろなところ吹っ飛ばして一緒に住もうというのも仕方ないですよね! 10年で7本に……かなり濃厚だったのでしょうね
 よ〜かい 12/12/19 09:57とても良かった!
感想ありがとうございます!
こんなに送っていただけるとは嬉しい限りです!
少々忙しく返信が遅れてしまいましたが・・・一括でお返しをさせていただきます


沈黙の天使さん

チャットではお世話になりました
沈黙さんなどからいただいたアドバイスを吟味し自分なりに実行した結果がこの作品です
楽しんでいただけたのなら作家冥利に尽きるというもの、これからもよろしくおねがいします


無名さん

私も会いたいです。殺生石を見たり稲荷神社参拝したりしてます。根気です


フランケンさん

面白かったという解釈でいいんでしょうか・・・?
次作もよろしくおねがいします


ヒバゴンさん

自分でも「ちょっと短いかな・・・」と思いましたね。でもちょうど良くまとまったので、あえて短いまま投稿しました
しのちゃんは自分で書いてて勝手に萌えてました(笑)


ひつじさん

ご指摘ありがたいです
エロ描写修行中の身、書けるようにするためにがんばっております。応援よろしくおねがいします!


よ〜かいさん

はれてデビューとさせていただきました
稲荷はかなり好色らしいですから・・・14歳くらいから兆候、16歳くらいから性欲爆発みたいな感じなんですかね
 祝詞 12/12/19 16:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33