読切小説
[TOP]
恋愛連鎖
 俺はシガー・クランケット。3児の父親で職業は妻の奴隷。びっくりするほど短い自己紹介だが、自分を語る材料がこれしかないのだ。元々は城などの大工をやっていたのだが、妻との結婚を境に辞職。

 ここで、俺の家族を紹介しようと思う。

 妻のヒルナ・クランケット。種族はダークエルフで、国の中枢機関の偉い階級にいる(給料は当然俺より遥かに上)。性格はテンプレ通り支配欲が強い。けれど反面優しい心を持つ親バカ。

 長女のアルシャナ・クランケット。21歳大学生で学力優秀。性格はダークエルフと似つかない、親切で優しい。姉バカ。

 次女のドロシー・クランケット。14歳中学生でやや頭の弱いお父さんっ子。至極不器用で折り紙ができない。元気が取り得。

 三女のサラ・クランケット。4歳の幼稚園児。しとやかな性格と支配欲を併せ持つ。ちょっとわがまま。



 聞くところによると、魔物と人間の間に3人の子どもはなかなか珍しいそうだ。しかし、我が家族の変遷はかなり複雑になっている。

 順を追って説明しよう。



 25年前:俺とヒルナが結婚

 21年前:アルシャナが誕生

 14年前:ドロシーが誕生



 ここまでは普通だった。

 完璧なまでに一般的な家族。だがしかし、その流れが大きく変わり日常の歯車が狂い始めたのは、ちょうど5年前。



『お父さん、お願いがあります』



 そんな改まったアルシャナ(当時15歳)の態度に困惑したのを覚えている。さらに鮮明に記憶しているのが、この後の言葉だった。



『お父さんを、奴隷にしたいのです』



 ああなるほどな。魔物社会では近親愛なんてよくあることだし。その軽い流れで俺はアルシャナと結婚した。

 毎夜毎夜妻と娘とのダブルハッスルによって、俺は簡単にインキュバスになった。異常に早いと医者に言われたことがある(笑われたので頭のわずかな毛を土産に病院を去った)。

 それからたった2ヶ月で、アルシャナがサラを妊娠した。

 そして4年前、三女(娘?それとも孫?)のサラが誕生したのだ。


          ○


「パパ、お願いがあるんだけど……」


 どこかで聞いたようなセリフを、ドロシーは言った。

 サラを膝に乗せて胡坐をかく俺の前で、ガチガチに緊張した表情で正座するドロシー。何かが起ころうとしている。

 嫌な予感。いい予感ってなんだ。


「どうしたんだ、学校での悩み事か?」

「ん〜、ちょっと違うかな……いやだいぶ違う」

「どっちだよ」

「全然違う」

「…………で、願いはなんだ?クランケット家の神龍ことお父さんがお前の願いを聞いてやろう」

「いや、あまりに言いにくいことなんだけどね……」



「パパと結婚したいなぁ……なんて」



 どうしてこうなった。

 すげぇ、ラピュタは本当にあったんだ(混乱

 ドロシーまでもか……既に俺にはヒルナとアルシャナがいるし、これ以上は流石に……


「やっぱり難しいよね……パパにはママと姉さんがいるし」

「わたしもいるもん!」


 おやおや、サラさん何をいきなり。


「パパはサラのものなんだからねっ!サラはパパがだいすきだもん!」

「ありがとうサラ。娘たちに好かれるなんてパパはとても嬉しいよ」


 とはいえアルシャナは既に一線を越え、そしてここにも一線を越えようとしている娘がいるわけだが…………


「ねぇ、ダメかな……?」

「ふうむ……」

「いいんじゃない?」


 やや、母さんよ何を企んでおられるか。


「私たち魔物に近親同士の○○なんてよくあることよ」

「い、いやしかs痛っ!」


 肩に手が置かれた瞬間、ビシリと電流のような痛み。

 神経に爪を食い込ませたか……!


「ね?」

「そ、そうだな……結婚しよう、ドロシー」

「本当!?パパ大好き!」


 そうかそうかよかったな……やだやめて、嬉しさのあまり鞭持って来ないで!くるくる踊らないで!やめてったら!自分がやられたら嫌なことを人にやったらダm


「ギャアアアアアアァァァァア!!」


          ○


 本当にどうしてこうなった。目覚めたら全身包帯で病院のベッドの上ってのは新手のドッキリか何かだろうか。どんだけ嬉しかったのだ我が新妻ドロシーよ。


「ごめんなさい!ごめんなさい!嬉しさのあまりつい本気になってやっちゃったの!反省してます、だから本当にごめんなさい!」


 泣きながら謝るドロシーと、ドロシーを慰めるアルシャナ。どうやら見舞いらしい。


「泣くなドロシー、死ぬよりマシだ」

「お父さん、体拭くね」

「ああ、ありがとうアルシャナ」


 包帯を取り、背中を拭いていく。

 鞭の傷が痛むが我慢。


「うわー……本当にひどい。さすがに母さんもここまでしないって」

「うぅ〜」

「泣かない泣かない」

「ところで、母さんとサラはどうした?」

「『あの人が私の体以外で昇天するハズがないわ』だって。サラは『傷だらけのパパは見たくない』と」

「ははは、2人らしい」


 ぺたりと、アルシャナが背中に寄りかかる。


「アルシャナ?」

「もう少し……このままで」


 心地いい、人肌の温かさが背中から伝わってくる。

 いつのまにか、ドロシーはベッドに顔を埋めて寝ていた。泣き疲れたのだろう。


「私たちはダークエルフ。普通とは違う表現法でなきゃ愛情を表せない。お父さんは本当はこんな痛みのある生活、嫌いなんじゃないですか?」

「愛があるからお前らの痛みに付き合えるんだ。母さんの嗜虐には愛があるし、お前のにも愛がある。痛みは生命のスパイス……そうでも思わなきゃお前らの調教訓練には付き合えなかったし、そもそもお前らを愛せなかったしな」

「お父さん……」

「嫁と子どもは宝物。それがお父さんのスローガンだ」

「……くすっ。ありがとう、お父さん。私たちを愛してくれて」

「おいおい、湿っぽいのは嫌いだぜ?」


 アルシャナはドロシーを起こし、手を振って帰った。

 茜色の眩しい西日が病室に差し込む。


「聞いちゃったわよ」

「なんだ、いたのか」


 ヒルナが病室に入ってくる。


「サラはどうした?」

「サラなら、今はおねむよ」


 ベッド脇に腰掛け、俺の目を見る。

 慈悲を感じる、微笑をたたえて。


「あなたを虐待してあげる」

「おいおい……」

「くすくす、冗談よ冗談。ミイラ同然の夫をいたぶる趣味はなくてよ?」

「嘘付け」

「半分嘘よ」

「半分って……むぐっ!?」


 いきなりヒルナは俺の口の中に右手を突っ込んだのだ。指で舌をこねくり回し、蹂躙するように口腔内を弄ぶ。

 めちゃくちゃ虐待だろこれ!思いっきりミイラ同然の夫をいたぶってるじゃねぇか!

 とにかく何のつもりかまったく理解できないまま、喉奥まで突っ込まれることにより生じる吐き気に耐えながら、ひたすら止めるのを待つ。


「んんんんんん!むぐっ!ふーっ!」

「♪」


 ヒルナの手首がギャグの代わりを果たしているため叫ぶことはおろか喋ることができない。


「はい、おしまい」

「ぶはっ!エホッ、ゲホォ!」


 手首が引き抜かれ、口内に溜まっていた大量の唾液を、苦しさのあまりシーツにぶちまけてしまった。

 ヒルナは唾液でヌルヌルになった手首を恍惚と舐める。


「ん……おいし♥」

「ゼェ……ゼェ……。身動き取れない怪我人にやってくれるじゃねぇか……アラクネかお前は」

「じゃあ、耐えたご褒美をあげなきゃね」


 そう言って、ヒルナは俺の股間を服の上からがしっと握る。


「ちょ……ヒルナ!」

「こんなに息を荒げているってことは、あのプレイを気に入ってくれたってことかしら?」

「バカ!ろくに息ができなくて死にかけるようなプレイが気に入るなんて……」


 なんて、で止まる。

 嫌いとは……言い切れなかった。


「ふふっ、やっと調教が実ったわ……♥」

「は…………?」

「私の調教はね、『慣れ』という感覚を利用するのよ。こんな話知ってる?容器の中に水と金魚を入れて、その水を金魚が気づかない程度にゆっくりと温度を上げていくと、金魚は沸騰したお湯を元気に泳いでいるって話」


 て、おいおい……

 じゃあ今までのSMはまさか……!?


「少しずつ慎重かつ精密にプレイのレベルを上げ、やがて許容できるまでに慣らす洗脳型の究極調教。10年以上の積み重ねが必要であり、その分根強く意識の底に残る調教……その名も『十年調教』!」

「お前、いつの間にそんなドス黒い計画を!?黒いのは肌だけにしろ!」

「今頃抵抗しても遅いわ!シガー、あなたの負けよ!」


 知らないうちにすっかりマゾに育てられちまった!気をつけていたつもりなのに!

 くそ!先週の宙吊りプレイで気付くべきだった!結婚初夜の股間足蹴とはレベルが段違いだ!


「さあ始めましょうか……我がハルウェイル家(ヒルナの旧姓)伝統のドS技をめくるめく♥」

「あのぅ……ちなみにヒルナさんにとってドSのSとは……?」


 その質問に、ヒルナは笑う。ベッドの上にあがり、蛇のように体をくねらせ俺に擦りつけ、赤らみ発情した表情を見せる。ナースコールのボタンに手を伸ばすも、手首を掴まれ叶わなかった。

 死の宣告のように、たっぷりとダーク感を出した声でささやく。


「最終鬼畜愛よ、だぁりん♥」


13/04/14 17:25更新 / 祝詞

■作者メッセージ
 連載の小休止で書きました

 面白かったら、それはそれでいいかな

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33