感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まもののどうわ あかずきん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
赤ずきんの話読んでみたいな〜と思ってましたが、まさかの男の娘w
このあと、群れで町を襲撃してお母さんや町の女性をワーウルフに・・・
なにこのハーレムw
お母さんをワーウルフにしたら、母乳プレイが出来るのか・・・鼻血が・・・
 自走榴弾砲 14/10/08 17:30
まず、お母さんの野望に噴き出しましたw

いいおねショタでした 困惑しながらもきっちり覚醒して腰をふる赤ずきんきゅん、きゅんですな

アリスたん 待ってますー
  14/10/08 19:53
なるほどこう来たかwwww
いやぁ、中々に面白いおねショタでした…(ハァハァ!

え、私の赤ずきん…? はて何のことやら(すっとぼけ
 jackry 14/10/08 23:12
 感想ありがとうございます!


自走榴弾砲さん

 ごぺんね、私は男の娘で行きたかったのだよ
 ハーレムかぁ……いいよねぇ、それでショタずきんが全員孕ませて母乳パラダイスとか……書ける自信無いわぁ


さ さん

 お母さんの野望はjackryさんから引用させていただきました
 覚醒して男剥き出しの交わりってしゅごいよ。ほんと、しゅごいんだから
 アリスちゃんには少し時間をください…


jackryさん

 このお話の土台を構築してくださってありがとうございました。Jさんの話が綺麗すぎて嫉妬半分、感謝半分の気持ちでしたよ。パルパル
 はい、こう来ました。スットンキョーが売りの祝詞さんはギャグを忘れません(ヲイ
 読んでいただき、ありがとうございました!
 祝詞 14/10/09 08:07
下品な女ばかりだ・・
  14/10/10 23:24
いいおねショタでした。
加えてギャグが混ぜられているのが面白かったです。
ゴチです。
 沈黙の天使 14/10/12 21:31
 感想ありがとうございます!


の さん

 この世はお下品で出来てるからいいんじゃないか!(殴


沈黙の天使さん

 好評の言葉、感謝です
 ある程度までいくと面白いくらい筆が進むんですが、推敲してみると意味不明な日本語が発見されたり……気がつくと精力がバカに消耗してたり大変でした。ギャグはパッと出の尺稼ぎだと思ってください
 ありがとうございました
 祝詞 14/10/13 11:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33