感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ドーマウスが就職希望だそうです

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんというどんでん返しwwこういうのも面白いですね。
振られたユウタくん...。きっと、君に相応しい魔物娘がくるよ!きっと!
面白いSS、読ませて頂きました!
 koriki 14/01/26 16:54
korikiさん感想ありがとうございます

魔物娘同士の噂の速さは尋常じゃないので、たぶん振られたことを知った望月さんが(性的に)食べにくるかと…(汗
 祝詞 14/01/26 17:00
我が身に起これば泣きたくなるようなどんでん返し。
強く生きるんよ…!
 大文字フォーム 14/01/26 18:11
ドッペルちゃんがそちらを見つめてる
  14/01/26 18:54
ハロワの職員なら公務員、高望みしなければ優良物件ですね(ジュルリ
  14/01/26 19:31
なんというか、そのままゴールする物だとばかり……

しかし、ユウタさん、きっといい人見つかりますって。

非常にツボにはまりました。面白かったです!
 夜想剣 14/01/26 20:18
ドッペルゲンガーがアップを開始したようですw

次回も楽しみしております。
 名無しAS 14/01/26 20:35
魔物娘に振れれる話しも珍しいですね。
しかし、ドーマウスさんが結婚していたとは。

マッドハッターさんと手を組んで大人の喫茶店でお茶を提供する仕事をオススメします。
社会的に受け入れられるかはわかりませんが。
 バスタイム 14/01/26 21:53
読ませていただきましたー
何という曇傳雅慧死ww<カッテニカンジニスルナ
布団で寝ながら読んでいたというのにずっこけました。
何というか上から3G位受けた気がしますw
ユウタさんは頑張りました。今回はたまたまって奴です。
あと三週間もすれば良い相手にコクられますよ。きっと。
良い作品でした。ハッピーな展開期待です。
長々と失礼しました。
 マリオネット 14/01/26 23:15
感想ありがとうございます!

どうやらドッペルちゃんがユウタを狙ってるようですね……天職はやはり魔物娘の旦那さんですかw

またぼちぼち書いていくので、よろしくお願いします(土下座
  14/01/27 22:05
↑すいません祝詞です…
  14/01/27 22:06
奥さんでなくて旦那さんがハロワに来るべきでしょおおお!
  14/08/18 11:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33