[携帯専用]
エロ魔物娘図鑑・SS投稿所
ID: PASS:
≫ 新着小説 RSS
読切・連載終了
new! 泥パック (kirisaki)
[ドローム/エロなし/現代/近未来]
102view 1vote 読切 [17/03/25 16:09] 感想(0)
new! マッドハッターの魔香責め 【完結】 (かずら)
先日、一人の少年が私のお茶会に迷い込んだ。
王国騎士の見習いで中々に誇り高い性格で
ちょっとやそっとの責めでは籠絡しないようだ
なら・・・ちょうどいい。最近興味を持った責め方がある。
誇りに満ちた顔が甘くとろけるその瞬間。
なんとも素晴らしい物だと思わないかい?

※マッドハッター主観のお話です。
匂い責め注意。(臭い系ではありません)
[マッドハッター/エロあり/不思議の国]
221view 3vote 読切 [17/03/25 17:21] 感想(0)
new! もしも私が人間になったなら (まわりの客)
私はご主人様に、たくさんのことをしてあげたいです。


※約1500字程度。
 気軽にほっこりしたい方向けです。
[クー・シー/エロなし/ほのぼの/魔物化]
671view 8vote 読切 [17/03/25 00:33] 感想(7)
up! シャーリー・フォームズの冒険 『まだらのひも』 【完結】 (南文堂)
シャーリー・フォームズは、カールルッドのパン通り221Bで縁結び業を行っているキューピッド。
そんなフォームズが結んだ縁の一つ、スモーク・トランのロリロット博士にまつわる話。
フォームズは、「まだらのひも」という謎の言葉を解き明かし、正しく縁を結べるのか?

【本作品は、シャーロック・ホームズの冒険『まだらのひも』のパロディです。ただし、原作を知らなくても楽しめるように書いておりますので、よろしくお願いいたします】
[キューピッド/エロなし/微エロ/性転換/魔物化/ややシリアス/パロディ/パロディ世界]
605view 6vote 連載 [17/03/24 18:16] 感想(4)
new! 心の眼 身体の眼 【完結】 (群青)
目が見えなくなった元奴隷の女の子が、優しい魔物の住む村に拾われて育ちながら一人の男性と出会い、自分の過去と向き合い魔物となって幸せになる…そんなお話
[バジリスク/微エロ/魔物化/図鑑世界(中世)]
1719view 7vote 読切 [17/03/22 20:52] 感想(0)
up! 風が吹く 【完結】 (ルピナス)
浪人生の和冬(かずと)と三姉妹の不思議な出会い。
擦り切れていた彼の心に、三姉妹の風が、優しく、陽気に、可愛らしくーー、吹いた。

【先行魔物娘ですが、最終話まで正体は明示しておりません。香らせてはおります】
一、二話目も書き直しました。
[?????(図鑑U-p.190)/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ややシリアス/現代]
2056view 8vote 連載 [17/03/22 19:23] 感想(0)
new! 堪溜甘欲 【完結】 (コジコジ)
今、巷では、とあるアイテムが話題になっていました。

それを買った帰り、僕は偶然、道行く女性にぶつかってしまい…。
[デーモン/エロあり/甘口/挿し絵有り/図鑑世界(中世)]
4277view 67vote 読切 [17/03/21 21:45] 感想(17)
new! カルディナリスの外套 【完結】 (水無月花鏡)
筋肉ムキムキのミノタウロスさんと筋肉フェチの変態ストーカーのお話し
[ミノタウロス/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/ネタ/現代/近未来]
1214view 14vote 読切 [17/03/24 22:01] 感想(3)
up! 壊れた歯車の行く末は 【完結】 (cover-d)
遠い昔の機械人形と、ある時計屋のお話。

というのは建前で。
腐った発光ダイオードが汚い白色光を撒き散らすままに書き殴った作品。
ジャンルは・・・SF、に、入るのかなぁこれ。
とりあえずいつものややシリアスに、いつもよりラブコメ色多めで。
俺得脳内設定多数につきご注意。
[オートマトン/エロあり/ラブコメ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
1685view 21vote 連載 [17/03/21 07:54] 感想(2)
new! 少年の求めたもの 【完結】 (かずら)
仲間を持たず、一人で旅を続ける孤独な「魔道士」。華奢で童顔。しかし常に動じず冷静に事を運び、その表情は氷のように冷たかった。魔術の素材を集めるために、少年は深い森へと足をすすめる。
[ティターニア/エロあり/微エロ/図鑑世界(中世)]
1579view 20vote 読切 [17/03/20 18:43] 感想(4)
new! 愛知る新聞 【完結】 (アンノウン)
号外!!
元勇者候補であるシレン氏が公園で大胆な告白!!

あの女性の噂がなさ過ぎてアルプ説まで流れたシレン氏が公園で大胆な告白をしたという情報を独自ルートで入手しました。
なんとお相手の女性は出会って数時間しかたっていないとのこと。

それにしても大勢の前で告白とは魔物娘としては憧れてしまう案件であり、いつかは記者も体験したいものである。

『アイシル新聞 記者 ラスク』
[ラタトスク/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/図鑑世界(中世)]
1563view 12vote 読切 [17/03/20 01:03] 感想(3)
new! ある日届いたチラシ 【完結】 (fvo)
ハーピーカフェ、近日開店
[ハーピー/エロなし/ほのぼの/現代]
1361view 9vote 読切 [17/03/19 15:45] 感想(3)
new! 魔女の甘い囁き 【完結】 (たけかんむり)
邪悪な(性的な意味で)ダークメイジに拐かされ、身動きを封じられたまま一方的に精を搾り取られ逆レイプされる哀れな男の話
[ダークメイジ/エロあり/甘口/図鑑世界(中世)]
3674view 24vote 読切 [17/03/18 20:33] 感想(3)
new! アリスさんの休日 (万事休ス)
姉さん女房のアリスの、ある朝の一幕。
2000文字無い短編です。
[アリス/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/現代]
1319view 17vote 読切 [17/03/18 14:21] 感想(4)
new! オークさんのむっちり加減は抱き枕にいい (ヤルダケヤル)
 皆さまごきげんよう!『テレビショッピッグ』のお時間です。

「季節の変わり目で体調が優れない…」
「一日中なんだか気だるい・・・」
「おっぱいもみたい」

とお困りのアナタ!!そのお悩み、いつもの睡眠が原因かも!?

そのお悩みを解決するために今回ご紹介いたしますのは、 
快適な眠りを届ける新感覚抱き枕

\pigllow〈ピグロー〉/

オークさんが自分を売る話です。
[オーク/エロなし/ほのぼの/ギャグ/ネタ/現代]
1829view 27vote 読切 [17/03/18 05:32] 感想(10)
new! 姉弟の後日談 【完結】 (鍵山白煙)
お題箱にいただいた
>・甘々なマンティコアのお姉ちゃんとまったり
というお題の消化です。
[マンティコア/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
1824view 15vote 読切 [17/03/18 11:53] 感想(1)
new! 人形の家族 (PLUTO)
たとえ壁に囲われた暮らしだとしても、囲われた人が幸せなら問題は無い
[リビングドール/エロなし/ダーク/図鑑世界(中世)]
1219view 14vote 読切 [17/03/16 20:59] 感想(3)
new! こんな魔物娘には絶対に勝てない:リローデッド (妖怪人間ボム)
『こんな魔物娘には絶対に勝てない』が帰ってきた!!

今回はちょっと長めだぞ。


※ 注意 ※
ネタ、パロディの嵐、っていうかそれしかないです。
短いです。
粗ばっかです。
一部、力尽きてます。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ギャグ/ネタ/パロディ/不明/その他]
2148view 4vote 読切 [17/03/16 22:07] 感想(13)
new! 火のないところにゃ煙は立たぬ 【完結】 (沈黙の天使)
 『火のないところに煙は立たぬ』とは言うが、その火は……慕情と情欲で炎上する。
 これは少年と幼馴染のラタトスクの、そんなお話……

「ボク、嘘はついてないよ〜」
[ラタトスク/エロあり/現代/ジパング]
3148view 21vote 読切 [17/03/15 20:56] 感想(3)
up! 一つ目湯上さんのバレンタイン 【完結】 (アクジキ士爵)
私は、口数の少ない貴方に惚れてしまいました。

けれども、私が一つ目であるが故に、きっとこの恋は叶わぬものとなるのでしょう。

それでもどうか、受け取ってください。
この想い。

*後日談を追加。
[サイクロプス/微エロ/ほのぼの/ややシリアス/現代]
2328view 12vote 連載 [17/03/16 23:33] 感想(6)
連載中
up! 餓竜再び (ドグスター)
国内の魔物を調べて回る斥候が山中で出会ったのは、餓えたドラゴンゾンビだった。
人がドラゴンゾンビに襲われ、その精を貪られる。
ただそれだけの筈だった。
しかし、それは国を揺るがしかねない出会いの始まりだった。
[ドラゴンゾンビ/エロあり/シリアス/ロリ/図鑑世界(中世)]
4230view 12vote 連載 [17/03/25 08:02] 感想(8)
up! 私の可愛い坊や (フルメタル・ミサイル)
「貴方は勇者となるべき者。そのためにも私が教え、鍛え、導きましょう」

 …私の言葉は少なくともその時は真実だった。
 しかし私はすぐに禁忌を犯し、今ではもう彼への劣情が抑えられなくなった。

「ああ、私の可愛い坊や。今日も私をメチャクチャに犯して」

 神も必要な事だと許して下さった。だから今日も存分に彼と交わり、精を啜ろう。
 …そう、浅ましい魔物どもの事なんて、あの子が考えられないように。
 貴方が愛していいのは私だけ。貴方を愛していいのも私だけなのだから。
[ヴァルキリー/エロあり/シリアス/ショタ/堕落/図鑑世界(中世)]
3843view 12vote 連載 [17/03/25 04:40] 感想(5)
up! 誘☆拐☆王デュエルモンスター娘ズ (黒尻尾)
ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう!
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/バトル/ギャグ/ネタ/パロディ/現代]
6074view 33vote 連載 [17/03/24 19:01] 感想(11)
up! 魔物娘の性事情 (くろとら)
天下太平の世とはいっても水面下では色々なことが起きる。

昼は宿屋のロリな留守番、夜は酒場のロリな情報屋。

情報を売って、店の売り上げ貢献&小遣い稼ぎをします。

その情報は主に色んな魔物娘の性事情なのは秘密である。

登場魔物娘(随時更新)
【ガンダルヴァ】 【アヌビス】 【ダンピール】【フェアリー】【キャンサー】

[魔物娘いろいろ/エロあり/ラブコメ/ギャグ/いろいろ/パロディ/その他]
13048view 22vote 連載 [17/03/23 16:27] 感想(33)
up! ゴッサムガールズ! (琴白みこと)
世界中の富と権力が集まる欲望の街、エンパイア・シティ。
汚職と犯罪が蔓延るこの混沌の都には、弱き者たちを守るため、人知れず暗躍する3人の魔物娘がいた。
それは魔物による、魔物のためだけのヒーロー。
冷静沈着なクノイチのシオン、奔放なワーキャットのケイティ、臆病なドッペルゲンガーのシェリルの3人は、虐げられた魔物娘たちを守るため、今日も夜の街を駆け回る。
[魔物娘いろいろ/エロなし/バトル/SF/ギャグ/現代/近未来/パロディ世界]
2306view 5vote 連載 [17/03/21 11:35] 感想(5)
up! ギャンブルナイト (万事休ス)
「ようこそお待ちしておりました」
嵌められた勝負師が辿り着いた先は、不思議の国のゲストルーム。
案内役を自称する謎の女性『ジョーカー』に誘われ、彼は不思議の国が誇る四人の勝負師と賭け勝負をすることになる。
もし全員に勝利すれば、死の運命が書き換わる……。
一人の男の、全てを賭けた夜が、幕を開けた。
※第六話 ダイヤの間:イカサマババ抜き(前編) 更新しました!
[トランパート/エロあり/いろいろ/その他]
12640view 44vote 連載 [17/03/21 01:58] 感想(39)
up! くノ一ディスターバンス (鯖の味噌煮)
昔ながらのジパングの風景をある程度留めている町、K町
そんな町での僕の日常はある日空から降ってきたクノイチによってぶち壊される
[クノイチ/エロあり/ほのぼの/ギャグ/現代]
1282view 1vote 連載 [17/03/20 16:39] 感想(0)
up! ドワーフとタンポポ (カイント)
魔物娘が少しずつ、この世界でも見かけるようになった頃……

あるところに、1人のドワーフがいました。

彼女は、自分の通るべき道を見失っていました。

[ドワーフ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/挿し絵有り/現代]
641view 11vote 連載 [17/03/20 21:08] 感想(4)
up! 王冠を脱ぐとき (妄想ヶ原)
余は『王』だ。そうあらねばならぬ。
数多のアンデッドを率い、人間を、魔物を害し、命無き者共に千年の国を。
時代が変わったのちは、人間と魔物が共に生きられる世界を。犯した罪の贖いを。
『幸福』を…求める資格など、ありはしないというのに。
――――なぜお前は笑顔で差し出してくるのだ!

※拙作『彼女はゾンビですか?』シリーズのスピンオフです。不思議の国、ハートの女王の設定はドリルモール様よりお借りしています。
※旧時代の魔物の生態等、捏造が酷いです。
※タグは話の内容によって変わる事があります。エロはかなり後。
[ワイト/エロなし/ほのぼの/シリアス/図鑑世界(中世)]
19516view 112vote 連載 [17/03/18 21:21] 感想(110)
up! タイムトラベルストーリー (マイクロミー)
これは……ひょんな事から時を越えてしまった人間と、そんな人間と敵対していた魔物が、新たな時代で再会し共に生きていく……そんな物語。

※話が進むにつれタグは追加・変更される事があります
※魔物(娘じゃないよ)が人間を殺し喰らう描写あり注意

※13話更新。エロ始めました
[バフォメット/エロあり/ほのぼの/バトル/性転換/魔物化/暴力表現/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
15992view 67vote 連載 [17/03/17 23:23] 感想(77)
up! 異世界逆レイプ冒険記 (カーマ)
突如異世界に召喚された少年は、女神から世界の調和を託される!(ただ逆レイプされるだけだよ(*´ω`*))
ご意見、感想などがあれば、気軽に投稿お願いします!
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/バトル/甘口/ギャグ/ダーク/ホラー/サイコ/ロリ/ショタ/ふたなり/パロディ/図鑑世界(中世)/ジパング/パロディ世界/その他]
7182view 6vote 連載 [17/03/16 13:25] 感想(7)
up! かたわらのかたわれ (コン)
 いつだって心に在るのは愛おしいその姿

  磨かれてゆく命の輝きに連理を志し
  羽ばたき往く時には比翼をと求めた
   そんな浅ましきこの身の在り様に

      どうか答えを

[キキーモラ/エロあり/エロなし/ほのぼの/シリアス/ラブコメ/甘口/現代/近未来]
9841view 63vote 連載 [17/03/14 20:29] 感想(28)
up! 天を仰ぐは誰がために (ヤンデレラ)
竜皇国ドラゴニア。
その地に立つ【天の柱】の頂上を目指す少年スワロー。
彼が出会ったのは耳まで白い、蛇の少女呈(テイ)だった。

この出会いは二人にとって大きなものとなっていく。
その先に待つものとは。

ちゅーい)
コンセプトはドラゴニア観光となっております。
エッチシーンは後半。現在微エロ。
実在のドラゴニアと微妙に違う可能性があります。
ドラゴニアはとても良いところです。
ドラゴニアの竜たちは可愛くてエッチな娘たちばかりです。
ドラゴニアの竜たちは皆さんのお越しをお待ちしております。
はい。ドラゴニアへようこそ。
[白蛇(シロヘビ)/微エロ/ほのぼの/甘口/ややシリアス/図鑑世界(中世)/竜皇国ドラゴニア/WG外伝1 ドラゴニア]
7662view 49vote 連載 [17/03/11 22:36] 感想(21)
up! エルデノワール (水無月花鏡)
ドラゴニアに流れ着いた青年が、色んな試練を乗り越えながら、大地の精霊と二人三脚で竜騎士を目指すようなお話し。
[ノーム/ほのぼの/ラブコメ/竜皇国ドラゴニア/WG外伝1 ドラゴニア]
1247view 7vote 連載 [17/03/11 22:02] 感想(4)
up! リディーマーズ 〜砂の王冠〜 (SHARP)
とある事情からリザードマンのコレール=イーラは、最近安全な渡航手段が確立された大陸、ウィルザート大陸での不穏な動きの調査に向かわせられる。そこで彼女は、強大な力を持った古代の魔術師の魂が封じられた宝玉の存在を知る。大陸各地に散らばった宝玉を集める旅の中で、コレールと旅の仲間達は、この世界で自分がどう生きるべきかを模索していく。
[魔物娘いろいろ/微エロ/シリアス/ラブコメ/バトル/暴力表現/ギャグ/ホラー/パロディ/図鑑世界(中世)]
9101view 14vote 連載 [17/03/09 02:23] 感想(48)
up! 姫君の秘密 (女体整備士)
小国の姫には秘密があった

※挿し絵ありです。
[魔物娘いろいろ/挿し絵有り/図鑑世界(中世)]
11239view 26vote 連載 [17/03/05 13:12] 感想(35)
up! 渡り烏 (なるつき)
考えず、目先に従っていたから全てを失った男
考えられず、親に従うしかなくて仲間を失った少女
不思議な縁から巡り合った二人は、やがて絆を芽生えさせる
[ブラックハーピー/エロあり/ロリ/ややシリアス/図鑑世界(中世)]
2600view 3vote 連載 [17/03/12 19:41] 感想(0)
up! スナック金字塔 (明後日の女神)
そのスナックは砂漠に住む魔物娘たちが接客しているという

[魔物娘いろいろ/エロなし]
10100view 30vote 連載 [17/03/04 22:00] 感想(14)
up! 月刊魔好新聞 (ナコタス)
魔好新聞
種類 月刊紙
事業者 株式会社魔好新聞グループ
本社 図鑑界ジパング首都千代川区一丁目7番1号
創刊 2016年8月14日
言語 日本語・魔界標準語・ジパング公用語

魔好新聞(まこうしんぶん)は株式会社魔好新聞グループが発行する、世界初の日本と図鑑界の双方で発行されている新聞である。
主に、魔物娘と日本との友好に繋がる事柄の報道を行っている。

また、月刊誌でありながら不定期に発行される唯一の新聞である。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ギャグ/ネタ/現代]
3129view 20vote 連載 [17/03/04 20:14] 感想(8)
up! 竜を愛するだけの簡単なお仕事です (南文堂)
とある平凡な親魔物国家で働くなんでも屋の青年、ザック。
紺碧の鱗と隻角の孤高のドラゴン、ユードラニナ。
二人は出会い。そして、色々あって、竜騎士となった。

ドラゴニアのどこにでもよくある、そんな普通な物語が幕開ける。

【第一章】1話〜8話 完結済み
[ドラゴン/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/ややシリアス/図鑑世界(中世)/竜皇国ドラゴニア/WG外伝1 ドラゴニア]
11577view 67vote 連載 [17/03/03 21:05] 感想(18)
●お知らせ
エロ魔物娘図鑑のSS投稿用CGIです。
投稿する場合は最初にユーザー登録をする必要があります。
感想も付けられるよ!
SSを書く際に、一旦、書いてる途中に非公開で保存した後、完成させてから公開。という風にすると更新扱いになって新着SS一覧に表示されないので気をつけてくださいね。

♥(&は半角で) と書くとハートマーク♥が表示されます。スラマイマラスさんありがとうございます!

−小説検索−


魔物娘いろいろ (1123) ヒ・ミ・ツ (118) アルラウネ (29) スライム (16)
レッドスライム (9) ゴーレム (17) ジャイアントアント (11) ラミア (40)
ハーピー (25) ブラックハーピー (15) デビルバグ (16) メドゥーサ (51)
ハニービー (10) ピクシー (23) リザードマン (70) ガーゴイル (11)
エキドナ (24) ゾンビ (32) ゆきおんな (32) コカトリス (16)
インプ (8) ワーウルフ (52) ワーバット (7) ゴブリン (14)
ホーネット (8) アカオニ (22) おおなめくじ (8) スキュラ (12)
シー・スライム (7) サキュバス (167) ミミック (22) マーメイド (15)
カラステング (25) ワーラビット (13) つぼまじん (10) マタンゴ (5)
ドリアード (12) レッサーサキュバス (17) ベルゼブブ (19) アラクネ (18)
バブルスライム (7) ケンタウロス (14) ラージマウス (12) サイクロプス (49)
エルフ (40) ダークエルフ (24) フェアリー (11) 妖狐(ヨウコ) (67)
ワーキャット (20) ローパー (17) 魔女(マジョ) (49) バフォメット (94)
河童(カッパ) (9) ジョロウグモ (20) 稲荷(イナリ) (96) デュラハン (57)
クイーンスライム (10) ミノタウロス (21) ホルスタウロス (45) エンジェル (43)
ダークエンジェル (15) アマゾネス (29) リャナンシー (22) オーク (39)
マミー (13) スケルトン (17) ナイトメア (32) アントアラクネ (9)
アリス (37) マンドラゴラ (18) ケサランパサラン (8) スフィンクス (12)
アヌビス (55) ダークスライム (16) ゴースト (39) セイレーン (57)
ヴァンパイア (97) ダークプリースト (48) ユニコーン (24) ギルタブリル (16)
シー・ビショップ (26) メロウ (13) カリュブディス (9) ネレイス (21)
ドラゴン (125) ダークマター (16) ウンディーネ (10) イグニス (8)
シルフ (10) ノーム (9) ドワーフ (10) オーガ (28)
サハギン (35) グリズリー (12) ホブゴブリン (14) ワーシープ (27)
マンティス (48) グール (26) アルプ (72) サラマンダー (19)
ドッペルゲンガー (48) リリム (97) ネコマタ (48) ぬれおなご (29)
ウシオニ (35) 提灯おばけ (31) アオオニ (12) 白蛇(シロヘビ) (73)
龍(リュウ) (23) 狐火(キツネビ) (10) 狐憑き(キツネツキ) (14) 刑部狸(ギョウブダヌキ) (53)
クノイチ (37) 大百足(オオムカデ) (38) アークインプ (11) バイコーン (17)
ダンピール (35) ワイバーン (51) ワーム (15) イエティ (23)
グラキエス (22) セルキー (24) ファラオ (17) アポピス (18)
ケプリ (8) サンドウォーム (12) サンダーバード (26) クラーケン (16)
リビングドール (43) マンティコア (24) リッチ (50) ワイト (37)
人虎(ジンコ) (33) ゲイザー (77) 寄生スライム&スライムキャリア (10) モスマン (13)
デビル (38) キキーモラ (61) チェシャ猫 (16) マーチヘア (14)
ドーマウス (11) マッドハッター (46) ジャバウォック (18) キャンサー (16)
ラーヴァゴーレム (7) テンタクル (26) ヴァルキリー (26) ダークヴァルキリー (14)
ファミリア (9) トロール (11) リリラウネ (18) 唐傘おばけ (20)
毛娼妓(ケジョウロウ) (19) あかなめ (11) キマイラ (21) 火鼠(ヒネズミ) (15)
レンシュンマオ (12) ヘルハウンド (37) バロメッツ (6) ガンダルヴァ (12)
アプサラス (10) ケット・シー (13) ウィル・オ・ウィスプ (18) カク猿(カクエン) (7)
フーリー (11) キューピッド (14) マインドフレイア (19) ウェンディゴ (6)
ショゴス (23) コボルド (16) ソルジャービートル (7) ミューカストード (12)
デーモン (33) ティターニア (12) キョンシー (7) ジャブジャブ (8)
ハンプティ・エッグ (8) 雷獣(ライジュウ) (9) ヴァンプモスキート (7) クー・シー (13)
サテュロス (16) フロウケルプ (7) 白澤(ハクタク) (9) バジリスク (18)
リビングアーマー (7) カースドソード (11) 一反木綿(イッタンモメン) (7) 鰻女郎(ウナギジョロウ) (7)
海和尚(ウミオショウ) (5) 乙姫(オトヒメ) (3) ホワイトホーン (6) 氷の女王 (4)
グリフォン (6) トランパート (2) アトラク=ナクア (3) ダークメイジ (4)
ドラゴンゾンビ (9) オートマトン (4) グレムリン (2) ?????(図鑑U-p.190) (1)
???(図鑑U-p.220) (4) ??????(図鑑U-p.230) (1) レッドキャップ (7) ファントム (4)
ドローム (3) マーシャーク (6) ラタトスク (5)
傾向・要素

舞台

登場人物
ランキング
人気小説
 全小説一覧
人気作者
 全作者一覧

はじめての方
使い方
新規登録
管理者専用

−ここに掲載されている小説の著作権は全て作者に帰属します。−
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33