プロフィール
[TOP]

ペンネーム : H.H
作品数 : 21
総票数 : 330
コメント : 少しでも楽しんでいただければ幸いです。
※基本的に全ての感想に返信したいのですが、どう答えて良いのか分からない感想には返信しない場合がございます。申し訳ありません。


■ H.Hさんの作品一覧
悪魔な先輩との学園性活 【完結】
気弱な少年がデーモンさんに犯される話です。
[デーモン/エロあり/甘口/現代]
8510view 20vote 読切 [21/05/25 20:40] 感想(13)
スライム娘さんとの同棲性活
ダークスライムさんとイチャイチャラブラブエロエロする話です。
[ダークスライム/エロあり/甘口/現代]
4105view 13vote 連載 [21/05/27 18:41] 感想(5)
たのしいサバト性活 【完結】
冴えないオッサンが魔女ちゃんとエロエロしてロリコンに覚醒する話です。
[魔女(マジョ)/エロあり/甘口/ロリ/現代]
3036view 14vote 連載 [22/03/13 18:58] 感想(6)
悪魔な後輩との学園性活 【完結】
ガリ勉男子がデビルちゃんに弄ばれて、アヘ顔晒す話です。
[デビル/エロあり/甘口/ロリ/現代]
4103view 18vote 読切 [21/05/25 20:28] 感想(4)
熊娘に抱き枕にされる性活 【完結】
グリズリーさんに抱きしめられながら、エロい事する話です。
[グリズリー/エロあり/甘口/現代]
3937view 18vote 読切 [21/06/06 14:24] 感想(8)
Dancing Fairy
ーー君に出逢えた事
それは俺の人生最高の「喜び」で
宝物だーー

※主人公が変態でセリフが気持ち悪いです。
また、若干アブノーマルなエロシーンがあります。
[フェアリー/エロあり/ほのぼの/甘口/現代]
1145view 5vote 連載 [21/07/31 19:14] 感想(4)
淫乱ダークメイジさんとの爛れた性活
ドスケベダークメイジさんと電車でエロエロした後、主人公の家で生ハメエッチしまくる話です。
[ダークメイジ/エロあり/甘口/現代]
5701view 25vote 読切 [21/09/05 19:48] 感想(11)
ダンピールさんにカプカプチューチューされたい 【完結】
タイトル通りです。
[ダンピール/エロあり/甘口/現代]
4280view 14vote 読切 [21/09/26 14:38] 感想(6)
It is a story to name in Doppelganger 【完結】
好きな娘の名前を呼ぼう
世界にその音を刻もう
祈りと願いを込めてーー
[ドッペルゲンガー/微エロ/ややシリアス/現代]
1190view 14vote 読切 [21/10/30 21:34] 感想(8)
エンジェルちゃんとハンバーガー食べたい 【完結】
タイトル通りです。
[エンジェル/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/現代]
1860view 19vote 読切 [21/11/20 22:00] 感想(13)
ボギーさんとショタくんの甘々オシオキ性活
ショタくんがボギーさんにオシオキされながらイチャラブえっちしまくるお話です。
[ボギー/エロあり/甘口/ショタ/現代]
2581view 8vote 連載 [21/12/15 23:48] 感想(4)
Hinako On The Stage 【完結】
音楽サバトの主にして、"楽理の音山羊"の二つ名を持つバフォメット、伊吹比奈子ちゃん。
僕はそんな彼女が大好きで、夢中で、愛してるんだ……!

※本作はスイカくん様のオリジナルキャラ、バフォメットの「伊吹比奈子」ちゃんをヒロインにしたSSです。(ご本人から許可はいただいてます)
[バフォメット/エロあり/甘口/不明]
1060view 9vote 読切 [22/06/12 16:21] 感想(5)
ドッペルゲンガーちゃんとの超絶甘エロ性活
ドッペルゲンガーちゃんとひたすら甘々エッチする話です。
※拙作「It is a story to name in Doppelganger」の後日談です。
前作を読まなくても問題ありませんが、ドッペルゲンガーちゃんの名前について軽度のネタバレがあります。
[ドッペルゲンガー/エロあり/甘口/現代]
1853view 6vote 連載 [22/01/10 19:04] 感想(3)
稲荷さんとショタくんの初えっち 【完結】
ショタくんがドスケベ稲荷さんに筆下ろしされちゃうお話です。
※ショタくんの一人称視点なので、ヒロインの台詞以外全てひらがな表記です。一応読みやすい様に工夫しますが、苦手な方はご注意ください。
[稲荷(イナリ)/エロあり/甘口/ショタ/現代]
3430view 21vote 読切 [22/01/30 23:52] 感想(11)
アプサラス先生の性活指導 【完結】
エロス様を信仰する神学校に転入して来た非モテ男子が、アプサラス先生に童貞奪われる話です。
[アプサラス/エロあり/甘口/現代/近未来]
4000view 25vote 読切 [22/06/12 15:31] 感想(7)
魔の楔 【完結】
楔を打ちましょう。
貴女のヒトとしての生を終わらせる為に。

楔を打ちましょう。
愛しい『彼』との愛を永遠とする為に……
[デーモン/エロあり/バトル/魔物化/甘口/図鑑世界(中世)]
3771view 23vote 読切 [22/08/15 19:51] 感想(0)
ある魔界料理研究家の手記 【完結】
・リシリー・オクロット
ジパング料理を中心に様々なレシピを発表する魔界料理研究家。
斬新な発想と豊富な知識から生み出されるそのレシピは、美食家として名高いベルゼブブに「ジパング料理にリシリーあり」とまで言わしめる程である。
だが、彼はある時を境に表舞台からバッタリと姿を消す。
様々な噂がまことしやかに囁かれていたが、真偽の程は未だに不明のままであった。
しかしこの度、彼の最新の研究を記したと思しき手記が発見された。
多くの研究家や料理人達が注目し、驚愕したその内容とは……?
[フロウケルプ/エロあり/甘口/ギャグ/図鑑世界(中世)]
883view 10vote 読切 [23/06/12 12:36] 感想(7)
Love with a Ghoul comes with a whistle 【完結】
音楽サバト。
そこには様々な楽器を使う魔物娘が訪れる。
例えば僕の妹のように。
彼女の使う楽器は己自身——
口笛師のグール、ロケーニュ。
それが僕の妹の名前だ。
(作中にスイカくん様のオリジナルサバト、音楽サバトが登場します。
ご本人に許可はいただいています)
[グール/エロあり/甘口/ロリ/図鑑世界(中世)]
710view 12vote 読切 [22/09/24 19:39] 感想(0)
Merry Christmas with Krampus 【完結】
今年もこの日が来たなぁ、ご主人様❤️
何の話だって?
……ったくよぉ。
トボけんじゃねーよ、ご主人様……❤️
あー、もう良いや。
じゃあ、あの日と同じように。
犯してやるよ……愛しのご主人様❤️❤️❤️
[クランプス/エロあり/甘口/現代]
2223view 15vote 読切 [22/12/24 22:25] 感想(0)
魔物娘さん達に愛を叫ぼう!
魔物娘さん、大好き! 愛してます!

この命尽きるまで、叫び続けたい!

※『マレフドラゴン様とドラゴニュートちゃんの繁殖警察!』を更新しました。

不定期更新ですが、連載自体は筆者が死ぬまで続ける所存でございます。
[魔物娘いろいろ/エロあり/甘口/挿し絵有り/その他]
11481view 37vote 連載 [23/12/31 21:22] 感想(8)
ノエルとアオノのオチンポさま観察日記
んとね、んとねーっ!
ことしのじゆーけんきゅーは、にーちゃんのおちんぽさまをいろいろかんさつすることにしました!

※この日記は私、リビングドールのアオノと私の妹、アリスのノエルが夏休み中にお兄様の性器を観察・測定した物になります❤️
ノエルはひらがなしか書けないので、多少読みにくいかと存じますがご容赦くださいませ。
[魔物娘いろいろ/エロあり/甘口/ロリ/現代]
850view 3vote 連載 [23/08/31 16:51] 感想(0)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33