感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Happy ever after stories 〜おっぱい人魚な幼馴染と紡ぐそれからの日々〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「これまでのあらすじ、或いはエンディング兼プロローグ」を読んだ感想
いじめ加害者の規模と男女比は知らんが
これが他所の18禁なら、加害者の女子連中には
成績下位の男子の慰み者にされる展開もそうとう効くんだろうなあ。
ただ、そういうのを図鑑SSに上手く組み込む手立ては
あるのだろうか。
(魔力を注がれただけの、魔物化が不完全な状況でもギリギリか?)

男子連中は・・・オークのマンコに負ける展開でも
そこそこ充分そう。
  19/11/16 10:33
↑(追記)
とはいえ、明らかにそういうのはメインじゃないよなあ。

とりあえず、やさぐれ男の戯言ということで
軽く流してください。
  19/11/16 10:38
>「これまでのあらすじ、或いはエンディング兼プロローグ」を読んだ感想
これは素晴らしい小説ですね!
巨乳マーメイド・人魚化・ハッピーエンド・・・
どれも最高じゃないですか!
素敵な作品をありがとうございました.
これからも頑張って下さい!
 望遠鏡 20/02/01 10:46
>「これまでのあらすじ、或いはエンディング兼プロローグ」を読んだ感想
いじめてた男性の伴侶はダークエルフかアマゾネスで、女性はなぶられるのが好きなオークだな。
 パープル・アイス・ウルフ 20/03/30 13:28
>「【Little After】オシャレをしよう」を読んだ感想
海の中でお茶飲めるのかな?
 パープル・アイス・ウルフ 20/03/30 13:48
>「【Little After】オシャレをしよう」を読んだ感想
色んな下着や衣装、どれも素敵です!
可愛いマーメイドちゃんがより一層可愛くなりましたね!
着衣パイズリ、いいなぁ・・・
今回もありがとうございます!
これからも頑張ってください!
 望遠鏡 20/04/11 17:53
女体盛り店思ったより人気でてて草
  20/08/19 22:05
>「【Middle After】女体に華咲く盛りの道」を読んだ感想
こ、こりゃビックリ仰天な回ですねw
マーメイドで女体盛り、この組み合わせもアリですねw
胸の食品食べる所とお酌のところは特に良かったですね、こういう営みも凄くアリですね!
しかし店長が色々ブッ飛んでますねwまさか最後にあんな事になるとはwww
今回もありがとうございました!これからも頑張って下さい!
 望遠鏡 20/08/22 09:16
>「【Little After】たまご?」を読んだ感想
そういえば以前持っていた水木さんが関わっている妖怪図解の人魚は卵持ってたな。
 パープル・アイス・ウルフ 20/12/31 09:38
>「【Little After】たまご?」を読んだ感想
今回は人魚の謎の1つに迫るお話でしたか・・・
しかし本当の所はやはり秘密にしておきたいですよね!
今回も2人の甘々いちゃいちゃラブラブな所が見られて凄く良かったです!
ありがとうございました!これからも頑張って下さい!
 望遠鏡 21/01/09 12:40
>「【Big After】いつだって欲しいのは」を読んだ感想
遂に来ましたかBigAfter!
何年経っても互いを思い、明るく過ごし、そして愛する2人が最高です!
2人の日常が色々詳しく書いてあるのも凄く良かったです!
様々な多くの「愛」に囲まれた皆様に幸あれ!
今回もありがとうございました!
 望遠鏡 22/07/03 12:30
>「【Little After】おかえりのお祭り」を読んだ感想
不知火・・・確かこいつも妖怪だったな。
ハロウィンって私が住んでるところではやってないんだよな。子供の頃五年間住んでたH県H市でもやってなかったし
 パープル・アイス・ウルフ 23/11/14 07:23
>「【Middle After】勝者には美酒と…」を読んだ感想
ルフィアさんにこんな才能あったとは!
マーメイドのバニーガールプレイも素晴らしいですね!
賭けで得たのは景品だけでなく何物にも代えられない幸せ・・・
今回もありがとうございました!
 望遠鏡 23/12/23 15:08
>「【Little After】おかえりのお祭り」を読んだ感想
海の魔物娘とハロウィンをこのようにして絡ませましたか・・・
校長先生思いやりがあるお方ですね.
主人公達も近所のおじさんも大切な人と繋がれたの良かったです!
 望遠鏡 23/12/23 15:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33