プロフィール
[TOP]

ペンネーム : 松崎 ノス
作品数 : 36
総票数 : 1077
コメント : 好きな魔物・妖怪たちをジパングを舞台にのんびり書いていこうと思います!!


感想や意見のコメントをいただけると嬉しいです!!


■ 松崎 ノスさんの作品一覧
閉ざされた世界の中で 【完結】
とある青年と稲荷のお話。
世界観に独自の解釈、変更があります。
また前篇は濡れ場というか恋愛要素もほとんどないのでご注意ください。
処女作ですが、のんびりと楽しんでいただけると嬉しいです。
[稲荷(イナリ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ジパング/現代/近未来/その他]
15904view 21vote 連載 [13/03/20 08:22] 感想(10)
耳愛 【完結】
嫉妬した稲荷さんが男に魔物娘らしい手段でお仕置きを…

前作の「閉ざされた世界の中で」の登場人物が出ますが、読まなくても楽しんでいただけるようになっていると思います。

お仕置きの内容は、結構マニアックです(笑)。
[稲荷(イナリ)/微エロ/ほのぼの/ジパング/現代/近未来]
16322view 18vote 読切 [13/03/26 15:03] 感想(13)
献精ルームへようこそ 【完結】
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております!!


とても短く、小説ですらないです(笑)。
気楽に読んでいただけると嬉しいです!!
[魔物娘いろいろ/微エロ/ギャグ/ネタ/パロディ/パロディ世界]
8766view 23vote 読切 [13/04/13 17:40] 感想(65)
私は『あなた』だけを愛します 【完結】
私の旦那さまが背負ってしまった借金返済のため、私自身を『売る』決意をした。

たった一晩、たった数時間我慢すれば愛しい旦那さまと今までと同じ生活を送る事が出来る。

はたして稲荷さんの運命やいかに?

かなりぬるいですが、寝取られのような表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
[稲荷(イナリ)/エロあり/ギャグ/ネタ/現代/近未来]
12106view 16vote 読切 [13/04/21 10:37] 感想(9)
愛の結晶 【完結】
旦那様に愛されたい白蛇さんのお話。

家族と恋人の境界線とは何でしょうか。

曖昧ですが、ヤンデレ表現がありますのでご注意ください!!
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/甘口/ジパング]
28862view 35vote 読切 [13/05/03 09:34] 感想(20)
日本犬は、好きですか?
ジパングに住むアヌビスさんと幼馴染の物語。

作中でアヌビスの設定誇大解釈・独自設定にあふれているので、アヌビスがお好きな方はご注意ください。

特に容姿や服装に独自設定が多くあるので、重ねて苦手な方はご注意ください。
[アヌビス/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
11842view 20vote 連載 [13/05/25 23:46] 感想(24)
方円の水 【完結】
愛する夫との久しぶりの外食。
楽しくてついお酒が飲みすぎてしまい、尿意を催した。
「足元気をつけてね」とさりげなく言ってくれた夫の優しさに笑みがこぼれ、お手洗いで化粧を直している時に自然に鼻歌が出てしまうくらい上機嫌な、私。
でも、席に戻ると…

夫は別の女と話をしていた。

とある変わり者の白蛇の話です。
[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ジパング]
16416view 33vote 読切 [13/06/08 23:02] 感想(15)
13倍の愛 【完結】
旦那が太った。

「幸せ太りだ。」なんて友人たちには言われるけど、本当なのだろうか?

心配になって病院に行ってみても特に悪いところがあるわけでもないという。

旦那は一向に気にしていないが、妻である私はやはり原因が分からないと嫌だ!!

すると、お医者様がある事に気がついて…?

幸せ一杯、新婚セルキーさんのお話。
[セルキー/エロあり/ほのぼの/甘口/ジパング]
10215view 27vote 読切 [13/06/13 20:14] 感想(12)
月に唄えば 【完結】
男勝りなワーウルフと巷で人気のお天気お姉さんに秘かに憧れる男の物語。

「俺だって…やろうと思えばこんなことぐらい。」

ワーウルフが頑張ります。

重大な誤りがあったので、訂正しました。
[ワーウルフ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
9211view 24vote 読切 [13/07/06 20:10] 感想(15)
品評会開催のお知らせ 【完結】
なんの品評会かって?それは参加してのお楽しみ。

もし、興味があったら御参加くださいませ☆

※短く色々と酷いです。ご注意ください。
[ホルスタウロス/微エロ/ほのぼの/ジパング]
6585view 16vote 読切 [13/07/08 08:30] 感想(51)
雪螢 【完結】
花火師のウシオニと彼女の作る花火に魅せられた男の話。

どんな時も手を取り合ってきた二人にある日一つの知らせが…

それはウシオニが夢にまで見た夢の舞台の招待状だった。
[ウシオニ/エロあり/ほのぼの/甘口/ジパング]
8341view 33vote 連載 [13/08/05 12:19] 感想(31)
素顔の君も愛してる 【完結】
妻が夏風邪をひいた。

いつも尽くしてくれる妻に恩返しも兼ねてしっかり看病をしてあげなければ。

だけど


何故か妻が頭から布団をかぶってでてきません。



「方円の水」の登場人物が登場しますが、未読の方でも大丈夫だと思います。
[白蛇(シロヘビ)/微エロ/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
11114view 25vote 読切 [13/08/09 07:20] 感想(28)
幸せな誕生日 【完結】
貴方は今日、死にました。

おめでとう。

おめでとう。

私は、明日の貴方の方が好きですよ。
[ゾンビ/エロあり/魔物化/ややシリアス/ジパング/その他]
6542view 22vote 読切 [13/08/21 00:35] 感想(8)
虎威に落ちれば 【完結】
とあるコンプレックスを抱えた人虎と、とあるフェチを持つ男のお話。

人虎の身体的特徴に関して独自の解釈・設定がありますので、苦手な方はご注意ください。
[人虎(ジンコ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
15273view 41vote 連載 [13/09/25 23:26] 感想(28)
滲む愛を君へ 【完結】
お酒の勢いで夫に迫るヴァンパイアのお話。

文章中に軽度の流血表現やヤンデレ?のような表現がありますので、苦手な方はご注意ください。

おまけを追加しました。
[ヴァンパイア/エロあり/ラブコメ/甘口/ジパング]
26962view 31vote 連載 [13/10/19 19:56] 感想(39)
フィクションの愛 【完結】
突然、妻が「私の愛を証明する」と言いだした。

結婚して数年、喧嘩一つした事の無いというのにいったいどうしたのだろうか?

そして妻のいう証明とは一体なんなのだろうか?

とある切掛けでリッチが暴走するお話。
[リッチ/エロあり/ほのぼの/甘口/ジパング]
10857view 32vote 連載 [13/11/04 10:41] 感想(19)
分身薬(改) 【完結】
ジパングに住むバフォメットが新しい分身薬を開発しているらしい。

その研究にはサバトの魔女たちだけではなく、リッチなど外部からの識者も参加しているそうだ。

これはそうして作られた分身薬(改)の商品テストに参加した魔物娘たちのお話。

分身薬に関して独自設定がありますので、苦手な方はご注意ください。
[魔物娘いろいろ/エロあり/ほのぼの/甘口/挿し絵有り/ジパング]
9696view 25vote 連載 [14/01/07 23:05] 感想(26)
嘘と本音は紙一重 【完結】
ごく平凡な男が不思議の国に迷い込んでしまった。

その世界で彼を待ち受けるのは、悪戯好きな一人のチェシャ猫。

これはそんな二人のお話。
[チェシャ猫/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/現代/不思議の国]
15602view 29vote 読切 [13/12/13 21:22] 感想(11)
雨の日のロマンス 【完結】
とかく雨は人をセンチメンタルにするもの。

それは魔物娘だって同じはず。
[マッドハッター/微エロ/ほのぼの/不思議の国]
4866view 21vote 読切 [14/01/09 21:05] 感想(9)
深い愛に沈む 【完結】
事故で酷い火傷を負った男が旅先でクラーケンと出会う話。

作品内でクラーケンの肌に関して独自設定がありますので、苦手な方はご注意ください。
[クラーケン/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
9535view 23vote 読切 [14/02/02 09:15] 感想(8)
関白の歌 【完結】
ジパングに住むアマゾネス達の間で歌い継がれる曲があるという。

これはその曲が披露された時のお話。

ある歌のパロディーで、非常に短くエロもありませんので苦手な方はご注意ください。

[アマゾネス/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/パロディ/ジパング]
4619view 23vote 読切 [14/04/02 18:34] 感想(19)
夢見草 【完結】
静寂と緊張感の中で、彼女は妖艶に笑う。

桜の下には人ならざる者がいるのだという

春に誘われた男女が出会い、結ばれるお話
[ワイト/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/ジパング]
9079view 31vote 読切 [14/04/10 22:29] 感想(9)
魔王様の帽子 【完結】
魔物娘に、特定の魔物娘になりたい

そんなあなたの願いを叶えます。

有名な某英国の魔法使いシリーズのパロディです。苦手な方はご注意ください。
[魔物娘いろいろ/エロなし/ほのぼの/魔物化/パロディ]
4167view 15vote 読切 [14/04/28 12:26] 感想(8)
騎乗位のススメ 【完結】
最近のお気に入りの体位は、騎乗位です。

自ら腰を振って得られる、あの快感が癖になります。

え、お前は乗る側じゃなくて乗られる側だろうって?

ふふ、私だっていつも乗られるばかりではないのです!!
[ユニコーン/エロあり/ほのぼの/甘口/ジパング]
9971view 31vote 読切 [14/05/10 00:12] 感想(25)
千歳という名の女 【完結】
ある朝、『お父さんが浮気しているかもしれない』と娘が泣きながら私に訴えてきた。

娘の言葉を聞いた私は真意を確かめるため主人の元へ向かったのだった。

このお話は嫉妬深い白蛇さんの一家に起きた、微笑ましくも可笑しなちょっとした出来事です。

[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ジパング]
20371view 42vote 連載 [14/06/11 20:45] 感想(16)
意地悪者の恋 【完結】
マンティコアが己の欲望を叶えようとするには、この国の人間はあまりにも魔物と親しすぎる。

しかし、それならば“別の形”でその欲望を満たせばいい。

おまけを追加しました。
[マンティコア/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
15583view 36vote 連載 [14/07/08 00:32] 感想(35)
獨擅 【完結】
お前は、私だけのモノ。

ヤンデレ?のような表現、妊娠表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
[マンティコア/エロあり/甘口/ジパング]
16384view 30vote 読切 [14/07/19 19:35] 感想(14)
ココロ 【完結】
母親にコンプレックスがあるサイクロプスと、彼女に恋した男のお話。
[サイクロプス/エロあり/ラブコメ/甘口/ジパング]
7329view 37vote 連載 [14/08/19 20:20] 感想(16)
君を想いて、梳く髪は 【完結】
ある日、愛する妻の髪の毛に枝毛ができていた。

嫉妬深い毛娼妓さんとその旦那さんのお話です。

[毛娼妓(ケジョウロウ)/エロあり/甘口/ジパング]
14148view 33vote 連載 [14/08/30 00:25] 感想(10)
【完結】
箱の中には、女がいた。

女は妖しく笑い、男を堕落へと誘う。
[ミミック/エロあり/堕落/現代/近未来]
8645view 25vote 読切 [14/09/10 21:40] 感想(4)
鬼と戯れ、鬼を愛す 【完結】
平凡だが大切な日常を守るために男は逃げ、愛をつかみ取るためにウシオニは男を追う。
[ウシオニ/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
14028view 42vote 連載 [14/09/30 21:30] 感想(6)
虹色の彼女 【完結】
彼女は様々な彩を纏っている。

僕の心は彼女を見るたびに色めき立つ。

堪らなく愛おしく大切な彼女たちは、まるで虹のようだ。

[キマイラ/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
6012view 21vote 読切 [14/10/20 21:45] 感想(6)
愛するあなたに祝福を 【完結】
西洋の文化を知った、水神として敬われる一人の龍とその夫のお話。
[龍(リュウ)/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
9642view 24vote 読切 [14/11/19 22:30] 感想(5)
女の矜持 【完結】
獲物となる人間はただ一人。

それが誰でもいいわけがない。

女には譲れぬ矜持があるのだから。

ぶっきら棒なヘルハウンドと彼女に捕まった男が結ばれるお話。

[ヘルハウンド/エロあり/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング]
14492view 46vote 連載 [14/12/28 16:50] 感想(15)
幸せな温もり 【完結】
ラミア属の魔物娘にとって冬は憂鬱なもの。

しかし夫を持つ魔物娘にとっては、少しばかり事情が違うのかもしれない。

これはある冬の日の白蛇夫婦のお話。

[白蛇(シロヘビ)/エロあり/ほのぼの/甘口/ジパング]
14876view 24vote 読切 [15/02/05 22:25] 感想(9)
白蛇小話
白蛇さんと過ごす、何気なくも幸せな日常をここに。

それぞれが独立した短編の予定ですので、お気軽に楽しんでいただければと思います。

25話目「断じてショタコンではない、ただ…」を更新しました。

[白蛇(シロヘビ)/エロあり/エロなし/ほのぼの/ラブコメ/甘口/ジパング/現代/近未来]
27043view 91vote 連載 [23/02/12 10:00] 感想(58)

TOP | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33