感想メッセージ
[TOP][小説へ]
滲む愛を君へ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前篇」を読んだ感想
ジェラシーですね、愛情が深い証ですよね

ヴァンパイア対ワイトも見たいと言えば見たいですけど、

お酒に飲まれてナニやっちゃうんでしょうか?
  13/10/04 00:24
>「前篇」を読んだ感想
この後の展開が楽しみですなぁ。2828

ヤンデレは好きですがハッピーエンドを願わずにはいられない。
 6(`ロ)9 13/10/04 00:29
>「前篇」を読んだ感想
ヴァンパイアさんのヤンデレ…頸動脈のあたりに噛みつきチューチューするんでしょうか…はたまた×∞
次の更新を楽しみにしています
 銀シン 13/10/04 01:40
>「前篇」を読んだ感想
新参ですが、恐れながらコメントを書かせて頂きます。

続編が気になる!
アンデッド系という事もあり、とても楽しみです。
 十目一八 13/10/04 08:27
>「前篇」を読んだ感想
これは話の展開が読めない…
仲良く3pとはいかなさそうですし。
しかし既婚者に手を出すとはタチが悪いですねぇ。
  13/10/04 17:58
>「前篇」を読んだ感想
ヴァンパイアの嫉妬、イイですな!
デレた後なんで余計に興奮します。

次回の流血沙汰に期待しましょうか……
 ヒバゴン 13/10/04 22:43
ささんへ

魔物娘のいいところは、ジェラシーや嫉妬を純真に表すことができるところですよね〜。

人間だとドロドロしてどうしても醜い感情が見え隠れしてしまいますから(^^;)

ヴァンパイア対ワイト…まさに魔界の頂上決戦となりそうです(笑)。

お酒…に酔った綾さんがどんな暴走をするのか。

まあ自分の作り出す魔物娘さんらしく、マニアックな行動をしてくれる予定です(笑)。
 松崎 ノス 13/10/11 20:20
6(`口)9さんへ

さて、綾さんがどんな行動に出るのか…。

あまり大きな期待をされずに、のんびりと待っていただけると嬉しいです(笑)!!

基本的に自分はハッピーエンドだけを書いていく予定です。

形や思考はどうあれ、やはり幸せに笑っている魔物娘さんが理想的です(笑)。
 松崎 ノス 13/10/11 20:26
銀シンさんへ

首筋に牙を突き立て血を啜る…まさにヴァンパイアものの王道ですよね〜。

どんな形であれ、ヴァンパイアの吸血には何故か強く惹かれます(笑)。

今回はその王道ではなく、自分の趣味を前面に出した吸血を書いてみようと思います!!

のんびりと待っていただけると嬉しいです!!
 松崎 ノス 13/10/11 20:34
十目一八さんへ

自分も新参ですし、趣味全開のグダクダな文章なので、気楽に読んでいただいて、もし何かありましたら感想や意見をいただけると嬉しいです!!

自分も十目一八さんの連載を楽しみに読ませていただいています!!

ヴァンパイアですので、ワイトのように強くアンデットが強調されているかはあまり自信がありませんが、楽しみにしていただけて嬉しいです!!

ご期待に沿えるよう、頑張ります(笑)。のんびりとお待ちください!!
 松崎 ノス 13/10/11 20:41
無名さんへ

王道ではなく、マニアックな話になる予定です(笑)。

万人受けは…しないだろうなあと思いながら書いています(^^;)

基本的に自分は複数のハーレム、というよりかは一対一の恋愛を書きたいので、3Pは無いですね(笑)。

ワイトの彼女も、彼女なりに思惑があっての行動だったのだと思われます。

ただ、前編だけみると完全に悪者ですね(^^;)
 松崎 ノス 13/10/11 20:46
ヒバゴンさんへ

先にも書きましたが、魔物娘では純粋な感情の一つとして嫉妬が書けるので、つい嫉妬を擽るようなものを書いてみたくなります(^^;)

ヴァンパイアのデレっていいですよね〜(笑)!!

でも、素直になれない状態で嫉妬に燃えるっていうのも中々に楽しそうでもあります。

今回はデレた状態で、微妙にマニアックな方法で旦那様に迫るヴァンパイアを描く予定です(笑)。

どんな流血沙汰になるか…のんびりと待っていただけると助かります!!
 松崎 ノス 13/10/11 20:52
>「後篇」を読んだ感想
うは、これは痛気持ちよさそう……
大変妖艶でしたぞ。

そして今回も後日談付きですか!
はてさて何があったのやら……
 ヒバゴン 13/10/11 23:01
>「後篇」を読んだ感想
この子、やりよりましたな!
酔って刃物はなかなかハラハラしましたが、痛みと快感を同時にとは、上級テクニックですね

記憶なくすタイプですかぁ
  13/10/12 01:04
>「後篇」を読んだ感想
ヤンデレ成分とヴァンパイア成分を同時に補給できました!!
吸血方法も自分が考えてたものより斜め上をみせてもらい、新しい道がひらけたような気さえします!
次回も楽しみにしています!
 銀シン 13/10/12 02:29
ヤンデレ系作品をあんまり見たことないんですが、わたしはこういうの好きです。
愛って感じです(小学生並みの感想)
  13/10/12 09:41
>「後篇」を読んだ感想
ワイトどうなったんやw
  13/10/12 15:21
良かったです
やっぱりヤンデレのときのほうが輝いてますよ(笑)
ヤンデレ作品を書けば書くほど上達してきてますね
これからも更新楽しみにしてます
頑張って下さい!
 にゃにゃし 13/10/16 10:51
ヒバゴンさんへ

とにかく「焦らす」というテーマを主に後編を組み立ててみました。寸止め…とも少し違うテイストを目指してみましたがどうだったでしょうか(^^;)

綾の雰囲気として妖艶な感じを出せればと思って書いたので、そう言っていただけると嬉しいです!!

あとがきはいつもの自分らしく、軽いノリとテンションで書いていく予定です(笑)。
 松崎 ノス 13/10/16 22:44
ささんへ

パートナーを誰よりも大切にする魔物娘なだけに、やはり刃物を持ち出すと雰囲気が固まってしまって難しかったですね(^^;)

かなり単純というか簡単なアメとムチを綾さんに駆使してもらいました(笑)。

それでも上半身が切り傷だらけになるほどするとは綾さんの執念を感じます(^^;)

記憶を失ったのは…今回が初めてなので、彼女が常にそうなのかは…まだ分からないかも、しれませんよ(笑)。
 松崎 ノス 13/10/16 22:55
銀シンさんへ

ちゃんとヤンデレになっていたか不安でしたので、成分を補給していただけて良かったです!!

吸血方法は王道からはかなり外れた斜め上なものを目指してみました(^^;)

発想の根本的にはいつも吸血する血の量を時間をかけて少しずつ飲むという単純なものだったりします。

ただ、王道では無い分読んでいただいたみなさんに受け入れていただけるか非常に不安でした(笑)。

銀シンさんがどのような吸血を想像されていたか気になりますね〜!!
 松崎 ノス 13/10/16 23:07
無名さんへ

好みの別れる分野ですので、そう言っていただけると嬉しいです!!

愛とは陳腐な言い回しかも知れませんが、そう読み取っていただけて良かったです!!
 松崎 ノス 13/10/16 23:14
無名さんへ

ワイトの彼女は、ある思惑というか目的のために動いています(笑)。

その辺りをあとがきで描く予定ですので、もしよろしければ御一読くださいませ!!
 松崎 ノス 13/10/16 23:16
にゃにゃしさんへ

別段他の作品と変わりなく書いたつもりですが、そんなに違いが出てしまっているでしょうか…(^^;)

自分があまりにも自己中心的すぎるヤンデレは苦手なので、その塩梅が非常に難しいです。

ですのでどうして縮こまったものになってしまいがちだなあと思ってしまいます(笑)。

ヤンデレものかは…わかりませんが、ご期待に沿えるよう次回も頑張ります!!
 松崎 ノス 13/10/16 23:25
>「あとがき」を読んだ感想
魔物らしく素直に…か。
ニンニク食べさせたらいいと思うよ!
なんて言ったらお話にならないけどね。
  13/10/17 00:40
>「あとがき」を読んだ感想
正直にさせるならダンピールさんを呼んで3Pは…
ヤンデレ∞ループに陥りかねないかな?
完結お疲れさまです!!
 銀シン 13/10/17 02:37
>「あとがき」を読んだ感想
完結、お疲れ様でした。

ヤンデレもいいものですね。
想うあまりの暴走は見ている側では微笑ましいですが、多分当事者は驚くのでしょうね(笑)

宜しければワイトさんのその後も是非見てみたいです。
 十目一八 13/10/17 10:44
>「あとがき」を読んだ感想
あかん…別の意味で興奮してしまいました・・。
 ぷいぷい 13/10/17 21:51
>「あとがき」を読んだ感想
やばい……涼子さんお茶目すぎ……
さり気なく仲良くさせちゃうなんて!
とても良かったです!
 ヒバゴン 13/10/17 22:59
無名さんへ

にんにくも考えたんですが、臭いで綾が気づいてしまうかなと思いやめたんですよ。

それに忘却の薬も綾に飲ませたかったので、こういう筋書きにしてみました。

沢山の突っ込みどころや御都合な展開ばかりですが、最後まで読んでいただいてありがとうございました!!
 松崎 ノス 13/10/19 19:01
銀シンさんへ

綾はもう既に日頃から竜治にデレッデレで特に見下していたり意地っ張りでもないので、ダンピールさんの出番は恐らくありません。

今回のヤンデレ的な行動は、あくまで突発的でかつ今までに抱いたことのない強い感情や欲望による行動と仮定しているので、仮にダンピールが何かしたとしても綾は普段の状態からあまり変化ないと思っております(^^;)

まあ…御都合的な展開と捉えていただけると助かります(笑)!!
 松崎 ノス 13/10/19 19:12
十目一八さんへ

前のコメントにも書きましたが、魔物娘は嫉妬を可愛らしく、もしくはいじらしく表現できるのがいいところだなと思います。

ただ、一応自分はどの作品もハッピーエンドを前提にしているので、それとヤンデレっぽさの兼合いが難しいところです(^^;)

今回の場合は母である涼子さんや竜治もですが、当の本人である綾も自分自身の行動に驚いていると思います(笑)。

了解しました!!

可奈ちゃんが涼子さんに甘える様子をおまけとして少しばかり書こうと思いますので、よろしければご覧ください!!
 松崎 ノス 13/10/19 19:21
ぷいぷいさんへ

これはあくまでも親に甘えるような気持ちと解釈してください(笑)!!

…といっても魔物娘だと、ついその先の展開を期待してしまいます(^^;)

完全に毒されていますね(笑)。
 松崎 ノス 13/10/19 19:23
ヒバゴンさんへ

どうもお茶目な母親というのが魔物娘のイメージと自分の中で強くシンクロしているみたいで、涼子さんはこんなキャラクターになりました(笑)。

言葉よりも行動で示すというのも個人的な魔物娘のイメージだったりします(^^;)

まあ、彼女なりの親心と思っていただけるとありがたいです!!
 松崎 ノス 13/10/19 19:28
>「おまけ 」を読んだ感想
ブラボー…おぉ、ブラボー……!

まさか、当方のような新参のリクエストを聞いて頂けるとは…正に感無量!有難う御座います!

当方も可奈ちゃんにデレられたいです。
最早可奈ちゃんを妹属性のワイトとしか見れなくなってきました(笑)
 十目一八 13/10/19 20:39
>「おまけ 」を読んだ感想
可奈がデレたっ!?
これでとりあえず今回やったことは見逃してやろう……
おまけも楽しませていただきました。
 ヒバゴン 13/10/19 22:58
>「おまけ 」を読んだ感想
やはり、こうでなくては!(何?
可奈ちゃんのデレに満足・・・ハァハァ・・しております
 ぷいぷい 13/10/19 23:13
十目一八さんへ

Grazie mille!! La ringrazio molt!!

リクエストしていただいて、ありがとうございました。リクエストをいただけるということはそれだけ自分の作品に興味を持っていただけているからだと思っていますので、本当に嬉しいです!!


急拵えでしたので、粗が目立ちますが喜んでいただけて良かったです(笑)!!

一応、設定上でも妹ですしそのままの認識で大丈夫だと思います(笑)。

可奈は独身ですしデレる可能性は…十分にあるかも、しれませんよ!?
 松崎 ノス 13/10/25 21:15
ヒバゴンさんへ

可奈は幼少期より涼子さんにデレデレです(笑)。

いつも甘えてばかりの涼子に初めてお願いをされて、頼られた喜びとしなければならないことへの戸惑いの中で今回の騒動を起こしたということで、見逃してあげてください(^^;)

今作もなんだかんだで長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました!!
 松崎 ノス 13/10/25 21:23
ぷいぷいさんへ

色仕掛けまで引き受ける理由としては弱いかなとも思いましたが、そう言っていただけて良かったです(笑)!!

普段しっかりもので甘え下手の彼女が、心置きなく涼子さんに甘えるというイメージで書いてみました。

満足していただけて、良かったです!!
 松崎 ノス 13/10/25 21:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33