読切小説
[TOP]
私は『あなた』だけを愛します
パシャパシャと無機質なシャッター音が静まり返った部屋に響く。
私はとっさに手で顔を覆う。それが如何に無用なことだとわかっていても、自然と体が動いていた。

「じゃあ鏡華さん。脱ぎましょうか、服。」

そんな私に男が声をかけてくる。男はすでに下着以外身につけず、荒い息で私に迫る。
「今夜一晩なんですから、そんなに硬くならないでくださいよ。」
まるで獲物を狙う蛇の様なねっとりとした低い声で囁かれる。
「ああ、そうそう。その左手にある邪魔な指輪は外してくださいね♪」
「分かり、ました。」
私は男の指示に従い、誰よりも愛している夫からもらった大事な指輪を…外した。

そう、私はこれから

この男に抱かれるのだ。




「ん、あの…本当に約束通りお金は融通していただけるのでしょうか?」
男は荒々しい鼻息とは対照的に、ゆっくり、ゆっくりと一枚一枚大事に私の服を脱がしていく。まるで私を焦らしているかのように。
「ええ。なんとかしますよ。ご要望通り、ね。」
でも、それは貴方次第ではありますが―――そう言って男は力を込めて最後の服を、私から力ずくではぎ取った。
「・・・っ。分かりました。」
一転して強引なやり方に緊張が高まるが、それを悟られまいと必死に堪える。
「ふふっ…約束は守りますよ♡」
私の返事に気を良くしたのか、より一層笑みを濃くし男は頷いた。


「それでは失礼。」
「あぅ…」
如何にも女に馴れた手つきであっという間に下着を脱がされる。
ブラジャーで隠されていた大きな胸は弾けたように揺れ、冷たい空気に触れる。冷たい感覚に思わず九本ある尻尾が縮まってしまう。
そしてその冷たさは、下卑た笑みを浮かべるこの男…こんなことがなければ触れたくもない男に抱かれなければならないという現実を嫌でも実感させられる。
「おお、なんて素晴らしい。鏡華さん、あなたを初めて見た時からこの大きな胸を…堪能したかったんですよ。」
そんな私の気持ちを嬲るかのように背後から抱きつき、男は胸を愛撫する。私の後頭部にぴったりと鼻をくっつけ、匂いを嗅ぐ鼻息がなんとも言えず不快だった。
「おやおや、胸は大きく主張しているのに乳首は…恥ずかしがり屋さんなんですね。陥没乳首、可愛いですよ♪」
「ん…。いやぁ…。」
男に言われたように、私の乳首は両方とも陥没している。それは夫と出会うまでは私のコンプレックスでもあった。
『そんな鏡華のおっぱい、可愛くて好きだよ。』
夫と初めて肌を重ねる時、私はこの胸を見せるのが恥ずかしかった。だけど夫の一言で私はやっと自分の体が好きになる事が出来た。その何気ない夫の一言で私は救われた気がしたのだ。
だが、この男にまるで馬鹿にされているように言われると屈辱感が沸きあがってくる。夫に愛してもらって忘れていた幸せな記憶を消し去り、恥辱がありありと蘇ってくる。

「じゃあもっと気持ちよくなっていただくためにコレを使いましょうね〜。」
恥ずかしさに震える私を気遣っているつもりなのか、打って変わって明るい調子で男は何かを取り出した。
「これは…?」
「ローションですよ。」
「ローション?」
「ええ、少しばかり刺激物が入ってます・け・ど・ね☆」
男はそのローションを満遍なく私の胸にかけながらねちっこく語りかけてくる。そしてそのローションに混入している刺激物は私に容赦なく刺激を伝えてくる。
「ぅん、こ…これは!?」
「どうです?貴方の様な、淫乱な稲荷に効くように特別に調合した媚薬入りローションですよ♡」
「くぅ…気持ちよくなんて…!」
ローションに入れられた媚薬は想像以上に強力な快感となって襲いかかる。まだほとんで触られていないのに乳首はじくじくと疼き、乳房全体はじんわりとした甘い痺れに感覚がマヒしていく。
「強がる貴方も素敵ですね。そんな鏡華さんのために念入りに乳首のマッサージをしましょうね〜!!」


「お!!少し揉んだだけで乳首が勃起しましたね〜。こんにちは☆」
「…っうぅ。やめ…て。」
それからなすすべなく胸を揉みしごかれた私の乳首は、男の言うようにあっさりと勃起してしまった。
勃起した乳首は、男から与えられた刺激に私が悦んでいる何よりの証拠であることは言うまでも無い。
「じゃあ恥ずかしがり屋さんの乳首も顔を出しましたし、次は搾るようにいきますね〜♡」
「だっ…めぇ!搾っちゃやぁ!!」
だが、男はその手を弱めるはずもなく、まるでちぎり取るように私の両の乳首をひねり上げる。
媚薬によって敏感になった私の乳首は、その乱暴な愛撫でさえ喜び、私を絶頂へと追い込んで行った。
「ほら、胸だけでいっちゃえ〜。」


「あ、らめぇ♡っっっんっくうぅぅ!!!」


「はは。本当に胸だけでイッてしまったようですね、淫乱な稲荷さん?」
「はぁ…ハア…ハァ…。」
胸だけで軽い絶頂に追いやられた私に、男の嘲笑に答える余裕は既になくなっていた。
「ではそろそろ横になっていただきましょうか、ね♡」
なんの抵抗も出来ずに体をベットに押し倒されてしまう。
「どれどれ…おやおや。何とも素敵な眺めです。」
「くぅ…。」
男は私を横に倒し、М字開脚にさせて私の股間をねっとりと舐めまわすかのように眺め始めた。
既に先ほどの愛撫で膣から吐き出されたたっぷりの愛液でパンツはじっとりと濡れている。そこに向けられる視線はまるで直接触れられているような感触を私に誤認させる。
「これだけ濡れてしまえば、もはやパンツも必要ありませんね!」
「言わないでぇ…」
未だ軽い絶頂から抜け出せない私はパンツを脱がされながら弱々しく懇願するしかなかった。
「これほど『体は素直』という言葉が似合う人はいませんよ。さて、それでは淫乱な稲荷の、鏡華さんの恥ずかしいおまんこ、オープン♡」

ックチャァ

「…おぉ♡膣奥までピンクで綺麗ですねえ!」
恥ずかしいほど滴る愛液による水音をたてて私の秘部はこの下劣な男によって開かれてしまった。
しかし男はそれでは飽き足らず、左右の親指で小陰唇ごとグイッと開いてメスにとってもっとも大事な膣奥まで容赦なくねっとりした視線で視姦する。
「ん、なにをっ…や、辞めて!」
「そんなこと言って、気持ちよくヨガってるのがバレバレ♡」
恥ずかしさで持ち直した精神力を振りしぼり、なんとか抵抗しようとするが、私の女陰はそんな意思に反して嬉しそうに愛液を吐き出すばかりだった。

「では、膣内も解しましょうね☆」
「指…太いっ!?」
そしてその愛液をたっぷりとつけた太い男の指で膣内を掻きまわされる。
「油断してるクリちゃんもいただき!」
完全に膣内をまさぐる指に意識を取られていた隙に、痛いほど充血したクリトリスを乱暴につねられる。
「はあ、だっめ!ぐりぐりしないで!!」
「体は続けてって言っているのになあ〜。ほら、膣とクリトリスでもう一回イっちゃえ♡」
乱雑に差し込まれた指に的確に膣内の弱点を探りだされ、クリトリスをつままれた私の意識は絶頂以外考えられなくなっていた。

「ああっ、ダメ、駄目、だめ…イっちゃダメなのにぃぃ…んんんん♡ぐうぅぅぅぅ♡」


「はあ…はあ…♡」
「盛大にイっちゃいましたね〜。もう貴方の本気汁で手がべっちゃべちゃですよ♡」
まるで夫から与えられるような深い絶頂を与えられてしまった私に、その言葉は既に聞こえていなかった。
「じゃあ、『本番』をしましょうか♡」



「ふふ、鏡華さん。忘れられないセックスをしてあげます。淫乱な鏡華さんは何回イっちゃうかな♡?」
その言葉とともに一気に膣奥までえぐられる。
夫を裏切って深い絶頂を極めてしまったことに放心していた私にその刺激は甘く、強く響く。
「あ!あん!!私のおまんこえぐれて…気持ちいい♡」
「はは、ノッてきましたね。もっと気持ちよくなっていいんですよ、鏡華♡」
耳元で優しく囁かれたことで優しい夫の顔が浮かぶ。しかし、目の前で欲望の限りに私を犯す男によってもたらされる現実に打ちのめされる。

きっともう…

私の大事なところが壊れてしまったんだ…

だから…

この瞬間だけは…

全部…忘れて…

このオスを受け入れてしまおう…

「もっと…気持ちよくしてぇ…」
そしてついに言ってしまった…夫を裏切る言葉を言ってしまった。
「分かりました。貴方を私のメスにしてあげますよ♡」
私の服従の言葉に満足したのか、厭らしい笑顔を顔に浮かべ、男はさらに激しく私の性器に腰を打ちつけ始めた。

「あなたが私のメスになった証に、たっぷり僕の精子を吐き出してあげますからね♡」
「あかひゃん…赤ちゃん…。あの人以外との赤ちゃんできちゃうぅ♡」
「ああ〜金玉に元気のいい精子が込み上げてきた。この元気な精子で貴方の大事な旦那さん用の卵子を犯しつくしてあげますよ♡」
「駄目ぇ大事な子宮…あの人専用の私の大事な部屋が取られひゃう♡」
「さあ夫のことなんて忘れて、子宮の準備をしてください。出ますよ。イく!人妻の子宮に子種をぶちまけてやる!!」
「あっぁぁ!おちんぽぉ…びくびくしてる♡赤ちゃん出来ちゃう!!出来ちゃうのっぉおおお♡」

イク♡イグ♡まんこイっちゃう!!んぐぅぅぅぅぅぅぅ♡!!!!





















「何しているのですか?」
「「やあ、我が愛しの娘。」」
「…。もう一度聞きますね、母様。父様。私の部屋で何をしておいでなのです?」
「ええっと…。母さん、お願いします。」
「『ドキッ☆借金のかたに身売りされ、嫌だけど感じちゃう(ビクンビクン)!!例え子宮は旦那さま以外の精子に犯されても…私の心は旦那さまのものだけなの♡でも親違いの妹を作っちゃうぞ☆スペシャル』をダーリンと楽しんで…」
「そんなことはご自身の寝室で行ってください!!」
「いやあ〜ねえ。慣れ親しんだ寝室じゃあムードもくそも無いでしょ?ねえ旦那様。」
「ああ。いくら役に成りきってもいつもの部屋じゃ、ね?」
「それに貴方の妹を産んであげようと頑張っているんだからいいじゃない。さあ、旦那様…もとい不倫相手の男、もっと私の子袋に熱い精子を詰め込んで〜♡」
「おうとも。愛しの人妻さん♡」
「…。」


「いいからさっさと私の部屋からでていけーーーーーー!!!」


その日、仲睦まじい事で有名な九尾の稲荷の家から今まで聞いた事のないようなどなり声が聞こえてきたとか聞こえなかったとか。

めでたしめでたし。
13/04/21 10:37更新 / 松崎 ノス

■作者メッセージ
テレビで熟年離婚の話題を目にして、お互いを貪り尽くした熟年魔物娘夫婦はどんなことをしてマンネリを防ぐのだろうというネタを思いつき、思いつきのまま暴走して書いてみました(笑)

よく考えればマンネリ自体が存在しないほど愛は尽きないのかもとも思ってしまいますが(笑)

人妻役の鏡華さんがあまりにも唐突に堕ちてしまう感が否めませんが、ギャグテイストの物語なので多めに見てください!!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33