読切小説
[TOP]
品評会開催のお知らせ
始めに…今回は魔王様が主催する品評会開催のお知らせをご覧になっていただき、ありがとうございます♡
説明を担当させていただきますのはリリムのレーンで〜す☆お久しぶりな方はお久しぶり、初めましての方は覚えていってくださいね♡わたくし事ですが、あれから多くの方が献精に訪れてくださって嬉しい限りです。この場を借りてお礼申し上げます☆

さて、ではまず今回行われる品評会の説明をさせていただきます。
実は先ほども申しましたが、この品評会は母である現魔王の気まぐれ…もとい素敵な思いつきにより実現する運びとなりました☆
というのもわたくし、レーンが管轄するこのジパングには数多くのホルスタウロスの名家が存在し、東西南北どの土地にも有名な名家がひしめき合っております。そしてそれらはそれぞれに様々な特色や人気があり、わざわざその家に嫁ぎに行く男性、ミルクを愛飲する魔物娘がおっかけとなるのが後を絶たないくらいなのです☆
その話を私から聞いた母は、静かに頷きつつ言いました。

「名家を一同に会して交流とさらなる発展を願った婚活パーティーを開きましょう。」と。
そんな鶴の一声を聞いた私はすぐに各家に魔王様の意図や開催の趣旨を伝えました。
魔物娘側には多く集まる男の中から運命の相手を見つける事ができ、さらに自分たちのミルクの宣伝にもなると☆
そして一般参加者には普段では出会えない名家のお嬢様とも選ばれれば公認でお付き合い、結婚することができると情報を流しました☆
(ぶっちゃけると母は一度にジパングに住むホルスタウロスのミルクの飲み比べをしたいだけだと思いますが…。)

そういう経緯で、ホルスタウロスは男を、客はホルスタウロスとミルクの品定めを行う「品評会」が執り行われることになったのです☆

基本的なルールはパートナーを選ぶ選択権があるのはホルスタウロス。
ホルスタウロスは指定された投票時間内に彼女のパートナー候補に立候補した男性からしか選ぶことができない。
男性が持つ投票権は一票だけ。
会場にいるホルスタウロス以外の魔物娘は婚姻活動および性行為禁止。
…ぐらいでしょうか☆

ただ、当初こちらが考えていたよりもホルスタウロスさんの申し込みがあり大規模になってしまったため、参加するみなさんたちから一言自己紹介やメッセージを映像でいただいております。参加される男性のみなさんはこれを見て、自分がどのホルスタウルスのパートナーに立候補するか参考になさってくださいね♡

というわけで論より証拠、まずは沢山の自己紹介動画の中から抜粋してご覧いただこうと思います♪

まずはエントリーナンバー24番、名家中の名家、松坂家の松坂志摩さんです☆

「松阪志摩で〜す。ホルスタウルスの名家としてジパング内で絶大な知名度と信頼をいただいている松坂家の一人として、旦那様になってくださる方には最高級の母乳と秘伝の性技でご奉仕します〜♡もし参加なされる時は、私に声をかけてくださいね〜。」

松坂印のミルクは知らぬものはいないと言っても過言ではないでしょう。まさに名家のお嬢様といった風格を放つ志摩さん。男性陣のみなさん、玉の輿のチャンスです!!しかし、これはなんとも競争率が高そうです☆

続きましてエントリーナンバー8番、常陸家の常陸宮子さんです♪

「あよ、みなさんこんにちは〜常陸宮子です。おらの家系は、乳は勿論、筋肉質な体にも自信があっぺよ〜。母ちゃんもばあちゃんもそのしなやかな筋肉で男を可愛がっとる。もし、おらのお婿さんになってくれたら、いつでも飽きるまで可愛がってあげっべよ〜♡」

田舎の素朴な魅力あふれる宮子さんでした〜。どこの筋肉がと言わないあたり、奥ゆかしいですね☆私ならついぽろっとおまんこ!!って言ってしまいそうです〜。おっと野暮でしたね、失礼いたしました☆

お次はエントリーナンバー45番、宮崎家の宮崎千穂さんでーす♡

「宮崎千穂です、よろしくお願いします。あたしの家系は代々、母乳のジューシーさは勿論、乳房の柔らかさに定評があるげな、あなたの手でそれを確かめて欲しいっちゃ♡」

今回集まったホルスタウルスの中でも屈指の柔らかさの胸を誇る彼女を射止めるのは一体誰なのか、気になりますね〜。また物静かで旦那様をたてる性格もポイントが高そうです♪

さて、次はこれも名家、仙台家よりエントリーナンバー4番・仙台青葉さん、どうぞ!!

「はずめましてぇ〜、ワタシは仙台青葉だよ〜。ワタシの一族は代々舌が分厚のが特徴で、その舌を使ったとぉっても気持ちのいい一子相伝の口技があるんですよぉ〜♡それがどんな技なのか…旦那様になって、確かめて欲しいべや〜!」

一子相伝の技とはこれいかに…是非とも私も教えてほしいところです!!しかし、分厚い舌でねっとりフェラされるのは想像するだけで気持ちよさそうです…魔物娘の私が言っても説得力は無いかもしれませんが☆

続いての登場はエントリーナンバー35番、古豪と呼ぶに相応しい見島家の見島萩代さんです☆

「どうも、見島萩代です。私ははっきりいって他のみなさんのように胸もそんなに大きくないし、母乳の量も少ないです。でも私は私の精一杯の愛情で旦那様を愛し、沢山の子供と一緒に暮らすのが夢なんよ。貧相な私でもええっていう優しい方がおれば、声をかけてください!!待っちょります。」

現在、他の名家に押され世帯数が伸び悩んでいることもあり、見島家の再興が夢なんだとか。ご協力してあげてくださいね〜♡沢山の子供たちに囲まれたいと言う男性は是非立候補を!!それと胸が小さいといってもあくまでホルスタウロスの中ではってことをお忘れなく…。

それでは次、はりきってどうぞ、エントリーナンバー17番、能登家の能登七緒さんです♪

「初めまして〜能登七緒ですよぉ〜。うちら能登一族の母乳には“オレイン酸”がジパングのホルスタウロスの中でもっとも多く含まれているんやよぉ〜。“オレイン酸”が多いと口溶けがよく旨味が多いってしっとっけ?“オレイン酸”たっぷりのうちの母乳、是非とも旦那様に味わってもらいたいぞいね〜♡」

ジパングで一番口溶けのよいと言われる母乳は一体誰のものになるのか、その幸せ者が恨めしいですね♡その甘く口溶けのいいミルクに魅了されている魔物娘のみなさんも多いようです。また飲みやすさから出産後に病院で処方されることも多いようですね♡

さあ、次はこれも歴史ある名家の飛騨家から、エントリーナンバー21番・飛騨貴子さんです☆

「飛騨貴子です。あたいの自慢はなんといっても母乳。どす甘いが決してくどくない、あたいの母乳は一度飲めば癖になること間違無いじゃろう〜。うちの母乳をたっぷりごちそうして、高原の澄んだ空気をたっぷり吸って、一緒に仕事で汗を流すのが夢じゃな。そんな生活を送りたいなら、絶対にあたいに声をかけておくれよ〜。」

たくましく高原で生活を営む飛騨家、日々の生活に充実感を求めたい方はお勧めです!!喧騒を遠く離れた美しいジパングの高山地帯で農業や酪農に勤しむのは憧れる方も多いのでは!?

さあ、そして今や世界に誇る知らぬものはいないのではとされる名家、神戸家より神戸豊姫さんです♡

「まいど〜神戸豊姫です〜。最近では多くの方にホンマによーしてもらって、我が神戸家のミルクは世界で愛してもらってます。めっさ嬉しいですわぁ〜。神戸家を代表してお礼を申し上げます、どうもおおきに。それでもおごることなく、松坂さんのみなさまのような伝統を学びつつ、飛騨さんのようなパワフルに、そして仙台さんのように性の技術も磨いていきたいと思ってます〜。ですので是非その相棒となってくださる殿方をお待ちしております♡選んでや〜!!」

神戸家のミルク、実はレーンも愛飲しております☆ここ数年、当主の奥様が最良の旦那様を迎えられ、品質が跳ね上がったことでも知られる神戸家。もしパートナーに選ばれたならば、この旦那様のようにハッスルされてくださいね♡

おっとここでまで…時間のようです。
意中の方はいらっしゃいましたか?
いなかったという方もご安心を、まだまだこの品評会に参加される数多くの名家の娘さんがいらっしゃいます☆
紹介できなかったみなさんの自己紹介動画は公式サイトにアップされておりますのでそちらもチェックくださいませ!!
ここでは紹介しきれなかったあんな子やこんな子、はたまたこの予告動画に登場した子に会いたいと思うそこのあなた、品評会にいらして投票されてくださいね♡

当日もわたくし、レーンが司会進行を務めますのでお会いしましょう〜。

では会場で☆
13/07/08 08:30更新 / 松崎 ノス

■作者メッセージ
変なテンションで書ききってしまいました(笑)こんな散らかった文章を最後まで読んでいただいてありがとうございます。
モデルとなった和牛の産地である各地方のみなさま、変な方言で申し訳ありません。こじつけがましいホルスタウロスの名前と共にご容赦いただければ何よりです…。

この話自体は和牛を芸能人のみなさんが食べているのを見て思いつきました。これだけ日本に和牛がいるなら、その特色を反映したホルスタウロスがいたっていいんじゃないかなっと(笑)。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33