感想メッセージ
[TOP][小説へ]
愛の結晶

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とりあえずまずは…GJ!
後日談も気になります。
ぜひ頑張ってください。
 ココノカドー 13/05/03 10:00
ヤンデレは良い!
実子に嫉妬するのもヤンデレだから仕方ないよね。
 6(`ロ)9 13/05/03 10:32
曖昧な…ヤンデレ表現?
  13/05/03 16:50
続編希望で
ヤンデレってある種その人なりの最高の愛情表現だし…人によっちゃ恐ろしくなるけど…
 アキオ 13/05/03 17:52
うーん、面倒くさいですね。
アポピスなら悩むことなく毒をまき散らしながら「子供は子供、私は私。だからヤれ!」それだけでしょう。
 (○▽○)〜〜アポ 13/05/03 21:09
こういうドロッとした感じのお話には興奮させられますな……
自分も明るい白蛇のお話を読んでみたいです。
 ヒバゴン 13/05/03 22:53
娘にさえ、嫉妬の嵐・・・

ヤンデレのDNAは、引き続けられるとw
 フランケン 13/05/04 19:08
ココノカドーさんへ

読んでいただきありがとうございます!!

後日談は…蛇足になってしまいそうなので、ご想像で楽しんでください。
 松崎 ノス 13/05/04 21:48
6(`□)9さんへ

しかもこれから子供ができる度にこんな騒ぎが起こるのです(笑)。

子供ができるとその分、ヤンデレが加速する白蛇様なのでした。
 松崎 ノス 13/05/04 21:56
無名さんへ

いやあ…世の中にはもっとヘヴィーで惨憺たるヤンデレさんがいますので、これくらいだと曖昧かなと思いまして(笑)。
 松崎 ノス 13/05/04 21:59
アキオさんへ

ヤンデレは程度を間違えなければ、一途で愛情深い人たちの話ですからね(笑)。

続編は…蛇足にしかならない気がするのでご勘弁ください。

でもそうやって続編を望んでいただけるのは非常に嬉しいです!!
 松崎 ノス 13/05/04 22:08
(○▽○)〜〜アポさんへ

面倒臭く、重苦しい愛情ですよね(笑)。

それをテーマに書いたので、それを少しでも感じてもらえればなによりです!!
 松崎 ノス 13/05/04 22:13
ヒバゴンさんへ

白蛇さんの愛はドロっとしていて濃いですよね(笑)。

だからこそ、単純明快でライトな恋愛をしている白蛇さんを見てみたいものです!!
 松崎 ノス 13/05/04 22:21
フランケンさんへ

これでもし生まれてくる子供が魔物娘ではなく、息子だったらまた違うのかもしれませんね。

おそらく…そうなるでしょう(笑)。

そして子供が出来たときに母親の気持ちを理解するのではないでしょうか(笑)?
 松崎 ノス 13/05/04 22:27
…白蛇の夫との間に生まれた白蛇の娘も父親のことを愛してしまったら…やばくないすか?
 秩序ある混沌 13/05/05 00:39
秩序ある混沌さんへ

こうなってしまったら、父親と触れ合わないように育てるでしょうね…。

子供にもちゃんと愛情がある分、白蛇さんも苦しいだろうなと思います。
 松崎 ノス 13/05/05 11:54
うわー、遅くなってすいません
しかしあれですな、読んでてニヤニヤが止まりませんでしたよ

話の流れも展開も実に私好みで面白かったです
次回作も期待しております

あと、私の願い聞き入れてくれてありがとうございました!

頼んでおいて120%のできで返ってくるとは……

その才能に乾杯です!


 にゃにゃし 13/05/26 22:58
にゃにゃしさんへ

ニヤニヤ&楽しんでいただけてよかったです!!

初めていただいたリクエストなので、無い頭をしぼって書いてみました(笑)。

両人ともに名前を出さない方が、変にイメージを固定せずに読みやすいかなと思って書いたのですがどうでしたでしょうかね(^^;)

こんな話が読みたいなどまたリクエストいただけると嬉しいです!!
 松崎 ノス 13/05/28 21:59
そうですか、貴方が神と呼ばれし存在でしたか。
  [MAIL] 14/09/21 21:24
改めて白蛇さんの良さを再認識させていただきました(;´д`)。
 ゆうてい 16/04/15 05:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33