感想メッセージ
[TOP][小説へ]
耳愛

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おしおき?これは御褒美ですね。

稲荷の耳掻きを堪能出来るのなら他のおっぱいを何度でも見て・・・

ん、背中が妙に冷たいな…
  13/03/26 19:13
お願いだから・・・


牛乳、飲ませてよぉ〜・・・(;ω;)
 フランケン 13/03/26 20:34
無名さんへ

ですよね〜。バカップルの夫婦はなにをやっても色ボケにしかなりません(笑)。

毎回毎回、お仕置きが耳掻きとは限らな…

おっと来客のようなので見てきます…
 松崎 ノス 13/03/26 20:44
フランケンさんへ

静華曰く「牛乳を飲むことは別に構わないですわ。」とのこと。

あくまでおっぱいに鼻の下をのばした関が悪いのです(笑)。
 松崎 ノス 13/03/26 20:51
面白かったwww

しかしこれ、主人公が平謝りだから良いようなものの。主人公もヘソ曲げちゃって、こんだけ謝ってるのにもう知らない!みたいになったら静華さんどーするつもりだったんでしょうねぇ。
いやはや、そんなifをついつい考えちゃうくらい静華さんが可愛いってコトで・・w
  13/03/26 22:45
無名さんへ

静華さんを褒めていただいてありがとうございます!!生みの親として可愛いと言っていただけるのは非常に嬉しいです〜。

関がへそを曲げないように加減しつつ、謝るという選択をするよう巧みに誘導する…そんなことができる頭のいい女性なのです、静華さんは(笑)。

実は、試作段階でそうなることも考えたのですが…少し静華がヤンデレっぽくなるのと関のキャラっぽくないなあと思って辞めにしたんです(^^;)

もし読んでみたいというご要望があれば、書いてみたいと思いますので、コメントいただければと思います!!
 松崎 ノス 13/03/26 23:24
なかなかどうして、私の気持ちにフィットしましたよ

面白かったです、これからも、頑張ってください!!
軽いヤンデレ描写が上手かったのでヤンデレ作品書いてもいいんですよ
いや、書いてください(笑)
 にゃにゃし 13/03/27 17:03
にゃにゃしさんへ

楽しんでいただけて嬉しいです!!

静華さんに関してはあくまでも嫉妬の範疇であってヤンデレにはしない予定です(笑)

ヤンデレに相応しい魔物娘さんは他に沢山いるので、ヤンデレはそちらでチャレンジできたらしてみようかなと思います。
 松崎 ノス 13/03/27 19:08
マジですか!?ありがたやーありがたやー

その言質とらせていただきましたよ(笑)
 にゃにゃし 13/03/27 22:17
まだ暫く静華さんの物語を書こうかなあと考えているので、のんびり、本当にのんびりお待ちいただけば幸いです。

ちなみに構想では白蛇様を候補にしているのですがどうでしょうか(笑)?
 松崎 ノス 13/03/27 22:38
ふふふ、白蛇様の話読ませてもらいましたよ

私が白蛇大好きという情報はどこで漏れたのかと不思議に思うくらい良かったです

次も期待しております!
 にゃにゃし 13/05/26 23:01
にゃにゃしさんへ

白蛇さんを選んだのは…本当に偶然です(笑)。

お好きな魔物娘でよかったです!!
 松崎 ノス 13/05/28 21:40
これはお仕置きという名のご褒美ですね(^^;。

 ゆうてい 16/04/15 04:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33