感想メッセージ
[TOP][小説へ]
雨の日のロマンス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
マッドハッターさん、雨を見ながらそんなことを考えていたのか……。

パール「夫か、夫の性器、どちらが好きかって?答えは簡単。せーの」

ハーレム一同「両方大好き!」

リーゼ「夫の全てを愛してあげるのが魔物娘だと思います!」
 ドリルモール 14/01/09 21:21
ううぅむ雨の日の夫婦の一時なんだかおしゃれで

そんな時に考えてた事がマッドハッターさんらしくて良かったです

私も昨日はそんな感じでした 冬の雨は寒くて寒くて
  14/01/09 22:17
冬の雨って嫌ですよね〜
特に雪混じりの時は雪か雨のどっちかにしろと言いたくなります。
そんな中でも何考えてるんだこいつはw
でもマッドハッターらしくて良かったです。
 ヒバゴン 14/01/09 22:45
晴れより雨が降ってる方が好きです
  14/01/09 23:41
さすがのマッドハッターですね。
爆笑してしまいました(笑)
  14/01/09 23:59
シリアスかと思ったら盛大にこけました(笑)

夫とムスコ♂は分かち難いものです。
マッドハッターさん、両方愛してあげて下さいね。
 十目一八 14/01/10 12:14
茉莉「魂ごと明さんのことを愛しているので両方です」
とうちの茉莉さんなら確実に言いますね
確かに魔物娘にとっては最大の質問ですよね
この質問…まあ、夫>男の性器だと
自分は思いますけど
 秩序ある混沌 14/01/10 14:33
手を叩いて笑いました。こういうの大好きです!
 しんぷとむ 14/01/10 15:05
寝不足のよく分からないテンションで書いた本作に沢山のコメントをしていただき、ありがとうございます!!まさかこれほどコメントをいただけるとは思いもしていませんでした(笑)!!


ドリルモールさんへ

コメントありがとうございます。

マッドハッターさんはすました顔で旦那さんに猛然とセクハラするようなイメージを個人的に抱いていたので、今回はそれをベースに書いてみました。

このマッドハッターさんも勿論、旦那さんを全身全霊で魂ごと愛していますが、雨でセンチメンタルな気分になって普段では考えないようなことを…と解釈していただけると助かります(笑)。


ささんへ

どこかアンニュイで、だけど夫婦にとってかけがえのない雰囲気を目指して書きましたが…いやはや難しいですね(^^;)

男はロマンチストで女はリアリストというのも表現したくてわざとマッドハッターさんにはおピンクな台詞をいってもらいました(笑)。

雨に打たれ、風邪を引かれないように気を付けてくださいね!!


ヒバゴンさんへ

雪と雨って体力の減りもかなり違ってきますよね…。

雪は払うことができますが、雨はそうはいかないので厄介です。

センチメンタルな気分で哲学的にエロを考える、実に魔物娘らさいといえば魔物娘らしい…のでしょうか(笑)?


無名さんへ

こんな内容を書いておいてなんですが、自分も雨の日は好きだったりします。


無名さんへ

マッドハッターさんは初めて見た時から、言い方は悪いんですが「残念な美人」として書いてみたいなあと思い、このようなキャラクターと相成りました(笑)。

それが読んでいただいた方に"らしい"と思っていただけてとても嬉しいです!!


十目一八さんへ

兎に角、マッドハッターさんのあの一言までは真面目の皮を被った文章で誤魔化す…ただそれだけを考えて書きました(笑)。

前にも書きましたが、勿論彼女も旦那さんの全てを愛しています。ただ、なんとも言えないアンニュイな雰囲気でつい口から溢れたジョークのようなものと解釈していただけると助かります。


秩序ある混沌さんへ

おお、混沌さんのところの茉莉さんがいらっしゃるとは…嬉しいです!!

確かに茉莉さんならばそのように即答されそうですし、「何を当然なことをお聞きになるのですか!!」とたしなめられそうですね(笑)。

答えはそれぞれ、結論を下すのは永久に無理な問題なんだと思います。


しんぷとむさんへ

楽しんでいただけて、嬉しいです!!

普段、ひねくれた作品ばかりを書いているので、この作品はとっても気楽に書くことができました(笑)。
 松崎 ノス 14/01/12 21:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33