感想メッセージ
[TOP][小説へ]
13倍の愛

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
痩せたかったら激しい動きのセクササイズしろってことですねw
 elder 13/06/13 21:17
タイトルの意味理解した途端お茶吹いたwww
魔物娘の母乳って栄養価が高そうだと思ってましたが、
まさかこんな弊害があるとは!
 ヒバゴン 13/06/13 22:57
タイトルはそういう意味か!w

ところでこれ舞台のモデルになった街はH道のO樽市ですよね?(殴)
 G13型トレーラー 13/06/13 23:48
まさかのw

予想外で吹きましたw
 ネームレス 13/06/14 01:12
13倍ってマジっすか…
この原理でいくとホルスタウロスの旦那さんもいつか太りそうっすね
 アキオ 13/06/14 06:29
 栄養価高すぎてもお腹壊さない辺りはまさに魔物娘クオリティ……!
 私はよく牛乳飲んでお腹壊すので羨ましい限ります。

 ……さて、では本文について少しだけ。
 セルキーさんとスキュラさんの名前があまりにも似すぎていて少し混乱してしまいました。あれ、姉妹? と思うほどに。
 あとは、これも名前に関することなんですが、上記の彼女らの名前が漢字ですと少し違和感が……。
 しかし、タイトルにマッチしたエロシーンがすばらしかったのでそこまで問題ないかと。

 ではでは私はこの辺で。
 
 時間細胞 13/06/15 06:34
elderさんへ

それは実にインキュバスらしい解決策ですね(笑)。

でも激しい性行為に刺激されて、これまで以上に母乳が出るというループに突入するかもしれません(^^;)
 松崎 ノス 13/06/17 22:23
ヒバゴンさんへ

魔物娘の母乳は種族問わず、栄養価が高そうなイメージがありますよね(笑)。

くだらない内容ですが楽しんでいただけて、笑っていただけてよかったです!!
 松崎 ノス 13/06/17 22:26
G13型トレーラーさんへ

仰るように、北海○の小○市です。この話を書く直前にそこ出身の友人と久しぶりに話をしたのでなんとなくイメージしたんでしょうね(笑)。

馬鹿らしいタイトルですが、楽しんでいただけて嬉しいです!!
 松崎 ノス 13/06/17 22:33
ネームレスさんへ

実にくだらない内容とオチですみません(^^;)

母乳を飲んで急速に太っていく子供を見た瞬間に思いついてしまいました(笑)。
 松崎 ノス 13/06/17 22:38
アキオさんへ

ソースはN○Kですのでおそらく間違いはないのではないかと…

確かにホルスタウロスの旦那さんも太りそうですよね(笑)。

出る母乳の総量はこのセルキーさんより断然多いでしょうし(^^;)
 松崎 ノス 13/06/17 22:46
時間細胞さんへ

おそらくインキュバスになったからこそお腹を壊さなかったのだと考えます(笑)。

二人ともそれなりに理由を考えているんですが、混同させてしまう名前をつけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

配慮が足らなかったと反省いたします。

自分はジパングを前提にしていますで、漢字に関してはご容赦ください。
 松崎 ノス 13/06/17 22:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33